にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅は咲いたか 桜は・・・

さて お難しいお話が 二日も続いたなので お久しぶりに にあのご登場はお休みですなの
・・・いただいたご質問は ちゃんとブログ上でお答えいたしますなのね


先日 ままのぱぱが お誕生日なので にあ ままのカードで ままの ままとパパにご旅行をプレゼントいたしましたなの

IMG_5120.jpg


プレゼントいたしましたなのは おふたりしゃまのお気に入りのお宿でしたなのね


え? にあのまま? もちろん にあたちとご一緒に お留守番ですなのね

IMGP2687.jpg

ままのパパとママは
「今日は 子供がいる事ををすっかり忘れて楽しんでくるね~」ですって

ラブラブですなのねぇ

IMG_5104.jpg

熱海しゃまでは 梅のお花はもちろんのこと

IMG_5116.jpg

熱海桜しゃまが HP上では三分咲きってなっておりますけれど

IMG_5136.jpg

こぉ~んな感じで だいぶ開いていらっしゃるなのですって

熱海しゃまには わんこokのお宿もたぁ~くさんあるなのね

旅のお写真 いっぱい撮っていただいたなので みなしゃまも お土産話 聞いてくださるなのかしら?



  

| 家族 | 00:33 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リードのお話とてもためになりましたわ。にあちゃんありがとう。ままが、ままとぱぱにプレゼントなんて素敵ですね。きっと楽しいご旅行だったのですね。

| ぼっちゃんベルかあちゃん | 2011/02/01 01:11 | URL |

にあさんへ
お早う御座いました今起きましたよ。

| 頑固おやじ | 2011/02/01 03:31 | URL | ≫ EDIT

旅行のプレゼント 喜ばれたでしょうね。
お土産話 楽しみにしてます。

| sho | 2011/02/01 04:30 | URL |

梅が咲き始めましたね。
先週の日曜日に保土ヶ谷公園の梅林に行ってきましたが、
まだ、もう少しという感じです。
気の早い木は咲いちゃってますがw

| れおんパパ | 2011/02/01 05:13 | URL |

おはようございます~!

わお~
今年もラブラブ宿泊でえとですか!
いいね~
子供がいることを忘れて…という言葉を
直接聞いたときの娘の心境はいかがでした?w

| くみちゃ | 2011/02/01 06:15 | URL |

へぇ~~
熱海はワンコも泊まれるとこもあるんだ~~
温泉・・・入りたいな~~
今日は筋肉痛だし~~@@

| ちたえ | 2011/02/01 08:05 | URL | ≫ EDIT

旅行のプレゼントだなんて素敵~
にあちゃんのままは偉いねぇ。
私なんて親にそんなプレゼントあげた事無いわ。。

| prin | 2011/02/01 08:11 | URL |

ままのままとぱぱはラブラブで羨ましいです。
私もちょっと前に兄と二人で両親に旅行をプレゼントしたんだけど、大喧嘩で帰って来てガッカリでしたv-238

| 一徹ママ | 2011/02/01 08:29 | URL | ≫ EDIT

すてきなお宿ですねえ。
らぶらぶ旅行だなんて素敵すぎi-178
旅行、ずいぶん出かけていないので
暖かくなったら行ってみたいです。
(らぶらぶじゃないけどi-282
わんこOKのお宿もいろいろあるのですね。

| こっこ | 2011/02/01 11:10 | URL | ≫ EDIT

私も、ノーリードのお話やしつけの秘訣・・・
とても勉強になりました
まだまだ初心者なもので、自分の意見とか
全然言えるような段階でなく、どんなコメントしていいか
解らずぅぅi-241でしたが
今後に生かします!
ご旅行のプレゼント素敵ですねi-233
にあままさんは子煩悩の親孝行で、とっても暖かい人ですねi-178
今更ですが、大好きですi-237

| ショコリーゼ | 2011/02/01 12:21 | URL |

あり、やっぱりコメント入ってない!
携帯からだと、不安なのかな・・

にあさん、親思いの素敵な女性です~(*^^*
熱海、通りすぎる事はあっても
実はあまり知らない土地です。
どんなところか
お写真みせてください~~

| ちびデビル | 2011/02/01 13:04 | URL |

梅、春を感じますね。
ルンルン地方では、梅が咲くのは3月かなぁ~?!
梅も桃も桜も競争みたいに、同じ時期に咲くんですよ。

今みたいな、寒い冬は、冬らしさの椿なども咲きません。
寒くて皆さん眠っています。

ご旅行のプレゼント、
素敵ですね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

| ルンルンりおん | 2011/02/01 14:29 | URL |

こんにちは。
ペットと一緒に泊まれる宿は
これからも増えるでしょうね。
遊ぶ幅が広がってよいじゃないですか。

| あかちん | 2011/02/01 17:24 | URL |

この時期の 熱海で温泉素敵なプレゼント
親孝行ですねv-221
見習わないとv-25

| ぽてとちっぷママ | 2011/02/01 18:24 | URL |

ショーンです
ままのぱぱさん、お誕生日おめでとうございます
お祝いに旅行をプレゼントなんて、ままも優しいね
熱海の土産話、聞く聞くぅ~

| トイプードルのふぅ | 2011/02/01 19:21 | URL | ≫ EDIT

素敵ね~♪

にあちゃんもそのうち連れてってもらえるといいね~
みんなと一緒に~

| ろく | 2011/02/01 19:57 | URL |

うわ~ 素敵な プレゼント!
おふたりとも 大喜びだったでしょうね。
最近は わんこおっけーの お宿も 増えてますからね。
次回は そろって 一緒に 行けると いいねっ★

| のんママ | 2011/02/01 20:46 | URL |

旅行のプレゼントなんて素敵ですね~
熱海といえば、バナナワニ園で怖かった記憶が…

| 龍のかーさん | 2011/02/01 21:13 | URL |

ままさん、親孝行だわ~(*^_^*)

熱海ってワンコOKのお宿が多いんですね!
今年の夏は、熱海もいいなぁ~

| ゆみんぐ | 2011/02/01 22:20 | URL |

ままさん、偉いわ!!
パパさんママさんも、楽しんでらしたことでしょう!

私も、両親にたまには会わないとなぁ・・親不孝^^;

| nuku50 | 2011/02/01 22:20 | URL |

親孝行ですね(^o^)
5年前昔、熱海の梅林に梅見に行きました。
しばらく行ってないなぁ。
このまえ撮りためてたオダギリジョー
主演の「熱海の捜査官」見てから
熱海行きたいんですよね(^o^)<でも、
ドラマの旅館は小田原なんですけどね。

| ドラッヘ | 2011/02/01 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/582-83eaa351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT