にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあに ぬかりはないなのね

ではでは 昨日の続きですなのね
IMGP4780.jpg


ドッグカフェガーデンしゃまでは

IMGP4779.jpg

ままは ろこもこしゃまを

IMGP4792.jpg

ままのママは すぱげっちゅしゃまをご注文いたしましたなの

IMGP4793.jpg

ごゆっくりらんちを ご堪能くださいませなの

IMGP4794.jpg

店員の かわいいおねいしゃまがね にあたちにもどうぞって 
わんこ用ケーキをご用意くださったなのね

IMGP4781.jpg

「にあちゃん・・・これ・・温かいけど・・・」

もちろん 冷めないうちに いただきますなのよ?

IMGP4783.jpg

にあは オフ会とかで けーきをいただいたことあるなのですけれど

IMGP4784.jpg

おねいちゃんは けーき初体験でしたなの

IMGP4787.jpg

小さなかけらまで 残さずいただいて

IMGP4789.jpg

み~んなで 満足な らんちでしたなのよ

IMGP4796.jpg

「では・・・次は 海まででしたわよね?」おねいちゃんってば 気が早いなの

IMGP4797.jpg

にあ ちゃんとご準備しておりますなの

IMGP4798.jpg

ままのおかばんの中に 試供品のカリカリをしのばせておいたなのね

カリカリをちょこっといただいて お腹を満たしたら いざ お散歩の続きですなの




  

| 横浜散歩 | 00:39 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んきゃーーーっ
にあちゃんったらv-10
じ~って可愛いv-238v-238v-238

| まる | 2011/01/22 01:12 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんは身支度もできるのね
カリカリ入れておくなんて、用意周到~!

そうよねー
食べないと動けないもんね~

| くみちゃ | 2011/01/22 05:19 | URL |

お早う御座います

にあさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

| 頑固おやじ | 2011/01/22 05:28 | URL | ≫ EDIT

コロナエクストラにライムなんておしゃれだわー
にあちゃんもおねいちゃまもご満足で
素敵なランチでしたねー

お天気もよくって
素敵な冬の日ですねー

| フェリママ | 2011/01/22 06:19 | URL | ≫ EDIT

バックから熱い視線。
かわいいなぁ~
そこにそういう秘密があったのね。

| れおんパパ | 2011/01/22 07:53 | URL |

にあちゃんの目的は…
もはや散歩ではなくカリカリなのね(^^)
ピンクのケープ風ワンピがとっても可愛くてお似合いよ♪

| prin | 2011/01/22 08:44 | URL |

ちゃんとカリカリ持参でお散歩えらいね
ケーキも食べて お散歩準備バッチリねv-392
続き楽しみにしてるよぉ

| ぽてとちっぷママ | 2011/01/22 08:49 | URL |

おしゃれな晴れの日のお出かけねぇ~
ままのお友だちともいいけど、ままのままとっていうのがまた、いいですね~
沙織ちゃん、初ケーキはいかがでしたかしら??
にあちやん、カリカリのご準備スバラシイわっ!!
この観覧車、夜がまた素敵なのよね~

| 一徹ママ | 2011/01/22 09:08 | URL | ≫ EDIT

ケーキ食べれてよかったね~i-178

更に、カリカリもちゃ~んと用意してたんだねっ
すごぉ~いi-237

ぢゃ、張り切ってお散歩だねi-234

| ショコリーゼ | 2011/01/22 12:40 | URL |

あったかい ケーキも おいしそう!!
沙織ちゃん 初めての ケーキは どうだったかな~
この後は 海方面へ お散歩??
楽しみだねっ

| のんママ | 2011/01/22 16:05 | URL |

ショーンです
にあままさん、らんちにコロナびぃるやん!
あかんって、うらやましい・・・
にあちゃんはケーキだけ?
びぃるは味見してないの?

| トイプードルのふぅ | 2011/01/22 18:18 | URL | ≫ EDIT

ママさんとママさんのままさんと、おねえちゃまと・・・楽しいランチの様子が伝わってきます。
温かいケーキだったの?出来たてね~♪

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/01/22 19:32 | URL | ≫ EDIT

ママたちのランチもにあちゃんたちの
ランチも美味しそう~~~vvv
にあちゃんのぬかりのない目が・・・・かわいい!!

| くーちゃんまま | 2011/01/22 19:44 | URL |

暖かいケーキをいただいてにあちゃんもおねえちゃんも幸せなランチでしたね
みんなでお散歩は楽しね~♪

| You | 2011/01/22 19:50 | URL | ≫ EDIT

おやおや・・・?
にあちゃん・・・
おやつを隠し持ってたのね~^^
ぬかりないわよね~^^v

| ちたえ | 2011/01/22 20:45 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん&さおりさま・・ケーキ 頂いてよかったですね。

にあちゃんの じーっと目線・・・かわいい~

| C&C+YOKOママ | 2011/01/22 21:57 | URL |

こんばんは。
お久しぶりです
にあちゃんケーキ食べれて良かったね♪
カリカリ持参なんてホントぬかり無いですね~

| ぼーち | 2011/01/22 22:08 | URL |

沙織ちゃんはケーキ初体験だったんだ!
それが、ほっかほかの手作りなんて良かったねぇ♪
ランチも美味しそうで、夜中なのにお腹が空いちゃう…(笑)

| イチカ | 2011/01/22 22:17 | URL |

沙織ちゃんワンコケーキ初体験~!!

初めてのお味はどうだったかしら~?

| ろく | 2011/01/22 23:00 | URL |

こんばんは♪

ん??
店員のかわいいお姉さんですと??(笑)
ではママさんに内緒で行きますのでヨロシクです~(大爆)
にあちゃんカリカリ忍ばせてるんだぁ^w^

| おもちパパ | 2011/01/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんもおねいちゃんも
ケーキを食べて満足ランチで
よかったですね^^
カートからこっそりじーっと
見つめているにあちゃん
カワイイです^^

にあぞうさん 今さらなんですが
リンクを貼らさせて下さいね
よろしくお願いします

| Aki | 2011/01/22 23:16 | URL |

あんなかわいい目で見つめられたら、いくらでもおやつをあげちゃいそうだわ~。

| ぼっちゃんベルかあちゃん | 2011/01/22 23:38 | URL |

うわ~、ケーキいいなぁ~~!
なんだか私も食べたいくらい!^^

親切なカフェですね!^^
じ~~っと見つめるにあちゃんの目にやられたぁ~~!!

| nuku50 | 2011/01/22 23:39 | URL |

コロナ・・・。
初めて飲んだのは20代前半でしたァ。
もう20年くらい飲んでないです。

| ホーリー | 2011/01/23 03:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/572-415a0f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT