にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落としものですなのよ

今日はね 梅のお花が開いたなので お花見をいたしましたなの

IMG_4726.jpg


ねぇ おねいちゃん 梅のお花もいい香りですなのね

IMG_4727.jpg

のんびり お花の香りを楽しんで

IMG_4720.jpg

楽しくお散歩のお帰り道

IMG_4733.jpg

かわいい 落としものを落ち葉の中に見つけましたなのね

IMG_4725.jpg

人間の子供って わんこより変わった場所がお好きですなのね・・・

IMG_4736.jpg

さて にあたちは ちゃ~んと お車が来る時は 道の端によけて いい子で歩きますなの

IMG_4742.jpg

そうそう だめぐるみ地方にはね シラサギしゃまがたまにいらっしゃいますなの
今日は のんびりしていらしたなので にあ ごあいさついたしましたなのよ

IMG_4719.jpg


お帰り道の途中 お久しぶりに ぺぺしゃまとお会いいたしましたなの

IMG_4739.jpg


お久しぶりのごあいさつをいたしまして

IMG_4741.jpg

今日のお散歩は 終了ですなのよ



  

| ビションフリーゼ | 00:12 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーと 
ウチのちびっこたちはそういうところには落ちてませんよ?

どちらかというと
スタバの食べモノのショーケースの前にへばりついてたりします。

| くみちゃ | 2011/01/19 05:24 | URL |

子供がかわいい~
落ち葉がカサカサと鳴って楽しいんですよね。
でも、ソレは埋もれ過ぎだろ(笑)

| れおんパパ | 2011/01/19 06:02 | URL |

お早う御座います

にあさんへ
お早う御座います今日明日仕事行くと金曜日から月曜日まで休みです。

| 頑固おやじ | 2011/01/19 06:12 | URL | ≫ EDIT

みんみんちの庭の梅まだまだ咲きませんわ
こっちのほうが寒いのかしら?
それにしても落ち葉の中・・みんママ自分の子供なら
速攻お風呂場行きですわ。
ちょっとだめですわ。ぞっとしちゃいます。
なんでこんなことするのかなぁ。
にあちゃん、いつもふわふわかわいいわ~♪

| みんみん | 2011/01/19 06:50 | URL |

落ち葉の中 迷わず飛び込んでしまう
ぽてとちっぷですv-405
にあちゃんは 飛びこまないのね
えらいねv-424
にあちゃん モフモフで 本当にいつも可愛い
癒されまーすv-345

| ぽてとちっぷママ | 2011/01/19 07:28 | URL |

落し物のお子ちゃま達、可愛いね~
でも虫とか居ないのかな?
私は虫とかいそうで嫌ですな。。

| prin | 2011/01/19 08:02 | URL |

梅が咲き始めましたねv-221
葉っぱに埋もれる子供達、可愛いねぇ~ たまりません(^o^)

| miraパパ | 2011/01/19 08:10 | URL |

おはよ~~

いつも思うけど・・・
にあちゃんちのお散歩コースは、
楽しそうだね~~。
こめちゃき地方は入っちゃいけない公園ばかり・・・^^;

| ちたえ | 2011/01/19 08:17 | URL | ≫ EDIT

寒い寒いと思っても確実に春に向かっているんですね~。
梅がとっても綺麗。
子供達もとっても可愛いです。
にあちゃんのご挨拶も・・・

| しゅうママ | 2011/01/19 09:17 | URL |

けろこ。地方では 学校で落ち葉掃きをして 集めた枯れ葉の山に じゃ~んぷ。じゃ~んぷ。
それを 放課後の公園でもやっていましたから
よっぽど楽しかったみたい。
そこらへんは わんこたちのほうが大人ですよね。。。

にあちゃん・沙織ちゃんかわいいですi-179

| けろこ。 | 2011/01/19 09:38 | URL |

葉っぱに埋もれる子供、かわいい~♪

そんな風にして遊ぶのね
落葉の音が楽しいのかな?

にあちゃん、ぺぺちゃんとちゅしてるのね~
かわいい~

| ろく | 2011/01/19 12:49 | URL |

キャーにあちゃんちゅ~~してる~☆
お散歩はちゃんとルールを守らないとだよね^^
さいさいに教えてくれる??

| 桜ママ | 2011/01/19 14:58 | URL |

ぺぺちゃんとのキスシーン(*/∇\*)キャ
ラブラブですね~(*^^*)

| mifa | 2011/01/19 17:55 | URL | ≫ EDIT

もう梅の季節ですか!
いい香りしたかな?

お散歩で同じビションの子と会うなんてすごい確立!
にあちゃん地方はビションちゃんがいっぱいいそう♪

| ちゅんこ | 2011/01/19 18:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
梅の花が綺麗ですね。
同僚に聞いたら熊本も咲いているそうです。
見てませんでした。

| あかちん | 2011/01/19 19:10 | URL |

こりゃ かわいいわ。

| くろはち | 2011/01/19 19:51 | URL |

ショーンです
落ち葉の中に落ちてたのって
お嬢とハカセでしょ?
くみちゃさんが置いたのかな・・・

| トイプードルのふぅ | 2011/01/19 20:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/19 20:48 | |

予想外の落し物に笑っちゃいました
可愛い光景ですね^^
車来たときにちゃんとよけてエライ
うちはまだ分かってないっぽいです。。
ペペしゃまとも会えて楽しいお散歩でしたね♡

| あ~こ | 2011/01/19 20:58 | URL |

もう梅が咲いてるの?
早いなのね~

あはっ!
にあちゃんったら、ぺぺしゃまとチューしてるなのよ~☆

| ポコの母 | 2011/01/19 21:03 | URL |

もう梅のお花が咲いてるのですか?
最近はお出かけしてないから
とんと季節の変化にうといです
ほんと自然がいっぱいでいいですね♪

| ミュウちゃんまま | 2011/01/19 21:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/19 22:11 | |

梅の季節だわね。かあちゃんは花より実かも~。落ち葉の布団気持ちよさそうね。

| ぼっちゃんベルかあちゃん | 2011/01/19 22:22 | URL |

にあちゃんとぺぺちゃんのご挨拶、可愛い☆
ちょっとカメラ目線だったりして
なんだか絵はがきみたいです♪

| イチカ | 2011/01/19 22:38 | URL |

梅の花に、可愛いベンチ、
そして落ち葉の中に可愛い落し物。(*^m^*)
しらさぎしゃまもいて、素敵なお散歩コースだわ~
おばちゃんもご一緒したいです♪

| ゆうこmama | 2011/01/19 22:56 | URL |

もう梅が咲いているのですね!
まだまだ寒いのに、着実に春はやってきてるのですね~。
なんか、感動しちゃいました。
にあちゃん、毎日季節を感じられて幸せですね♪

| いずみちゃん | 2011/01/19 23:29 | URL |

にあちゃん達 今日は
梅の花を見つけたんですね^^
毎日いろんな変化を見つけれて
お散歩は楽しいですよね
落ち葉の中の子供たち
にあちゃんのお友達とのご挨拶
今日もカワイイ写真ありがとうございます^^

| Aki | 2011/01/19 23:53 | URL |

ほんとだわ!
かわった落し物・・・って、おじょうとハカセ????

| nuku50 | 2011/01/20 00:06 | URL |

ショーンです
更新前ですね
応援して明日また来ます

| トイプードルのふぅ | 2011/01/20 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/569-561ff05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT