にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあだるま日記

おねいちゃ~ん おかしゃんがお外で なにかしているなの~

IMG_5257.jpg

町全体が まっしろあふろなこの日


おかしゃんが 雪でにあを作ってくださったなの!



IMGP5421.jpg


・・・にあって・・こんな感じなのかしら・・・

IMGP5422.jpg

道行く ちびっこしゃまたちが からんからんと笑いながら ままのママにごあいさついたしておりましたなのね

IMGP5431.jpg


笑顔がこぼれるなので きっと いいことですなのね・・・

人間界の価値観は わんこには難しいですなのねぇ



  


今日の追記は 少し重いお話ですなの・・・


すでに色々なブログしゃまでご紹介されておりますけれど

o0413036511046769480.jpg
お問い合わせ先
麻布大学付属動物病院

  0427692363


にあも 輸血がご必要なわんこしゃまのお願いをお載せいたしました事がありますけれど 大学病院などでは 輸血わん&にゃんしゃまが 獣医しゃまの卵しゃまたちに いっぱいかわいがってもらいながら お仕事をいたしておりますなのね

にあたちは ちゃんと ままがいて 何があってもちゃ~んと助けていただけるなのですけれど

本当にがんばってくださるなのは こうやって 身体をはって にあたち お家の子を支えてくださっているお方がいらっしゃるおかげですなのね

だめぐるみ家は ビビお兄ちゃん 沙織おねいちゃんと 続けてガン闘病をいたしましたなのでご病気を連想させる子は どうしてもお引き受けできる心の状態ではないなのですけれど 

たくさんの愛情を温めていらした にゃんこしゃまたちを 幸せにしてくださるお方を お探しいたしますお手伝いをいたしたいなのね

人間のように 献血制度がない わん&にゃんは こうやって助けていただいておりますなの
みなしゃま 転載がご可能なお方は どうぞ転載よろしくお願いいたしますなの

| ビションフリーゼ | 00:27 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあだるま♪可愛いー♪♪
ちょっと重い気分でいたけど、にあだるまの笑顔でほっこりしました。

ドナー猫の転載ありがとうございました!
本当に早い良縁が見つかるのを祈ってます。。。。

| mam | 2011/02/16 01:42 | URL |

にあさんへ
お早う御座います少し眠いね。

| 頑固おやじ | 2011/02/16 05:52 | URL | ≫ EDIT

いきなり一枚目の沙織さまの足の脱力具合に
萌えました。

そしておかしゃん…
にあちゃんの目はまんまるです…
減点させて頂いてヨロシイでしょうか…

| くみちゃ | 2011/02/16 06:03 | URL |

製作過程を じっくり見たいですよ

| くろはち | 2011/02/16 06:38 | URL |

何んとも愛らしい‘にあだるま’しゃまですね~e-266
おしゃれなスカーフ巻いてもらって、ままのママしゃま、さすがです。

ドナーの件、こんな犬や猫がいること自体知りませんでした。
心から感謝ですね...。
お役にはたてませんが、良縁がありますようお祈りしています。

| 一徹ママ | 2011/02/16 07:05 | URL | ≫ EDIT

わ~~
にあちゃんの雰囲気出てるよ~~
かわいいのができたね~~^^

| ちたえ | 2011/02/16 07:50 | URL | ≫ EDIT

にあだるまのその後が知りたいw

輸血用のワン、ネコがいること自体知りませんでした。
感謝しつつ早く新しい飼い主さんが見つかるといいなぁと思います。
きっと幸せになりますね。

| れおんパパ | 2011/02/16 08:20 | URL |

かわいいじゃあないですか~^^!!
芸術作品ですね★

昨日昼間暖かかったからもう溶けちゃったかな???

| きむみぽ | 2011/02/16 09:02 | URL |

にあだるま、似てる似てる。
思わず笑みがこぼれちゃうね。

ドナー猫ちゃん達、幸せになれるとイイですね。

| prin | 2011/02/16 09:08 | URL |

あー にあちゃんだあ~
雰囲気が にあちゃんですよ~

ままのママさん、 上手ですね!

| C&C+YOKOママ | 2011/02/16 09:35 | URL |

雪だるま可愛い~!(*^m^*)
スカーフとお帽子でオサレに決めてますね。
うんうん、思わず笑顔になっちゃいます♪

| ゆうこmama | 2011/02/16 09:50 | URL |

にあちゃんを・・・、真っ白なにあちゃんを表現するのに、「雪」はピッタリね!
うんうん、にあちゃ~ん♪て感じのだるまさんが出来上がりましたね~。

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/02/16 10:27 | URL | ≫ EDIT

かわいいi-237i-178
この雪だるまさんですね。
フフフ笑顔がこぼれますねi-4i-176
水玉のお帽子・・・ままさんのかしら ̄m ̄ 

立派な猫ちゃん、わんちゃんがいるんですね。
知らなかったです。のんびりと幸せな余生を
おくってほしいです。

| こっこ | 2011/02/16 10:32 | URL | ≫ EDIT

雪だるま可愛い~~~♪
こっちは雪だるま作るほど
雪降らないの~~~

| 桜ママ | 2011/02/16 15:00 | URL |

かわいい雪だるまですね!
たくさん雪が積もってどうなることかと思ったけど、
早く溶けてくれて良かったです(^^)

| mifa | 2011/02/16 15:38 | URL | ≫ EDIT

にあだるまちゃん
可愛いですね~
2ショットが見たかったですね~

| ミュウちゃんまま | 2011/02/16 16:35 | URL |

こんな大きな にあだるま作れる程降ったんですね
ぽてちの 雪だるまと大きさ大違い
猫ちゃん幸せになれますように

| ぽてとちっぷママ | 2011/02/16 20:13 | URL |

にあだるまちゃん、かわゆ~い!
泥だらけの雪で作るとナナだるま?? (^^ゞ
血液ドナーをしている動物がいるんですね。
このにゃんこちゃんたちに助けられた子たちがたくさんいるんでしょうね。
幸せになってほしいです。

| t-nana | 2011/02/16 20:53 | URL | ≫ EDIT

にあだるまさん作れるほど
積もったんですね~
お帽子とスカーフがいかしてます♪

輸血って、陰で頑張ってくれている子達が
いたんですね。
今まで龍が健康だったので、考えてもみませんでした。

| 龍のかーさん | 2011/02/16 21:02 | URL |

雪だるまカワイイですね^^
チョコンと乗った帽子がイイ感じです
にあちゃんにも・・・似ていますかね^^

| Aki | 2011/02/16 21:06 | URL |

ショーンです
あはは、ママの作ったにあちゃんの雪ダルマ
たれパンダならぬタレにあちゃんやねぇ
ゆる~いにあちゃんの雰囲気がすっごく出てる
にあままさん、これ、キャラにしようよ!

| トイプードルのふぅ | 2011/02/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

こちらも笑顔がこぼれましたよ~


猫さんにも素敵な家族ができて笑顔になりますように。

| ろく | 2011/02/16 22:39 | URL |

にあだるまもオシャレですね♪
子供たちも可愛くて笑顔になって登校していったんやね。

| 久美 | 2011/02/16 22:48 | URL |

にあだるまちゃん・・ママ寒い中頑張って作ったんですねー
ママが一生懸命楽しそうに作ってる姿が目に浮かびますよー♪

| まみプー | 2011/02/16 23:06 | URL |

にあだるまさん、プリティざんすです^^

力作ですよ~♪

| ママ犬 | 2011/02/16 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/16 23:45 | |

にあちゃんの雪だるま
もう たまらん可愛いです♪
もち  ニアちゃんも☆^-^

| 諸星輝々 | 2011/02/17 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/597-fb2b5a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT