にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お塩の香りがいたしますなの

さて 続きは ランドマークタワーしゃまの前からですなのね

IMG_4781.jpg

海まで れっつ ら ごお ですなの!

IMGP4802.jpg

海の方に とっとことっとこ 歩いておりましたら こんなかわいいナニカが付いている おいすがありましたなの

IMGP4812.jpg

おねいちゃん お写真いたしますなのね

IMGP4806.jpg

この 青いのって こんな感じのお顔ですなのね

IMGP4807.jpg

「こんな感じよね~」

IMGP4811.jpg

「・・・なんで にあと一緒だと わたくし3枚目になるのかしら・・・」

IMGP4824.jpg

・・・ねえ おねいちゃん・・・

IMGP4819.jpg

みなとみらいしゃまって 本当に未来都市なのね
「どうして?」

IMGP4821.jpg

だってね おひさまが お池の中にもあるなの
だから 暖かいなのね?

IMGP4820.jpg

植え込みの中にも 色々な 実がなっていらっしゃったなのを見ながら

IMGP4830.jpg

にあたちは 次の目的地に とっとことっとこ 向かいますなの

IMGP4832.jpg

インターコンチネンタルホテルしゃまの車寄せの前を横切って 到着いたしましたなのは 臨港パークしゃま


IMGP4869.jpg

広々 気持ちよくって にあ ここから眺める海が大好きですなの

IMGP4833.jpg

たくさんのわんこしゃまが お散歩していたなので にあ ごあいさついたしましたなのよ

IMGP4846.jpg

そのご様子は 長くなったなので また明日♪ ですなのね~



  

| 横浜散歩 | 00:03 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

に、にあちゃん
ぺろんちょ写真が2枚続いておりますけど
何か美味しいものが見えましたなの?
かわいくてグッドですなのよ~♪
にあちゃんの場合、ぺろんちょも可愛いけど、足に萌え~ww

| まる | 2011/01/23 00:46 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ
お早う御座います今起きました。

| 頑固おやじ | 2011/01/23 04:29 | URL | ≫ EDIT

そうよね
ワタクシも不思議に思っていましたのよ

くろまめがきてからというもの
ワタクシのキャラも崩壊しておりますの。

Dip父様に指摘されて気づいたんですのよ。
姉になるとキャラって崩壊しますのね。
沙織さん
今度、アキレスをおつまみに語り合いませんこと?

| くみちゃ | 2011/01/23 05:55 | URL |

にあちゃんたち、すごくたのしそうでやんすね。
おいらも、必ず同じ場所に、行って
お写真取るでやんす。
  細かく、ご説明いただいてるんで、
  きっと、行けると、おもいます。
  同じ光景を、観るのが、楽しみです。

| バブル・バブルママ | 2011/01/23 07:52 | URL |

写真を見てると、おーあそこだ~
とか、ココは?
見たいな感じで場所当てひとりクイズみたいになってます。
カラフルなイスは、臨港パークかな?

| れおんパパ | 2011/01/23 09:15 | URL |

沙織ちゃん、にあちゃんと一緒だと三枚目になっちゃうのね。
それでも十分、可愛いけどね~。
可愛いというより気品が溢れてるわ。

| prin | 2011/01/23 09:42 | URL |

さすがおしゃれ
ド田舎千葉とは 椅子ひとつにしても違いすぎ
良いなぁ おしゃれな街でv-354v-352
おしゃれなにあちゃんにぴったりv-221

| ぽてとちっぷママ | 2011/01/23 09:45 | URL |

カラフルポップなイスがあったのね。
クスクス♪おねいちゃまも三枚目になるときがあるのね♪

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/01/23 09:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/23 12:27 | |

沙織ちゃんの舌ペロリン写真、かっわいぃ~♪
にあちゃんとのコンビ、最高ですね!
おひさまが池の中にもあるなんて…にあちゃんのセンスに脱帽ですv-238

| いずみちゃん | 2011/01/23 14:47 | URL |

こんにちは。
昨日は、
お気遣いの
コメント本当に
ありがとうございました。

| ずんだ | 2011/01/23 15:45 | URL |

冬の海は寒かったのでしょう?!
お日様当たってるからそうでもなかったなのかしらね。
沙織おねいちゃんとにあちゃんと名コンビだと思うなのよ♪
いつも一緒で、今度はどちらへお出かけなのかしら~

| ポコの母 | 2011/01/23 16:13 | URL |

なるほど~~~
お池の中にもおひさまあるから暖かいのねv
お池の中、にあちゃん覗きこまないの?
くーちゃんは覗き込んで覗き込んで落ちそうになるんですよ、、、

| くーちゃんまま | 2011/01/23 16:51 | URL |

ショーンです
ふふふ、なんだろ?この椅子のモニュメント
確かににあちゃんのキャラに近いものがあるね
おねいちゃんの不満も分かる、分かる(笑)

| トイプードルのふぅ | 2011/01/23 18:22 | URL | ≫ EDIT

あっ、クイーン・エリザベス号発見!(←嘘です)

お日様が池の中ですか^^
暖かそうでgoodな表現ですね!

| ママ犬 | 2011/01/23 19:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/23 20:51 | |

ワシはスルーしたんだけど奥さんが・・・
「しお」「しお」ってウルサイので(ぉほほ)

| くろはち | 2011/01/23 21:18 | URL |

かわいい椅子なのね~♪
にあちゃんのまんまるなところが
よく似てるね~(●^o^●)

| ゆみんぐ | 2011/01/23 21:29 | URL |

にあちゃん達この日はイロイロ
行っているんですね~^^
お池の中のおひさま暖かかったんですね
ベンチもなんだかカワイイです^^

| Aki | 2011/01/23 21:32 | URL |

カラフルな椅子が凄く可愛い~
この椅子に座ってるおねえちゃんとにあちゃん、
お人形さんみたいね。(*^m^*)

| ゆうこmama | 2011/01/23 22:03 | URL |

くすくす笑いながら見ちゃった!
沙織おねいちゃん、3枚目でも・・・とっても気品があるわ!

ぺろんちょ写真も可愛いですよ、おねい様!^^

| nuku50 | 2011/01/23 22:16 | URL |

三枚目な沙織ちゃん、たまには良いじゃない(笑)
広々な公園素敵ですね☆でもちょっと寒そう…。
続きのもふもふワンコちゃん達との交流が楽しみ~♪

| イチカ | 2011/01/23 22:45 | URL |

にあちゃんはたまにろまんてぃっくになるのね~!
でも池の中に太陽があるなんて素敵!
いつかお空からお魚が降ってくることもあるのかなぁ?
そしたら食べる?にあちゃん(笑)

| ちゅんこ | 2011/01/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんいっぱいお散歩したのね~

お池の中にも太陽があるなんてー
すごい発見ね。

| ろく | 2011/01/23 23:44 | URL |

横浜散策、お天気もよく、いいですね~!!

青い子はくじらさんですか??

| まる家 | 2011/01/23 23:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/24 00:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/24 00:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/573-4a4892c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT