にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もくもく ふわわ

今日のだめぐるみ地方は もくもくふわわな雲しゃまがいっぱい

2011_0126_163103-IMGP5138.jpg

にあたちは お早めにお散歩に出発いたしましたなのよ

2011_0126_155038-IMGP5035.jpg

そろそろ 時期ですからって お寺しゃまのお庭にお邪魔いたしましたなの

2011_0126_155151-IMGP5045.jpg

・・・やっぱり香りだしましたわね

2011_0126_155428-IMGP5056.jpg

こちらのお寺しゃまには 見事な梅しゃまがあるなので

2011_0126_155312-IMGP5047.jpg

今日もお花見ですなのね
2011_0126_155519-IMGP5062.jpg


おねいちゃんお花って なんでこんなにいい香りなのかしら・・・

2011_0126_155449-IMGP5059.jpg

とっとことっとこ お散歩いたしておりましたらね

もくもくふわわな 雲しゃまが どんどん増えて行きましたなの

2011_0126_164337-IMGP5154.jpg

・・・雨になるかもしれませんわね・・早めに 帰りましょう

2011_0126_161024-IMGP5102.jpg

ねえねえ おねいちゃん もくもくふわわな雲しゃまは にあのあふろと似ているなのね

2011_0126_160910-IMGP5093.jpg


笑いながらのお帰り道

2011_0126_162659-IMGP5128.jpg

ちっちゃい子とも仲良しできる セッターしゃまとお友達になったなの

2011_0126_162649-IMGP5126.jpg

もちろん にあたちも ごあいさついたしましたなのよ

2011_0126_162659-IMGP5129.jpg

にゃんこしゃま~ 今日はお久しぶりに雨になるかもですって~

2011_0126_162501-IMGP5125.jpg

大事なあふろが濡れないうちに お急ぎ気味のお帰り道

2011_0126_163004-IMGP5136.jpg

ままが「ちょっとだけ お買い物していい?」って セブンイレブンしゃまにお寄りになったなの

2011_0126_164049-IMGP5147.jpg

こんびにえんすすとあしゃまって 観光地みたいなのね・・・



  

| ビションフリーゼ | 00:34 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います

にあさんへ
お早う御座います昨夜は電気モ―フ使いませんでしたよ。

| 頑固おやじ | 2011/01/27 03:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
あ!!
このパネル気になってたのよね~
くみちゃ地方のセブンイレブンは
店内にあるよ~
文字通り「チーズ」を連れて行って撮影したいんだけど
店内じゃね…

| くみちゃ | 2011/01/27 05:44 | URL |

お寺はローング滑り台の下のほうですよね。
よし、散歩の時に梅を見に行ってみよ。

セブンのパネル駅近く店舗で見ましたよ。
いまだけですもんね~
来年もパネルあるか分らないから
やっておいたほうが良さそうw
ちなみにれおん町内って、コンビニ無いんですよ~
すごいでしょ、信号も無いし。

| れおんパパ | 2011/01/27 06:10 | URL |

今日のピンクのお洋服も可愛いね~

| prin | 2011/01/27 07:09 | URL |

セブンにこんなのあるんだぁ
千葉もあるのかな??
覗いてみようかな
にあちゃん今日のピンクも可愛い
昨日は 横浜の帰り川崎付近だけ豪雨でしたv-279
千葉降って無かったけどv-277
昨日の あれ・・・ままさん???
のあれって??? 何の事かな??

| ぽてとちっぷママ | 2011/01/27 07:24 | URL |

もう梅が咲いてるんだね~
そう言えば河津桜が咲いたって、
ニュースで言ってたっけ・・・?
もう春はすぐそこなんだよね~~
でも寒いね~~^^;

| ちたえ | 2011/01/27 07:30 | URL | ≫ EDIT

チーズ鱈でも食いたかったのでしょうか?

| くろはち | 2011/01/27 07:41 | URL |

アハハハ...
笑ってしまいました~
にあちゃん、いい感じで巻かれてますね(笑)

| 一徹ママ | 2011/01/27 08:36 | URL | ≫ EDIT

フトマッキーになっちゃってにあちゃんに大笑い♪♪♪
雲はアフロちゃんに見えるね。

コンビニでままさんがお買い物中は沙織ちゃんとおりこうさんして待っているのね~ん。

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/01/27 08:50 | URL | ≫ EDIT

恵方巻からにあちゃんがi-237

カワイイですi-176

| けろこ。 | 2011/01/27 10:02 | URL |

ホントすっごい雲だねぇ
梅のお花可愛いね♪

| 桜ママ | 2011/01/27 11:32 | URL |

恵方巻にあちゃんのできあがりですね。とうちゃんもコンビ二大好きなんですよお~。 
ご心配おかけしました。受身のできない私ですが、ゾンビのように復活しました~。

| ぼっちゃんベルかあちゃん | 2011/01/27 11:59 | URL |

最後のお写真。。。パネルだったなのね~
面白いなのよ♪
そちらは梅しゃまがもう咲いてるなのね~
我が家の梅しゃまはまだ硬い蕾なのよ。

| ポコの母 | 2011/01/27 15:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/27 15:12 | |

晴れ続きだったので油断してまして
先日同じような雲見て焦りました。
でも、恵方巻の看板は見たことありませ~ん。

| 龍のかーさん | 2011/01/27 16:03 | URL |

うちの前の公園の裏に梅園があるんですよ。
今度行ってみますv
最近、朝は快晴だけど午後には曇っちゃう日多いですね・・

| くーちゃんまま | 2011/01/27 17:11 | URL |

ショーンです
あっ、もう梅が咲いてる
こちらはつい2、3日前の公園の梅
まだ全然つぼみが開いてません
やっぱり奈良より暖かいんだ
梅の香りって強いですよねぇ

| トイプードルのふぅ | 2011/01/27 19:46 | URL | ≫ EDIT

わわわ。
にあちゃんが恵方巻きの中身になってる(笑)
おいしそう~(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/01/27 20:56 | URL |

もくもくふわわ・・・確かに
にあちゃんみたいですね^^
パネルの写真はにあさん一人では
撮っていないですよね!?

| Aki | 2011/01/27 22:33 | URL |

すっごーい、本当に観光地みたいなコンビニですね(^^;
ここでお写真撮るにあぞうさん、素敵です♪
もう梅の季節なのですかぁ、、、早い!!
香りから感じられる春って、本当に気持ちいいですよね。
にあちゃん、沙織ちゃん、羨ましいぞ!

| いずみちゃん | 2011/01/27 22:38 | URL |

にゃはは~。  いいなぁ、にあちゃん恵方巻きと
パチリできて。
こちらのセブンイレブンはみんなパネルがお店のなかに
あるので、写真とれないよぉ。でかいバブルじゃ顔がはいらない
かもね^^。

| バブルパパ | 2011/01/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

セブンイレブンにそんなのがあるのね~
職場の下のセブンイレブンにあったかな・・・

でも、今度お外にそんなのがあったら、写真撮ってみる。

| ろく | 2011/01/27 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/577-856f6faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT