にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけのしめくくりは・・・

この日は こんにちは~って 勢いよくごあいさつもいただいて
IMGP4895.jpg

ままが「そろそろ ご用事のお時間があるから帰ろうか」っておっしゃるなので
みなしゃまに またおあいしたいですなのねって お話して

IMGP4896.jpg

ぷかりさん橋しゃまへ向かいましたなの

IMGP4899.jpg

「。。。やっぱりこの乗り物ですのね・・・」
IMGP4900.jpg

どるるん どるるん
みなとみらいしゃま また伺いますなの

IMGP4911.jpg

すこぉしづつ お日様のお色も変わってきて

IMGP4910.jpg

どるるん どるるん お船は進みますなの

IMGP4916.jpg

みなとみらいしゃまの 建物が おもちゃのように見えてきて

IMGP4915.jpg

どるるん どるるん 不安顔のおねいちゃんを乗せて

IMGP4920.jpg

どるるん どるるん おひしゃまきらきら 海しゃまと仲良しですなのね

IMGP4923.jpg

いつも通り 無事 ベイクオーターしゃまにご到着ですなの

IMGP4907.jpg

あ・・・ままのお好きなお店のテラスのお席が 温か仕様になっておりますなの・・・

IMGP4929.jpg

「今日は これからお出かけだからね ここには寄らないよ」
って ままがおっしゃるなの

でもね にあ 女の子だから・・・


おセールのチェックは 義務ですなのね

IMGP4931.jpg

おねいちゃんは お洋服をおめしにならないなので お洋服屋さんは滅多に行かないなので 珍しそうに眺めていらしたなの

IMGP4934.jpg

にあは 素敵な冬ものをいくつか ご試着いたしまして

IMGP4936.jpg

店員しゃまが「いかがですか?」って お声をかけてくださったなの

IMGP4937.jpg


IMGP4939.jpg


IMGP4940.jpg

ままが なにかおっしゃる前に 店員しゃまが「ありがとうございます」って

お散歩も十分いたしまして あとは お家でねんねですなのね

IMGP4943.jpg

お家の近くに来ましたら・・・なんだかとっても落ち着く香り

IMGP4951.jpg

・・・海も 町もいいなのですけれど・・・お家が一番落ち着きますなのね・・・




  

| 横浜散歩 | 00:20 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ見ても、本当に素敵な街ですね~
ビル群・海・景色...
にあちゃん、お洋服たちを大人買いしたのね。
「一括払いで...」なんて、カッコイイわっv-428
今度、着て見せてねっ。
楽しみにしてるからね~

| 一徹ママ | 2011/01/25 01:31 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ
昨日は病院行き1カ月分の薬貰って来ましたその後仕事に戻りました。

| 頑固おやじ | 2011/01/25 04:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱりその乗り物ですよね。
先日はじめて乗ったのですが、天気のいい日は特にいいですね。
ウチも徒歩で相当くたびれるから、シーバスを交えてみようと思います。
にあちゃん、いっぱい買えて衣装持ちだね。

| れおんパパ | 2011/01/25 05:57 | URL |

ぶははは
ママのカードが悲鳴を上げている。

ではワタクシも
そちらのハーネスに伺って
「にあママにつけておいてちょうだい 一括でね」
って言ってお買い物しておくわ

| くみちゃ | 2011/01/25 06:05 | URL |

どんなお洋服かな?またまた楽しみ。
あのお乗り物に、是非に乗りたいものです。

   おいらは、1ッカツ?より、2本3本・・・
   がいいでやんすよ。あれ?ささみジャーキーじゃ
   ないんでやんすか?

| バブル・バブルママ | 2011/01/25 06:14 | URL |

あら、あちらすべていただきますなの?
すごーい
大人買い
セレブですねー
にあちゃんなんでも似合うから
良いですねー

フェリも欲しいかも

| フェリママ | 2011/01/25 06:22 | URL | ≫ EDIT

どるるん どるるん にあちゃん かわいい(^-^)

| ホーリー | 2011/01/25 06:40 | URL |

『どるるん』or『勢いよくごあいさつ』
今日も、にあママワールドだねぇ~
そうそうカードは一括だよね(笑)
どんなに素敵な場所よりお家が一番だと思います

| miraパパ | 2011/01/25 06:58 | URL |

にあちゃんすごいわ。
大人買いね~
いつかしてみたいわw

| ろく | 2011/01/25 07:28 | URL |

にあちゃん たくさん買ってもらって良いな
肉まんに負けて乗れなかったシーバスだv-404
やっぱり乗れば良かった
次回はリベンジシーバスv-392

| ぽてとちっぷママ | 2011/01/25 07:58 | URL |

にあちゃん・・・羨ましいなぁ、みなとみらいが近いなんて。
いつもの公園のいつもの香りが安心するけれど、違う香りもヒクヒク楽しいわネ♪

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/01/25 09:05 | URL | ≫ EDIT

他の方もおしゃっていますが本当に
横浜ってステキな街~~~♪
気軽にお散歩に行けて羨ましいな!!
横浜、しばらく行ってないです~^^;

どるるん♪がすき^^

| きむみぽ | 2011/01/25 09:19 | URL |

にあちゃん洋服、大人買いぃ~?凄い。
今、ベイクは冬物最終セールしてるよね。
私はバッグ屋さんをいつも覗いては結局買わないわ。
ハーネス、たまには覗いてみようかしら。

| prin | 2011/01/25 09:28 | URL |

にあチャン、お洋服たくさん買ってもらえて
よかったね~i-179

細く見えるって・・・i-237
やっぱ大事よねi-175

女の子だもんi-233

| ショコリーゼ | 2011/01/25 12:13 | URL |

シーバスの中の沙織ちゃんの顔
可愛い~
とっても優しそうな素敵な横顔です(^_-)-☆

にあちゃん よかったね~(*^^)v
可愛い服をいっぱい買ってもらって
またまたお出かけが楽しみですね~

| 小梅パパ | 2011/01/25 12:25 | URL |

なんでも買えちゃうままのカード。
にあちゃんいいもの持ってますねi-237
女の子はふりふりが着られて良いなあ(*・・*)
とっても似合ってますよi-178

| こっこ | 2011/01/25 14:16 | URL |

ショーンです
どるるん どるるん
にあちゃん、詩人やねぇ

とおてくう とおるもう
白秋の鶏の鳴き声を想い出しちゃった

| トイプードルのふぅ | 2011/01/25 16:56 | URL | ≫ EDIT

ままも細・・・細切り大根もおいしいね

| くろはち | 2011/01/25 17:13 | URL |

お船からの景色もステキ・・・どるるんv
にあちゃんが試着してるグレーのお嬢様服、
先日くーちゃんが買ったのと色違いかも!
おそろいデートしたくなっちゃった!(^m^)

| くーちゃんまま | 2011/01/25 18:17 | URL |

お買い物の後は、自宅でファッションショーになりますよね?
ぜひぜひ、とっかえひっかえのモデルさん姿を
ブログにあっぷっぷ~
よろしくです。


| べじ1 | 2011/01/25 20:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/25 21:20 | |

お洋服の大人買いですね。(*^m^*)
一気に衣装持ちだ~
にあちゃん、今度ファッションショーしてね♪

| ゆうこmama | 2011/01/25 22:46 | URL |

にあちゃんお洋服いっぱいですね^^
しかもにあちゃん
カードをお持ちなんですねえ^^

夕日と建物や観覧車・・・
とてもキレイな写真ですね^^

| Aki | 2011/01/25 22:50 | URL |

ふふふ。
にあちゃんが試着している時の 沙織ちゃんからの目線。。。
ふふふ。
にあちゃんは店員様と会話できるのですねi-278
ふふふ。
かわいいですi-176

| けろこ。 | 2011/01/25 22:55 | URL |

同じく「どるるん」に、いぬかれた私。
あったかいわ・・・・


横浜行きたい~~~~!!

| nuku50 | 2011/01/25 23:03 | URL |

にあちゃん、またまたお洋服が増えたなのね~♪
これを着てまたお出かけするなのね~

| ポコの母 | 2011/01/25 23:19 | URL |

Σ(・ω・ノ)ノ!に、にあちゃんっ
こちらすべてって!
まま泣いちゃいませんか~?

いっかつでだなんて、かっちょえーw
(・∀・)イイ

あとあと
「どるるん どるるん」って大好きです♪

| まる | 2011/01/25 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/575-e9a0a127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT