にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲みすぎたのは♪

自己責任なのね~♪

IMGP5409.jpg


・・・なんだか 昨日からちょっぴりノリが変な にあですなの
昨日は みなしゃま たぁ~くさんのレシピありがとうございましたなのね
まま さっそく色々チャレンジいたしておりますなのよ

今日はね にあに ばれんたいんが届いたなのね

IMGP5408.jpg


ヨーキーおもちと お茶の子さいさいの おもちぱぱしゃまから
ちょっと前にね おもちぱぱしゃまが
「マッコリのみたい!」って ブログに書いていらしたなのでね にあ ままの晩酌用に買い置きしてあるまっこりしゃまを ままには内緒で お早目のばれんたいんってお送りいたしましたなのね


そうしたらね おもちぱぱしゃまから ばれんたいんが・・・


・・・ほわいとでー ではないなのね?・・・

IMGP5391.jpg

ばれんたいんでー キッスって曲があるくらいなので

IMGP5395.jpg

ちゅう と ちゅるる?

IMGP5393.jpg

なかなかひねりが 効いておりますわね

IMGP5414.jpg

おもちぱぱしゃまからは「二日酔いごちゅうい」の お手紙もいただきましたなのね

IMGP5418.jpg

みなしゃま どんなろまんちっくな ばれんたいんをお過ごしになるなのかしら?

にあとおねいちゃんは おもち家からいただきました 乾燥納豆しゃまで かんぱいいたしますなのね

納豆しゃまなら 二日酔いにはならないなのよ~





  

| ブロ友様 | 00:02 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今起きました今日から又頑張りますよ 。

| 頑固おやじ | 2011/02/14 05:37 | URL | ≫ EDIT

お嬢のチョコづくりに付き合わされましたー。
チョコ作るだけ。
本音はあげたくないらしい。
全部自分で食べたい。
自分大好きっ子みたいです。

すだちおいしそ~~~♪

| くみちゃ | 2011/02/14 06:06 | URL |

すだち酎。
飲みやすそうで二日酔いになっちゃいそうですめ。
きっと美味しいんだろうな~
にあちゃんもバレンタインよかったね~

| れおんパパ | 2011/02/14 07:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/14 08:13 | |

素敵な美味しそうなバレンタインプレゼント
良かったですね
すだちさっぱりで良いですよね
素敵なバレンタインdayをv-344

| ぽてとちっぷママ | 2011/02/14 08:27 | URL |

チョコレート業界のたくらみです
日本人なら おしるこ飲めしるこ

| ¥くろはち | 2011/02/14 08:32 | URL |

徳島県からの贈り物ですね~v-25
うまく‘CHU’にかかってますね(笑)
バレンタインは色々なチョコレートが揃うので、これから三越しゃまに買いに行って来ま~すe-215
えっ? 誰にあげるのって??
自分用ですよ~ん

| 一徹ママ | 2011/02/14 09:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/14 09:23 | |

みんみんママは赤ワインを一本みんみんと開けました
みんみんはなんでも飲める口です。
みんみんがつぶれるより早くみんママがつぶれました(笑)

| みんみん | 2011/02/14 09:47 | URL |

レタスおつまみにチュウチュウ?
今夜はステキな晩酌かしら~?

にあちゃんと沙織ちゃんはコリコリ?

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/02/14 10:25 | URL | ≫ EDIT

お酒美味しそう~~~
ご当地のお酒って結構いい感じなのよね♪
乾燥なっとうさくさいも大好きょ~

| 桜ママ | 2011/02/14 11:11 | URL |

ワハハ。にあちゃんの歌、笑っちゃいますよ~i-277
美味しそうなのがたくさん。
すだちのお酒美味しそうです。
ハッ・・・今日はバレンタインデーだったのねっ。
夫はいくつもらうかしら~フフフー。
私からは・・今思い出しました次第ですけどもi-278

| こっこ | 2011/02/14 13:30 | URL | ≫ EDIT

ウチはバレンタインもスル~ですよ。
特に今年はまろこがヒートになっちゃったので
何処にもお出掛けしないので引きこもりデーでし(^^;

にあちゃん、美味しいお酒で二日酔いしないようにね~

| prin | 2011/02/14 13:40 | URL |

にあちゃん、まましゃまが飲み過ぎないように、見張っとかなくちゃいけないなのよー!

| ポコの母 | 2011/02/14 13:56 | URL |

美味しそうなバレンタインプレゼント良いですね~
二日酔いしないようにね!!

うちは忘れてて何も無しです(^_^;)

| ぼーち | 2011/02/14 15:05 | URL |

たまらないプレゼントですね(^m^)
私も先日ちょっぴりワインを飲んでしまいました(笑)

| くーちゃんまま  | 2011/02/14 17:09 | URL |

美味しそうなバレンタインがいっぱい届いたのね~
そっかー、今日はバレンタインデーだったのよね
すっかり忘れてたら
あ、さっきりんパパがちぃねぇからチョコもらってた

| You | 2011/02/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

大丈夫。観たから

| 愛・くろはち | 2011/02/14 21:04 | URL |

まさか。。。。ママさんもうないとか??

にあちゃんたしかに納豆はふつかよいにならないし、
逆に元気になるかもね~♪

| ろく | 2011/02/14 21:05 | URL |

かあちゃんは、おしゃけは飲めませんが、おつまみだけで酔っ払う特技がございますのよ~。ご当地のおいしいもので、にあのすけさんもお酒がすすみますね~。

| ぼっちゃんベルかあちゃん | 2011/02/14 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/14 21:57 | |

最近の出だしは懐メロなのねん(笑)
自己責任なのね~ってwww
「あちゃ~言われちゃったよ」って言ってる人いっぱいいるかもっ。
そのフレーズ使わせてもらお♪
バレンタインはチョコだけじゃないよね~。
美味しいプレゼント沢山よかったね♪

| nami | 2011/02/14 22:13 | URL |

すだちのお酒飲みやすそうですね^^
私はほとんどお酒は飲めませんが
ゆず系は好きなのでこちらも味見してみたいです
にあちゃん達は健康的に納豆ですね!

| Aki | 2011/02/14 22:19 | URL |

ショーンです
今日は静岡からのお客さまと京都を
ご一緒しました
午後から雪景色の京都となりました
詳しくは明日からアップしますね

でもその雪のせいで高速は閉鎖、一般道は
大渋滞、やっとさきほど帰宅です
今夜は足あとだけでごめんなさい
明日ゆっくりおじゃまします

| トイプードルのふぅ | 2011/02/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

♪あなたのせいよん♪

にあまま、二日酔いならないでしょ???
私もならないよ・・・・・って、二日酔いになる前に、
寝てしまうの・・・最近・・・・^^;

すだちおいしそ~~!^^

| nuku50 | 2011/02/14 22:43 | URL |

タイミングよすぎー

呑みすぎたのは、自己責任。
どっかで見ていたんか~いってくらいにタイムリーww
ブログでは「熱燗呑んでご機嫌」なんて書きましたが
実は、呑みすぎておりました。
翌朝、慌ててブログの内容を確認したのは、言うまでもありませぬよんww

| まる | 2011/02/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

凄~い。(*^。^*)
嬉しいプレゼントがいっぱいですね♪
にあちゃんモテモテだ~
あれ?にあちゃん女の子だけど。
まっ、いいかぁ。(*^m^*)

| ゆうこmama | 2011/02/14 23:21 | URL |

にあさん  こんばんわ~☆*

マッコリ おいしいですね 輝々も好きです*^-^
すだち酒・・以前 一度飲んだことありますが これ 
激ウマだった記憶が・・
また飲みたくなってきました;^^

| 諸星輝々 | 2011/02/14 23:33 | URL | ≫ EDIT

乾燥納豆で乾杯ですか?
乾燥納豆をつまみに1杯もいいかも~

にあまま飲みすぎないでね!!

| まる家 | 2011/02/15 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/595-0fca2da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT