にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でじゃぶ?

にあたちがね 楽しく海風に吹かれていましたら

IMGP4858.jpg

・・・あの子たち・・・さっきのカフェに?

IMGP4848.jpg

みなとみらいの おんなじカフェにいらした しゃま

IMGP4835.jpg

またお会いしましたね~って みなしゃまで盛り上がりましたなの

IMGP4836.jpg

にあね ままのお顔は「ちんくしゃ」なので 生で狆しゃまにくしゃみをしてみせてってお願いしたなのですけれど「そんなにタイミングよくは くしゃみ出ないよ」って 笑われてしまいましたなのね

IMGP4840.jpg

そのうち かわいいぷーわんしゃまも合流いたしまして みなしゃまでわいわい

IMGP4842.jpg

狆しゃまと ぷーわんしゃまと またね~いたしまして

IMGP4863.jpg

「では・・・そろそろ」

IMGP4864.jpg

芝生で 少し走りますなのね

IMGP4861.jpg

ひろびろ~な 芝生をクンクンしたり 走ったり

IMGP4872.jpg

楽しく過ごしておりましたら 遠くから ご一緒に遊びましょうってお声がいたしましたなの

IMGP4873.jpg

IMGP4882.jpg

にあはね くんくんが好きですなの

IMGP4884.jpg

「・・えっと・・じゃあ・・・」

IMGP4883.jpg

「どうぞ」

IMGP4886.jpg

ごいっしょに 右足をあげてみたり 

IMGP4881.jpg

おふたりで 仲良く遊びましたなのよ



  

| 横浜イベント | 00:52 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、ピンクのお洋服可愛いね~。
抱っこしたくなっちゃうね。
シルバープ~ちゃんはお友達?

| ホーリー | 2011/01/24 03:44 | URL |

お早う御座います

にあさんへ
今年はインフルエンザ早ってますね僕はかかった事無いな―お早う御座います今日から又頑張って行きますよ

| 頑固おやじ | 2011/01/24 04:27 | URL | ≫ EDIT

カフェの人とまた一緒になったんですねw
もしかして、この後3度目のバッタリ!では?
最後のシルバープ~は見た事があるような気がする。
写真撮ってたと思うので、後で探してみよっと。

| れおんパパ | 2011/01/24 05:24 | URL |

お互いに足をあげて
何をしてるのかな??

沙織お姉さまは
「付き合いきれなくてよ…」って
海でたそがれてたのかしらん?

| くみちゃ | 2011/01/24 05:42 | URL |

トイぶーちゃんのお顔、いいですね~。
最後のお写真、にあちゃん、どんなお顔してるのかな?
   おいらは、満面の笑みだと、おもうでやんす。

| バブル・バブルママ | 2011/01/24 06:28 | URL |

ちんくしゃってちんがくしゃみをしているところなのですか?初めて知りました。
さっすが、にあまましゃまは物知りでいらっしゃる

にあちゃんは、ちゃーんとよそのコと遊べるのですね
今度フェリにも遊び方を教えてくださいませ♪

| フェリママ | 2011/01/24 06:33 | URL | ≫ EDIT

えー?
なんで二人とも後ろ足ー⁈
なんで?なんで?

| ちびデビル | 2011/01/24 08:10 | URL |

同時に右足あげて・・・ダンスしているみたいよ♪

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/01/24 08:50 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん クンクン好きなのね
にあちゃんにクンクンされたら 仲良しさんになれるのね
ピンクのお洋服似合っていてメチャ可愛いv-324e-420

| ぽてとちっぷママ | 2011/01/24 08:52 | URL |

狆って珍しいね~
芝生で遊ぶのって楽しそう~

| prin | 2011/01/24 10:26 | URL |

最後のお写真可愛い~~~
ナイスショットですね♪

| 桜ママ | 2011/01/24 10:58 | URL |

さおりちゃん、にあちゃんと走ったら
一緒に運動できて良いですね(o^^o)

| こっこ | 2011/01/24 11:26 | URL |

ご無沙汰してます。

にあちゃんが遭遇した狆くん・・・。
ルルのお友達雛ちゃんのお兄ちゃんだょ~(^_-)v
お写真に写ってるのは、そのお友達狆くん。
とっても偶然ってあるんですね~。

ルルも何処かでにあちゃんと偶然に逢えるかなぁ~。
その時は必ず声掛けてネ☆

| ルル&hamuhamu | 2011/01/24 11:37 | URL |

ショーンです
出たぁ、全身モザイク!!
以前、ジョリママがやったよね
久しぶりに見たわ、怪しいねぇ、なんで?
もう、全身モザイクが目に焼き付いて・・・

「ちんくしゃ」ってちんがくしゃみした顔?
なぜか、くしゃおじさんを想い出しちゃった

| トイプードルのふぅ | 2011/01/24 14:48 | URL | ≫ EDIT

みなさん クンクン大会ですねえ。
ちゃんとあいさつできるのって ココにしたらすごいことです。。。
シルバープーちゃんの 目むいたお顔・・・
ナイスショットですi-236

| けろこ。 | 2011/01/24 15:20 | URL |

そんなに消さなくても・・・

| くろはち | 2011/01/24 17:35 | URL |

海の近くの芝生の公園ってすごく
気持ち良さそう~~~(o´∀`o)゛
おともだちもいつのまにか集まって・・・
すごく楽しそう(〃∇〃)♪

| くーちゃんまま | 2011/01/24 18:17 | URL |

にあちゃんはホントに社交的ですね♪
誰とでも仲良くなれて楽しそう(⌒∇⌒)

| mifa | 2011/01/24 18:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ヨコハマは沢山のかわいいお友達に
会えるところなんですね。

| あかちん | 2011/01/24 19:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/24 20:37 | |

にあちゃんの行くところには
楽しいお友達が集まって来るのかしら♪
今日のピンクのお洋服、とっても似合ってるね~

| ゆみんぐ | 2011/01/24 21:22 | URL |

右足を上げてダンスしちゃう?(*^m^*)
沢山のお友達に会えて楽しかったね~
狆しゃま、最近はあまり見かけなくなって、
久しぶりに見たような・・

| ゆうこmama | 2011/01/24 21:40 | URL |

かわいい写真がいっぱいですね!
ご挨拶はお鼻とオシリだと思っていましたが
にあちゃんお耳ら辺にご挨拶していますね^^
ぷーちゃんのちょっと引き気味なお顔も
カワイイですが
やっぱり二人で右足あげて・・・
が1番いい感じです~^^

| Aki | 2011/01/24 21:50 | URL |

狆しゃまと内緒話してるみたいね~

にあちゃんいいろいろなわんこちゃんとのお話たのしんだのね~♪

| ろく | 2011/01/24 22:47 | URL |

よっく見ると... にあちゃん、とってもゴージャスなドレス着てらっしゃるのね。
ゴージャスなコートに負けず、よく似合ってますわよ~e-420
ところでこの公園、名取裕子サン主演の『法医学事件ファイル』でよく映るところですよねっ??

| 一徹ママ | 2011/01/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

「・・えっと・・じゃあ・・・」
の娘、ホントびっくりした
お顔ですね(・∀・)

| ドラッヘ | 2011/01/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

すんげー
かわえー
一緒に右足あげてる~v-10
らぶりーですね、らぶり~v-238

にあちゃん
ピンクのお洋服可愛い♪
ようけお似合いですな~♪

| まる | 2011/01/24 23:54 | URL | ≫ EDIT

ほんとみんな、表情が豊かで可愛い!!
ままさん、ナイスショット連発!!^^

思わず笑顔になりました!^^

| nuku50 | 2011/01/25 00:05 | URL |

にあちゃん~、たくさんのお友達と仲良くできてお利口ですね
そちらお天気が良くて羨ましいわ~
あ、でも、観測注意報が出るってニュースでいってました
気をつけてね

| You | 2011/01/25 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/574-8bc85124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT