にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

話題の町へ れっつらごーですなの

にあ 昨日ね おふろのあと 入念に・・・

IMGP5274.jpg


IMGP5275.jpg


IMGP5277_20110206210905.jpg

実はね 今日は お友達のTIM家しゃまにお誘いいただいて 話題の町へお出かけでしたなの

IMGP5363_20110206210905.jpg

いえいえ スカイツリーしゃまじゃなくって こちら

IMGP5362.jpg

今 一番の話題の町 両国しゃまにある ドッグガーデン両国しゃまに おじゃまいたしましたなの

IMGP5358.jpg

会場に入ってからのご様子は 明日のお楽しみですなのね~


ご一緒くださったみなしゃま ありがとうございましたなの
楽しくって お写真撮りすぎて 整理が追いつかないなのね





  

| ブロ友様 | 00:35 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今起きたよ今日から又頑張りますよ。

| 頑固おやじ | 2011/02/07 01:57 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん
どすこ~いの町に行ったのね

遠くて大変だったでしょう!
ゆっくり休んでね^^

| くみちゃ | 2011/02/07 05:49 | URL |

お疲れサマー

昨日はお疲れさま~
無理矢理抱っこしてごめんね~

byくるみパパ

| FANG | 2011/02/07 06:47 | URL | ≫ EDIT

今話題の・・・
どうなっちゃうんでしょうね~~^^;

| ちたえ | 2011/02/07 06:57 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんの「どすこ~いの町」にハマりました。

こっちの方に来てたんですね~。
体調はもう万全ですか?

| ホーリー | 2011/02/07 07:24 | URL |

もっふもふ~~~★
おでかけ準備ばっちりだね^^
楽しかったかな?

| きむみぽ | 2011/02/07 08:00 | URL |

まさかの土俵入りかと(汗)
新しく出来たお店ですかね??

熱海の最終話みましたー!
熱海はこんなに咲いているんですね。
夫婦仲良く、うん。
すごく素敵なご夫婦だろうなと
想像しております( ´ ▽ ` )

| ちびデビル | 2011/02/07 08:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/07 08:31 | |

アフロ決まってるね
かわいい どんなに楽しいオフ会だったのでしょう
続きまってます

| sho | 2011/02/07 09:14 | URL |

どすこ~い(笑

ここ、以前プールで泳ぎに行きました!
設備も整ってるし、楽しいですよね!

にあちゃん、アフロバッチリだよ!
続きも楽しみ!!

| nuku50 | 2011/02/07 09:27 | URL |

わぁ楽しみ♪
UP待ってるょ~
っで!!! お米お買い上げありがとう~~
今回もちょっとお安くさせてもらってます。
大得意様だもん♪
でも・・・
送料・手数料だけください><

| 桜ママ | 2011/02/07 11:15 | URL |

お久しぶりで~す。(*^^*)
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

にあちゃん、アフロが決まってますね♪
ままさんお写真の整理頑張ってくださいね。
続きを楽しみにしてま~す。

| ゆうこmama | 2011/02/07 12:42 | URL |

両国?知らなかった~。
楽しそうなお店i-233
にあちゃん、いつもふわふわで奇麗ですねi-237
週末中華街に行てみようとはりきってたのに
行けなかったですよ~i-282

| こっこ | 2011/02/07 12:45 | URL | ≫ EDIT

準備ばっちりしてお出かけだったのね~♪

どすこい・・・・i-278

続き楽しみにしてまーす。

| ろく | 2011/02/07 13:02 | URL |

両国に行ったんだ~
あっぷっぷ~楽しみにしてるなのね~

| prin | 2011/02/07 14:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/07 15:31 | |

わんちゃんと一緒に楽しめる場所なんですね?
楽しそう(⌒∇⌒)
続きを楽しみにしてます♪

| mifa | 2011/02/07 15:52 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
おぉ、こりゃまた旬な場所へ
マスコミいっぱいやったでしょ
にあちゃん、カメラで撮られたかな

| トイプードルのふぅ | 2011/02/07 20:04 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、アフロもばっちりきまってお出かけでしたのね~
さてさて、どんな楽しいことがあったのかしらん?
楽しみだわ~♪

| You | 2011/02/07 20:18 | URL | ≫ EDIT

どちらも話題の町だね。
こちらのお店ではにあちゃんも
ウマウマできたのかな?

| れおんパパ | 2011/02/07 21:06 | URL |

単純に可愛い。。。

| くろはち | 2011/02/07 21:21 | URL |

おぉ~
ワイドショーをにぎわしてる
話題の町ですね(^_^;)

明日も楽しみにしてます♪

あふろちぇっくの上目使いの写真
とっても萌え~ですわ♡

| ゆみんぐ | 2011/02/07 21:31 | URL |

会社で拝見したのですが
「近くまでいらしてたのねーーー」と興奮しちゃいましたw
近くまでと言ってもバスで1時間ほどかかる距離ですがw

あふろチェックにうけましたww
やはり、レデーは身だしなみを整えなきゃですものね♪

| まる | 2011/02/07 23:29 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんモフモフアフロで
お出かけですね^^
なんだか楽しそうなトコですね
アップ楽しみにしています!

| Aki | 2011/02/08 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/588-073b5092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT