にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産お話  そのいち

では お土産話の続きですなの
前回は こちら お庭付きの和室に泊まられたなので

IMG_5119.jpg

にあ お気をきかせて

IMG_5076.jpg

初島しゃまの見える 洋室のご予約をいたしましたなの

IMG_5078.jpg

ままのママたちは ゆっくり温泉を楽しんだ後・・

ゴージャスな廊下を歩いて

IMG_5096.jpg


おいしいおいしい 

IMG_5082.jpg


ご夕食に舌鼓

IMG_5085.jpg

ホントにおいしそうですなのね・・

IMG_5087.jpg

あ・・・にあなら このお魚しゃまでいいですなの・・・

IMG_5088.jpg


横山大観しゃまの愛したお酒もすすんで にあたちに お電話くださったなのね

IMG_5091.jpg

「あのね~ ごはん すっごいおいしい!」


・・・ままも なんだかおいしそうなものを召し上がっていたなのね・・

にあたちは いつものカリカリですなのにね




  

| 家族 | 00:20 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~美味しそうi-233

ままのママサンもお写真、上手ですねi-179

お茶漬けもたまに食べると美味しいですよね~i-229

| ショコリーゼ | 2011/02/02 03:28 | URL |

にあさんへ
お早う御座います何時までも寒いね今年は特別だね。

| 頑固おやじ | 2011/02/02 04:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
あはは
ちゃんと「子供がいることを覚えて」て、電話してきたのね(笑)
食事中は舌鼓
食後は腹鼓かしら~?

| くみちゃ | 2011/02/02 05:37 | URL |

ほんと美味しそう。
お料理の写真をもう1回上から見直しちゃいましたよ。
まぁ、見た目に二人前頂いた感じですw
ままはお茶漬けですかw

| れおんパパ | 2011/02/02 06:33 | URL |

豪華~
こんな豪華なプレゼントくれる娘をもって
幸せなご両親ね。

| prin | 2011/02/02 07:31 | URL |

素敵な部屋だね~~
にあちゃんナイスな選択だね~~^^v

| ちたえ | 2011/02/02 08:00 | URL | ≫ EDIT

朝から美味しそうなごちそう見てお腹がグルグル
初島 まだ宿泊施設がない 遠い昔良く行ったんですよぉ
変わってしまって 浦島太郎状態ですね

| ぽてとちっぷママ | 2011/02/02 08:17 | URL |

美味しそう・・
旅行いきたくなります

| sho | 2011/02/02 08:40 | URL |

美味しそうなものがずら~~~り。
カリカリも美味しいけれど食べたくなっちゃうね^^;!!

| きむみぽ | 2011/02/02 09:44 | URL |

おかゆ・・・も美味しい時ありますね

| くろはっちゃん | 2011/02/02 09:47 | URL |

おはようございます♪

すごい綺麗な所ですね~♪
にあちゃん楽しそうな電話報告もらったんだね^w^
きっと帰ってきたらご馳走もらえるよ♪

| おもちパパ | 2011/02/02 10:18 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~。お腹すいてきたー。
写真とるのもお上手ですね。
お部屋も落ち着きそうだわ。
フフフー、私も夕べままと同じの食べてました。
胃もたれにぴったりで最近お世話になってますi-234
でも早く揚げ物が食べたいッス。

| こっこ | 2011/02/02 10:31 | URL | ≫ EDIT

あはは^^
にあままさんのごちそうも、ごちそうですよね!!
お刺身みたら、絶対美味しいと思った~~
温泉入って、おいしいご飯。
うん、最高~~

| ちびデビル | 2011/02/02 13:04 | URL |

美味しそう♪
これはお酒好きのママお酒が進んだ
だろうなぁ

| 桜ママ | 2011/02/02 13:30 | URL |

素敵なお宿ー
にあちゃん達はお留守番だったのですね・・
私も老後は子供たちから旅行なんぞプレゼントしてもらいたいなー♪

| まみプー | 2011/02/02 15:02 | URL |

キャ~、素敵♪
あらぁ~、にあちゃんおさかなしゃまでいいのね
私は、横山大観しゃまの愛したとゆーお酒がいいわ~

| You | 2011/02/02 16:28 | URL | ≫ EDIT

ステキなお宿に美味しそうなお料理♪
良いですね(*^^*)
お茶漬けも美味しいですよね~(⌒∇⌒)
お腹空いてきた~(^▽^;)

| mifa | 2011/02/02 17:17 | URL | ≫ EDIT

ステキなお宿ですねv
お料理もおいしそう~~~(*≧∀≦)
くーちゃんとの初旅行、熱海もいいなぁ・・

| くーちゃんまま  | 2011/02/02 17:40 | URL |

本当に素敵なお部屋&お料理ですね~
ままのぱぱとままが喜んでいらっしゃるのがよく分かります。
ままは親孝行ですねー。
こちらまで心がホッと温かくなりますe-415

| 一徹ママ | 2011/02/02 17:50 | URL | ≫ EDIT

パパさんとお誕生日旅行だったんですね
ほんと美味しそうなお料理ですね
うちなんて父しゃんと2人でなんて
旅行全然行ってないです
たまには いいかもですね♪

| ミュウちゃんまま | 2011/02/02 18:25 | URL |

ショーンです
淡路島からただいま帰ってまいりました
水仙の香り、すごかったですよ
素敵なカフェとも出会い、冬咲き
チューリップまで!
明日からアップしていく予定です
今夜は足あとだけでごめんなさい
明日ゆっくりおじゃまします

| トイプードルのふぅ | 2011/02/02 20:11 | URL | ≫ EDIT

お料理美味しそうですね~
そしてキレイですね^^
「なんだかおいしそうなもの」
確かにおいしいですよね!

| Aki | 2011/02/02 21:30 | URL |

わたしもこのお魚で良いですv-237

舌鼓でも腹鼓でもなんでもOKv-218

| haru | 2011/02/02 22:03 | URL |

素敵ね~♪

ご両親もうれしかったでしょうね~

| ろく | 2011/02/02 22:11 | URL |

にあちゃんたちとままさんがお留守番なのね~
じゃーこのお写真はままのママさんかパパさんがお撮りになったなのね~きれいだわ^-^v
お腹がすいてきたなの・・・

| ポコの母 | 2011/02/02 22:25 | URL |

素敵なお宿ですね(*^_^*)
洋室でもなんとなく和の雰囲気もあって
落ち着きますね。

お食事、おいしそうだわぁ~。
ワタシもお魚食べたいです(笑)

御両親喜ばれたでしょうね~(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/02/02 22:51 | URL |

ww

こちらの画面を開いたら、くみちゃさんのコメントが真ん前に出てきたのです。
笑っちゃいましたよ、舌鼓に腹鼓ww

ところで、にあちゃん。
「すべていっかつでいただく」だけじゃなかったのね。
旅行までww
素敵です☆

>横山大観しゃまの愛したお酒
興味津々でございますよ~♪
美味しそうv-10

| まる | 2011/02/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~☆*
いや~ 見てるだけで生唾出てきそうな写真がズラリ

ももPAPAはお酒好きなので、そっちのほうも興味持って拝見させてもらいました**

| 諸星輝々 | 2011/02/03 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/583-400c6a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT