にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゅんちゅん ですなの

めじろしゃまが にあのお家に遊びにいらしてね
にあちゃん だめぐるみ地方は 今日も平和だよって

IMGP5002.jpg

日本中 火山の噴火や大雪やものすごい寒さなんですってね

IMGP5005.jpg

だめぐるみ地方の平和さを みなしゃまにお分けいたしますなのね

IMGP5007.jpg

今日も 小さな春しゃまをみつけましたなの

IMGP5011.jpg

もちろん ちいさな あふろしゃまも

IMGP5004.jpg

ねえ みなしゃま

IMGP5012.jpg

晴れの日ばかりは続かないなのですけれど

IMGP5013.jpg

雨の日ばかりも 続かないなのよ

IMGP5014.jpg

お心の中には いつもはっぴーを お持ちくださいなのね

被害に合われたお方に はっぴーが届きますように




  

| ビションフリーゼ | 00:38 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん。
にあちゃん、ステキな言葉をありがとう!(^-^)

| ホーリー | 2011/01/29 01:52 | URL |

お早う御座います

にあさんへ
お早う御座います今朝は寒いね。今起きました。

| 頑固おやじ | 2011/01/29 02:56 | URL | ≫ EDIT

日本ではいま、色々な物が降ってるみたいですね。

そんな地域に、次は幸せが降りますように…。

| くみちゃ | 2011/01/29 05:57 | URL |

目の周りが白いからメジロですのね
私ならうぐいすと言ってしまいそうです

水仙の下のほわほわはなんでしょう?
にあちゃんみたいですね♪

にあちゃんは存在そのものが癒しだから
世界の方を幸せにできること間違い無しですなのね

| フェリママ | 2011/01/29 06:42 | URL |

鹿児島は大変だね~~。
寒いうえ灰が降るなんてね~
雨は好きじゃないけど、
この乾燥もどうにかしてほしい^^;

| ちたえ | 2011/01/29 08:04 | URL | ≫ EDIT

雨の日ばかりも続かない…
そうね、そうよね。
最近ちょっと憂鬱な日々を過ごしてたけど
そう思うといつか晴れるのね。
ほんわかしました。

| prin | 2011/01/29 08:35 | URL |

あっ! メジロだっ!!
うちの実家(香川・直島)の庭にも毎年来ます。
梅の枝にみかんの切り身をさしてると啄ばみに来ます。

にあちゃん、歩いてる姿正面も可愛いですね~e-266

| 一徹ママ | 2011/01/29 08:45 | URL | ≫ EDIT

本当に関東地方はカラッカラですよね。。。
大雪や火山灰で大変なところもあって。。。><

みんなはっぴーでいられるといいね・・・☆

| きむみぽ | 2011/01/29 09:49 | URL |

にあちゃん、みんみんちは夜になると裏山からタヌキの親子がやってきます。
一度見にいらしてね
みんみんちも桜が咲くといいのだけれど・・

| みんみん | 2011/01/29 10:41 | URL |

にあちゃんいつもありがとう!
私はいつもにあちゃんのブログで
幸せを分けてもらっているわ(*´▽`*)

| 猫草 | 2011/01/29 10:42 | URL |

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
おきてがみをみてきてみたら、ぬいぐるみみたいなかわいいにあちゃんが!!
今は犬が飼えないので、いろいろなブログにお邪魔して、飼い主気分に浸っています(笑)
また、来させて頂きます~

| betipa | 2011/01/29 11:31 | URL | ≫ EDIT

本当になんの被害も無い生活に改めて感謝しないといけないですよね
あまりに当然の事のようになりすぎ・・・・・
被害にあわれてる皆様も1日も早い 普通の生活が出来ますように
心から祈っています

| ぽてとちっぷママ | 2011/01/29 11:40 | URL |

関東平野は温暖だし過しやすい地域なんでしょうね
他では大変なところも多いよね
めじろがやってきましたかぁ~
もう春がそこまできたなって頃が一番寒いけどね(^o^)

| miraパパ | 2011/01/29 11:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/29 12:08 | |

この時期やってきますよね~めじろ。
ちっちゃくて枝にとまるわらなくなりますが、
キレイに撮れてますね。お上手~
ちなみにれおん家では、みかんを半分に切って
庭木に挿しておき、ちゅんちゅんに遊びに来てもらってます。

| れおんパパ | 2011/01/29 13:34 | URL |

仕事中なので携帯からお返事です(笑)
マッコリ到着しましたよ
何日か前にお礼コメと記事書いていいかの質問コメしましたが入ってなかったでしょうか
もし入ってなかったらゴメンナサイ

| おもちパパ | 2011/01/29 15:03 | URL |

にあちゃん~春のお届けありがとー
こちらは大雪で今日も真冬日で、ちょっと滅入っちゃってたけど
にあちゃんからハッピーをもらって元気になりましたよー

| You | 2011/01/29 17:55 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
にあちゃん、神さまのお使いみたいやね
いや、神そのものか・・・
悪いこと、いやなことがあれば、必ず
いいことが同じ数だけ起こるって思います
なので悪いことはいいことが起こるための
貯金みたいなもんやね

| トイプードルのふぅ | 2011/01/29 18:14 | URL | ≫ EDIT

めじろ可愛い・・v
まんまるにあちゃんを見てると
きっとみんなハッピー気分になるね(*^ ^*)

| くーちゃんまま | 2011/01/29 18:25 | URL |

ほんと、最近災害が多い気がしますね。
こればっかりはどうしようもないことかもしれないけど
他人事ではないし、助け合っていきたいですよね(*^_^*)
備えあれば憂いなし。
ウチもちゃんと準備しとかないとです(^_^;)

| ゆみんぐ | 2011/01/29 20:40 | URL |

めじろ!!
にあちゃんのお庭に、一足早く春を届けてくれたんですね!

九州地方は、親戚が多くて。なので、余計に心配^^;

にあちゃん、ほっこりしましたよ!今日もありがと!

| nuku50 | 2011/01/29 22:08 | URL |

最近天変地異が続いてますもんね。
早く普段の平和が戻ってくるよう私も願ってます。
にあちゃん地方は今日も平和で何より!
最大の幸せな時間ですよね。

| ちゅんこ | 2011/01/29 23:05 | URL | ≫ EDIT

今年は本当に寒いですよね。

でもにあちゃんの顔見てたらほっこりしてきましたよ。

夏はやだけど早く春が来て欲しいね。

| ろく | 2011/01/29 23:50 | URL |

メジロさん、うちの小さなベランダにもやってきました!
今年初めてじゃないかな? 
ホント、関東だけがのどかですよねー ちょっと寒いけど・・・
でもニュースを見てると、寒いなんて言っていられませんよね。

| t-nana | 2011/01/30 01:35 | URL | ≫ EDIT

すっかり春の雰囲気ですね☆
こちらは火山灰で真っ白な景色ですが、
気温や日差しが春っぽくなってきたかも…。
早く平和な春が訪れないかなぁ。

| イチカ | 2011/01/30 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/579-7514bd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT