にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしりあいですなのね

さて 今日もどっぐしょおの ご様子を お伝えいたしますなのね
※ どっぐしょーでの ご注意は 前にぶろぐにあっぷっぷいたしておりますなのね


IMGP5772.jpg

もこたん家しゃまのお嬢しゃま方が にあをだっこしてくださいまして

IMGP5688.jpg
   ↑
もちろん ままは ぱぱらっきょよろしく お写真撮らせていただきましたなのね

「なんだか あちらから 素敵なあふろの紳士が参りましてよ」

IMGP5643_20110221232838.jpg

おひさしぶりです~な ココしゃま

IMGP5716_20110221232838.jpg

・・・ココしゃまの お好みのタイプは おねいちゃんなのかしら?

IMGP5719_20110221232838.jpg

にあがね リンクの方を見て ココしゃまの方を振り返りましたら・・・

IMGP5695.jpg

あふろ 増量ですなの?????

と思ったら ココしゃまのお友達の ももしゃま

IMGP5689_20110221234414.jpg



ココしゃまのカートにご一緒して 楽しく仲良しいたしておりましたなのよ

IMGP5691_20110221234413.jpg


ところでね どっぐしょーってね 

いかに スタンダード(その犬種の理想形)かが 勝てるかどうかのポイントですなのよ
姿かたちが美しく 健康で 歩く姿の美しさも 審査の対象ですなの

そしてね その魅力を引き出して より美しく 歩かせるなのが はんどらーしゃまなのね

明日は どっぐしょーらしく はんどりんぐのお写真とだめぐるみ的ご説明で あっぷっぷいたしますなのね~



  

| わんこいべんと | 00:24 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

| 頑固おやじ | 2011/02/22 05:17 | URL | ≫ EDIT

ドッグショー ハンドラー
息のあった演技
なんか、すごいや~

| ちびデビル | 2011/02/22 05:24 | URL |

いかに美しいか
その美しさを比較するんだよねえ…
優雅だわ…

やっぱりどろ臭~い訓練競技会とは
華やかさが違うわ~…

| くみちゃ | 2011/02/22 05:57 | URL |

ハンドラーさんはマジシャンみたいよね~~
こめちゃきにもホントはもっと隠された魅力があるのかな~
って期待してしまうな~^^


昨日は・・・
お祝いの言葉をありがとうです。
これからも楽しんで続けていけたらなって、
思います^^♪
引き続き、マイペースでやって行こうと思いますので、
これからもよろしくお願いします^^

| ちたえ | 2011/02/22 07:23 | URL | ≫ EDIT

ドッグショーって行ったことがないの。なんだかとっても興奮しちゃいそう♪
真っ白いちゃんがタクサン居る中、沙織ちゃん目立ったでしょう?

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/02/22 08:32 | URL | ≫ EDIT

私もドッグショーって行ったことないんですよね。
いつか行ってみたいと言いつつ未だに。。。^^;
明日のだめぐるみ的解説楽しみにしています!

| きむみぽ | 2011/02/22 09:04 | URL |

どっぐしょーに行かれたんですね。
ショーを見てると感動しますよねー
ハンドラーさんってすごい!!

先日はショコのお祝いコメありがとうございました♪
実は、ショコの胃の調子がイマイチでまだ
お祝いしてあげてないんです
週末にはお祝いしなきゃです

| まみプー | 2011/02/22 09:45 | URL |

みんな にあちゃんに会えていいな~
羨ましくなってきたから、
やっぱ頑張って運転して会いに行こうかな・・・(笑)

| 久美 | 2011/02/22 09:50 | URL |

あふろいっぱい~i-217
そっかーうちはスタンダードとは
どんどんかけ離れている気が・・><
明日も楽しみにしてます。
お勉強になります。

| こっこ | 2011/02/22 12:20 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、お知り合いがいっぱいねぇ。
お友達に会えると嬉しいよね。(*^^*)
1度で良いからドックショーを見てみたいな~

| ゆうこmama | 2011/02/22 14:12 | URL |

見た目の美しさだけじゃないのよねぇ
色んな事に美しくだね♪

| 桜ママ | 2011/02/22 16:14 | URL |

ショーンです
んっ、『ぱぱらっきょ』?
ぱぱらっきょ・・・ぱぱらっきょとは?

あかん、もうあとの記事が頭に入りません
ぱぱらっきょ・・・
ぱぱらっちなんやろか?

| トイプードルのふぅ | 2011/02/22 19:13 | URL | ≫ EDIT

あふろっがいっぱい~~~♪
うんうんビションちゃんのことってよく分からないので
是非スタンダードのビションちゃんの素晴らしさを教えてください!
スタンダードって見た目だけじゃなくて、その犬種のもつ性格とかも大事ですもんね。
プーは天真爛漫~な性格ですがビションちゃんはどんな性格なのかな?
にあちゃんみたいな天然ぽやや~んな感じなのかしら?

| ちゅんこ | 2011/02/22 19:25 | URL | ≫ EDIT

ドッグショーって行ったことないんですよ~
一度は言ってみたいなぁ(o´∀`o)゛

| くーちゃんまま  | 2011/02/22 19:38 | URL |

すいません、あふろ増量がツボにはまってぬけません(爆)

いいなドッグショー楽しそう♪
明日の記事楽しみにしてます♪♪

| mam | 2011/02/22 19:42 | URL |

にあちゃんの頭の上でおねいちゃんと
ココちゃんが挨拶中ですね^^
ココちゃんのシッポおねいちゃんに
友好的な感じが伝わってきますね
ドッグショーはテレビ等の画面を通してしか
見たことがありませんが
犬っ子もハンドラーさんもカッコイイですよね^^

| Aki | 2011/02/22 20:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 20:54 | |

モフモフ増量間近で見たい
触りたーい
にあちゃん モフ仲間と楽しそう♪♪

| ぽてとちっぷママ | 2011/02/22 21:10 | URL |

にあちゃま☆
た~くさんのお友達に会えたんですね♪
ティアもいつかお会いしたいです~^^
モフモフにあちゃんか~わいい♪

| aki♪ | 2011/02/22 21:21 | URL |

ドッグショーってみたことないんです。
行ってみたいなぁ。
きっとワタシの知らない世界が
広がってるんだろうなぁ(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/02/22 21:49 | URL |

もふもふなコだらけで楽しそう~♪
沙織ちゃん目線でみんなを見られたら、
もっともっと楽しめそうです…☆

| イチカ | 2011/02/22 22:24 | URL |

どこに行っても にあちゃんは人気物ですね~
沙織ちゃんも今回一緒で楽しさを共に味わえたかなぁ~(*^^)v

ドックショーで一番感激するのは
その丁寧な手入れですよね
生れ持ったものとは別に 飼い主さんの愛情を
いっぱい感じる面ですよね

| 小梅パパ | 2011/02/22 22:44 | URL |

ほんと~
カーインしたアフロしゃまがいっぱいだわ^x^
今回は沙織おねいちゃんもご一緒なのね♪
アフロ増量ってー!笑!
次も楽しみなの~

| ポコの母 | 2011/02/22 23:20 | URL |

アフロ増量に大爆笑しちゃいました~!
あー、面白すぎます。
ハンドラーの役目って本当に大事ですよね。
立ち姿や歩く姿を美しく見せるのもハンドラーの責任ですし、
信頼関係が築けていないと、ショーに出てもダメになっちゃいますもんね。
会場にアフロがいっぱい…考えただけで、ワクワクよだれが出そうです(笑)。

| いずみちゃん | 2011/02/23 00:52 | URL |

♪ にあちゃん、ボクの憧れはにあちゃんだよ、あえてとっても嬉しかった、最初はちょっと照れちゃったんです、いっぱいお写真ありがとう、また、会いたいな ♪

Coco I

| cocochanman | 2011/02/23 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/603-bed621b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT