にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンズの向こう

今日のにあはね 念願の

IMGP5584.jpg

ある場所に向かいましたなの

IMGP5572.jpg

どっぐめにゅーはないなのですけれど にあ 期待にあふろが膨らむ思いですなのよ

IMGP5573.jpg

お待ち合わせなのは コットンの居る風景のコトシルしゃまの 愛息子しゃま 虎太郎しゃま家

IMGP5517.jpg

ななはちくーてん ろく家しゃまからは はちしゃま

IMGP5561.jpg

そして トイプージョリオの気まま日記の じょりしゃま

IMGP5558.jpg

さあさあ みなしゃま 揃いましたなので さっそく・・

IMGP5527.jpg

・・・

IMGP5526.jpg


IMGP5528.jpg

昨日の記事のね 青い実しゃまは お名前分からないなのね・・・


∪。・ ェ ・。∪ワンコしゃま ごめんなさいなのね

後で おとしゃんにお調べいただくなの

20日の どっぐしょお ビションは9時半からだそうなの
にあ その頃に ビションリンクの辺りで 応援いたしておりますなのよ





  

| ビションフリーゼ | 00:56 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓春らしい綺麗な画像にうっとりです。
にあちゃん、沙織ちゃん楽しいお散歩になりましたね。

今日は、仲良しのお友達と、楽しくお喋り出来る所へのお出かけ、楽しかったですね。

ワンコメニューが無くても、一緒に行ける素敵なお店が、増えるのは、嬉しいことですよね。

| ルンルンりおん | 2011/02/18 01:23 | URL |

にあままもRAWで始めたのかな??

| くみちゃ | 2011/02/18 05:46 | URL |

わぁ~、この辺りは数年前に住んでたんですよ!!
こんな素敵なところがあったのですね♪
教えて頂いて、ありがとうございます(^^)
メニューも美味しそうですねぇ~。
オムライスが無性に食べたくなりました(笑)。

| いずみちゃん | 2011/02/18 06:25 | URL |

あっ、虎太郎くんお久しぶり~
って何の集まり?
れおんも期待でモヒが膨らみますw

| れおんパパ | 2011/02/18 07:30 | URL |

わー用賀倶楽部気になるお店
次回イガイガ隊行きたい店リストに入ってます
良いなぁ~
絶対に行こうv-221

| ぽてとちっぷママ | 2011/02/18 08:11 | URL |

あ~!用賀倶楽部だぁ。
用賀ってにあちゃんのお宅からどうやって行くなのかしら?
けっこうタイヘンなのでは?私は車でしか行ったことがないのよん。フワフワ・・・今にもトロ~ンとしそうなオムライスを見ていたら行きたくなっちゃった~。

無理なシツモンしちゃって、ゴメンなさいね。
どうぞご無理なさらないでねん。

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/02/18 08:49 | URL | ≫ EDIT

ある場所。。。すぐクリックしちゃいました^^
ランチがとっても美味しそうでいつか行ってみたいです♪

| きむみぽ | 2011/02/18 09:00 | URL |

カメラ教室ですね。
にあままが覚えて伝授して欲しいなのね~

| prin | 2011/02/18 10:17 | URL |

おしゃれかふぇでお友達とランチ♪
楽しそうです。
オムライスとあふろはどっちが
ふわふわかしらぁ~

| 龍のかーさん | 2011/02/18 12:18 | URL |

楽しかったね~♪

お勉強になりましたのね。
バレンタイン、ありがとなのね~

| ろく | 2011/02/18 12:26 | URL |

飼い主ブログへのお誘い

管理人様、はじめまして。
突然のコメントで失礼致します。
この度、犬のサイトを作ったのですが、飼い主さんのブログを紹介するコーナーがあるので、もし良ければ参加して頂けないでしょうか。
お時間のある時にでも、一度遊びに来て頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

| もけこ | 2011/02/18 13:59 | URL | ≫ EDIT

おッ! 久しぶりの虎太郎の顔、
にあちゃんの処でみるとはねv-411
まずは 腹ごしらえってかッ!

さてさてどうなった事か。楽しみです。

| コットンのパパ | 2011/02/18 14:03 | URL |

かわいいわんちゃん達と
美味しそうなご馳走・・・
楽しそうですね(⌒∇⌒)

| mifa | 2011/02/18 14:48 | URL | ≫ EDIT

愛犬家イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。本イベントを企画している株式会社ワンオンワンと申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平方メートルの広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

| ワンオンワン | 2011/02/18 15:50 | URL |

美味しそうなランチ~~
お腹がすいてきたぁ

| 桜ママ | 2011/02/18 16:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/18 17:42 | |

美味しそうなランチですね~
食べた~い

日曜日にあちゃん&にあママさんにに会えるんだね
4ヶ月ぶりですね・・・

今回は スパイクくんはおうちでお留守番ですが
ちびっ子ビションのルナちゃんと
後 2匹を連れて 大阪から 参加します

| がるる | 2011/02/18 18:12 | URL | ≫ EDIT

ふふふオールスター勢ぞろいですわ
きっと楽しかったでしょう
なんだか眼に浮かびますわ

| みんみん | 2011/02/18 19:30 | URL |

このオムライス・・・
たまごの部分はパカッって開くの~~?
おいしそ~~
にあちゃん・・・
かほう・・・は、やって来たのかしら~~

| ちたえ | 2011/02/18 19:35 | URL | ≫ EDIT

どれも美味しそう。
まだまだご馳走がでるのかしら~。
オムライス美味しそうだわー。

看板を見かけるたびに、夫がおやじの
だじゃれをいうあの地ですね・・
レパートリーが3つぐらいあるのですよi-282

| こっこ | 2011/02/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

昨日の記事で初めてお邪魔しました。
私はペットを飼える環境じゃないので、羨ましく拝見しました。
昨日は、一緒に散歩をしている気分にさせてもらって楽しかったです♪

| M&M | 2011/02/18 20:15 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
あっ、写真教室ですね
にあままさんも参戦だぁ
ってそのこと、触れちゃあいけなかった?

| トイプードルのふぅ | 2011/02/18 21:17 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、期待にアフロが膨らんじゃった?(*^m^*)
美味しそうなお料理がズラ~ッと並んで・・
お腹が空いてきちゃいました。(苦笑)

| ゆうこmama | 2011/02/18 21:17 | URL |

素敵なお店でお友達と再会♪
オムライス、卵をナイフで開いて
ふわとろ~って感じー(●^o^●)??
絶対おいしかったに違いないっ!

続き、楽しみにしてまーす♪

| ゆみんぐ | 2011/02/18 21:29 | URL |

オムライスのタマゴが~
なんて可愛らしいんですか!!
にあちゃんは期待するとアフロが
膨らむんですね^^

| Aki | 2011/02/18 21:37 | URL |

期待にアフロが膨らむってwww

オムライスいいですねぇ。
好きなんですよ~♪

| まる | 2011/02/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうだなぁ☆
素敵なお店に集まれば、わんこ用メニューが無くても平気だよ…ね?(笑)

| イチカ | 2011/02/19 00:12 | URL |

にあチャン
またまたたくさんのお友達と
いいね~i-178

寝て起きたら、美味しいものがあるかも?i-237

| ショコリーゼ | 2011/02/19 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/600-03d38cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT