にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあは 幸せ者ですなの

今日は 久しぶりの出没情報を書きましたなのですけれど 埼玉や千葉方面からも「にあちゃんに 会いに来ました」って おっしゃっていただいたお方がたあ~くさんいらして にあ すご~く感激でしたなの

IMGP5755.jpg


おねいちゃんもね 色々な方に撫でていただいて「こういうのも 悪くないわね」って


IMGP5634_20110221002518.jpg

いつも 美の秘訣について レクチャーしてくださる ルナしゃまは

IMGP5662.jpg

あいかわらず キリリとして

IMGP5665.jpg

ショーを満喫なさっていらしたなの

IMGP5669.jpg

クールすぎて 優勝カップを さらい忘れたなのですけれど

IMGP5676.jpg

やっぱり ショーのお方は みなしゃま かっこよかったなのね

IMGP5627.jpg

にあは なかよしの もこしゃまと 応援いたしておりましたなのよ

IMGP5638.jpg

「にあちゃんだ~」って お声をかけてくださったみなしゃま 本当にありがとうございましたなの


IMGP5684_20110221002933.jpg

みなしゃまの お写真 いっぱいお撮りいたしましたなので まだ 整理できておりませんなのね

IMGP5749.jpg

ままも 生まれて初めて シャーペイしゃまをなでなでさせていただいたりで 興奮しすぎて ちょっとお疲れなのね

明日から ゆっくり ご紹介させていただきますなの

みなしゃま 素がかわいいなので かわいく お写真撮れておりますなのよ~




  

| ビションフリーゼ | 00:43 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃんに会いにきたよ~って 人の一人です

にあちゃん いつも 可愛いですよね~
ルナちゃんの素敵な お写真どうもありがとうございます

今度は 東京でお会いできるのかな?

| がるる | 2011/02/21 01:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/21 03:10 | |

にあさんへ
お早う御座います月曜日ですね又今日から頑張ります。

| 頑固おやじ | 2011/02/21 03:41 | URL | ≫ EDIT

楽しんだのね~!
ショーに出てくる子ってどうしてあんなにかわいいんだろう…

当たり前か…

| くみちゃ | 2011/02/21 05:39 | URL |

にあちゃん 楽しかったようですね☆

ショーは わたしも 行きたかったんですが・・・
いずれまた ショー会場で あいましょうね♪

さて、 ショーのみんなは 素敵ですね。

| C&C+YOKOママ | 2011/02/21 05:56 | URL |

にあちゃん・・・
いつもお友達の応援に行って、
えらいね~~^^v
私もまた行きたいな~~。

| ちたえ | 2011/02/21 07:21 | URL | ≫ EDIT

モフモフ祭りですか?
MM21でやってたイベントかな~
たくさんのモフモフでも、ちゃーんと
にあちゃんって見つけて来てくれるなんて
嬉しいですよね。

| れおんパパ | 2011/02/21 08:06 | URL |

うわぁ~♪真っ白なモフモフちゃんたち大集合だったんですね!
可愛い~~~♪

楽しみにしていまーす!

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/02/21 08:35 | URL | ≫ EDIT

結局、昨日も引きこもってたので
会いに行けなかったわ。
レポレポ楽しみにしてまーす。

| prin | 2011/02/21 08:52 | URL |

にあちゃん大人気だね^^
行きたいと思いつつなかなか行動に移せなくって><

またいつかにあちゃんにお会いできるかなぁ。。。♪

| きむみぽ | 2011/02/21 09:32 | URL |

近かったら乙羽も会いに行くのにな~♪

写真楽しみにしてるね♪

| 乙羽 | 2011/02/21 09:43 | URL |

にあちゃん たくさんお友達に会えて
良かったね
にあちゃん人気者だもね
会えたみんなも嬉しかったでしょうね
続きも楽しみでーす

| ぽてとちっぷママ | 2011/02/21 09:47 | URL |

にあちゃん、九州にも出没して欲しいなのよ。

| うさぎ | 2011/02/21 09:50 | URL |

沢山の人が会いに来てくれるのは
にあちゃんとママの人柄だよ♪
九州に来ることがあったら私も絶対会いに行くからねぇ~~~

| 桜ママ | 2011/02/21 11:04 | URL |

綺麗なビションちゃんがたくさんだー。
おねえちゃんも行ったのですねi-237
会いたかったなあ。

| こっこ | 2011/02/21 11:36 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、
みんなにお声をかけていただいて、
大人気だねぇ。(*^^*)
「にあちゃんだー」って言ってもらえると嬉しいよね♪

| ゆうこmama | 2011/02/21 12:30 | URL |

にあちゃん、沙織ちゃん、人気絶頂ですね(^ー^☆♪

ショーの皆さんも、同じく可愛くカットされているけれど、お顔立ちは、個性が光ってますね。

大勢の中、楽しまれて良かったですね(●ゝω・)~☆

| ルンルンりおん | 2011/02/21 13:31 | URL |

たくさんのモフモフ~♪

お会い出来て嬉しかったぁ~♪
ドッグラン行きましたか??
ちよっとショップがあるかなぁ、なんて期待していたのですが・・・。
そのままマラソン見に行ったの(^^)
またお会い出来るの楽しみにしてまーす(^^)

| クックマム | 2011/02/21 15:51 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんは人気者ですね♪
明日からの写真、楽しみにしてます(*^^*)

| mifa | 2011/02/21 17:12 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん も 沙織ちゃん も
ショーの わんこに 負けないくらい 大人気だねっ
お友達と いっぱい 会って なでこ してもらって
幸せな 一日だったでしょうね!

シャーペイ 初めて 見ました!
なんだか シュークリームが 食べたくなってきたぞ…

| のんママ | 2011/02/21 17:54 | URL |

ショー楽しんできたんですね!
うんうんルナちゃんびしっと決まって素敵ですねえ♪
そか、クールすぎてカップさらいそびれたかぁ(笑)
次回はほどほどクールでしっかりカップさらわないとね!

リンクを走る姿ってどのわんこもかっこよくて綺麗ですよね。

| ちゅんこ | 2011/02/21 19:36 | URL | ≫ EDIT

わぁ~i-178
きっとたくさんのお友達がにあチャンに逢いきてたんだね!
私達もきっといつか
「にあチャ~ン、シュウマイです!」って声かけたいデス☆

| ショコリーゼ | 2011/02/21 20:46 | URL |

にあちゃんは人気者なんですね^^
新しいお友達はできましたか?
シャーペイ・・・というんですか?
初めて知る犬種です
年齢不詳な感じが気になりますね

| Aki | 2011/02/21 21:29 | URL |

にあちゃんの周りにはいつもかわいいわんちゃんが集まるのね~
明日(今日も)もふもふ祭り~楽しみ~♪

わーーーシャーペイ、実物みてみたかった~

| ろく | 2011/02/21 21:45 | URL |

昨日はありがとうございました。
憧れのにあちゃんに会えて娘達も大喜びでしたv-238
沙織ちゃんにも会えて嬉しかったです(本当にお綺麗ですこと)またお会いできることを楽しみにしています。

| もこたんmama | 2011/02/21 22:12 | URL |

有名犬にあちゃんは、どこへ行っても人気者ですね
私もお近くだったらぜぇ~ったいに会いにいったのになぁ~

| You | 2011/02/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

たくさんのお友達に会えたんですね☆
沙織ちゃんも楽しめたんだ、良かったねぇ^^
シャーペイちゃんって大人しいコなんですか?
ふにふにしたシワ、一度触ってみたいなぁ♪

| イチカ | 2011/02/21 22:55 | URL |

にあちゃん 可愛い~♪
ももPAPAも会ってみたいです☆*

| 諸星輝々 | 2011/02/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
ショーでいっぱいお友だちと会えたんですね
写真が整理しきれないくらいなんだ
明日からの記事、とっても楽しみ♪

| トイプードルのふぅ | 2011/02/21 23:51 | URL | ≫ EDIT

日曜日は楽しかったですね♪
御世話になりました~v-10
ルナの素敵な写真ありがとうございますv-344
にあちゃん&さおりちゃんもとっても可愛くて
おとなしくていい子でしたv-352
ルナがうるさくてすいませんでした。

| ぷちるな | 2011/02/23 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/602-2697b35a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT