にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お心をくすぐる 香りですなの

昨日の記事の コメントのお返事ですけれど
にあのドライのお時間なのですけれど 一時間くらいかけてきっちり毛を伸ばしていただくなの36029.gif
すぐ カールしてしまうなのですけれどね・・・

トリミングテーブルしゃまはすっごい便利で 楽だわってまま喜んでくださったなのよ
にあのお部屋が狭くならないように 折り畳み式のものを選びましたなの
にあのお支払方法は もちろん ままのカードですなのね32374.gif


今日のにあはね ままにあふろの修正をしていただいて お散歩にお出かけいたしましたなの

IMGP4638.jpg

おねいちゃん・・・今日は にあが何か見つけて おねいちゃんにお見せしたいですなのね

IMGP4634.jpg

なかなか いつものお散歩道に 変わったものってないねぇって お話しておりましたら

IMGP4625.jpg

「そんなことないよ そこをまっすぐ行って 左に曲がってごらん」って 小鳥しゃまたちがお教えくださったなのね

IMGP4619.jpg

左ですって?
IMGP4630_20110113233918.jpg

おかわりの方角ですなのね

IMGP4629.jpg

小鳥しゃまにお教えいただいた方に 歩いて行きましたら
IMGP4639.jpg


おねいちゃんが「この香りは・・・」って・・・
IMGP4631.jpg

今日は にあのおしりのおそばじゃないなのって にあ 慌てておねいちゃんにお教えしたらね

おねいちゃん クスクス笑いながら

IMGP4636.jpg

水仙の お花の香りよって お教えくださったなの

今週末は ずいぶん冷えるらしいなのですけれど 春は少しづつ近づいているなの

みなしゃま 急な冷え込みで 体調など崩されませんよう ご注意くださいませですなのね73992.gif




  

| ビションフリーゼ | 00:07 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アフロの修正でおんなっぷりがあがってるわ~。ほんとにふわふわ!

| ぼっちゃんベルかあちゃん | 2011/01/14 00:13 | URL |

沙織ちゃん今日はにあちゃんのおしりじゃなかったのねv-411
ここのところすっごく寒くて春は遠い~って思ってましたがもう水仙が咲いているのですねv-392

| momsa | 2011/01/14 00:56 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんの支払い方法
いいわよね~
サインレス??
もう、いっそのこと顔パスにしてもらうのも手よね~

| くみちゃ | 2011/01/14 05:09 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今日から休みですのんびりします。

| 頑固おやじ | 2011/01/14 05:17 | URL | ≫ EDIT

水仙の時期ですね。
これは香りに行かないと~
れおん連れて行ってきまーす。
にあちゃん、しっぽの香りも残しておくねw

| れおんパパ | 2011/01/14 05:59 | URL |

水仙の香・・・
嗅いだことなかったな~~。
いや・・・あるけど覚えてないのかな~~。

今日も寒いよ~~
やっぱり今日もテニスです^^

| ちたえ | 2011/01/14 06:48 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん ステキなアフロですね。

さおりさまも お髪が 風になびいて 素敵ですわ☆

| C&C+YOKOママ | 2011/01/14 07:27 | URL |

にあちゃんアフロばっちり決まってるね☆

水仙きれいですね~^^
パパ実家のお庭ももう少しすると水仙が咲き乱れるだよ~♪

| きむみぽ | 2011/01/14 09:14 | URL |

すてきな、トリミング台で、きれいになった、
にあちゃんと、すてきな散歩。
いいですね。
日常の、なにげなく見過ごしてしまう風景i-260
心が潤います。

| バブルママ・バブル | 2011/01/14 09:35 | URL |

そっか 自然の水仙はこれからが時期ですよね
花屋の花は ほとんど 温室で時期より先に無理やり咲かせてしまうので 時期の感覚がおかしくなってますv-404
散歩道に 自然に咲いてる綺麗なお花見つけると
春が近づいているのが感じられ嬉しいですね
アフロバッチリで ルンルンお散歩ですねv-392

| ぽてとちっぷママ | 2011/01/14 09:51 | URL |

水仙って良い香りだよねぇ♪
甘くてちょっぴり大人っぽくて
ホント今週は寒くなるから体調管理きをつけなきゃだね。

| 桜ママ | 2011/01/14 10:01 | URL |

今年の冬はやたら寒いですよねー
でも、うちの近くでも枯れ枝に新芽がふくらんできていたり、
梅の蕾が色づいてきたり、確実に春が近づいてきている
感じがします。
でも、寒すぎ~!! 去年、こんな寒くなかったよね(>_<)

| t-nana | 2011/01/14 10:21 | URL | ≫ EDIT

寒いね~さぶい。。
な~んにもヤル気が起きない。。。
にあちゃん達は毎日お散歩して偉いねぇ。

| prin | 2011/01/14 10:56 | URL |

折りたたみだったのですねっ。
ますます欲しくなってきたー。
にあちゃんカットまんまるで可愛いですね。
うちはまた短くなって帰ってきましたよ;;
耳だけでも整えてみたいとおもうのですが;

| こっこ | 2011/01/14 11:02 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん ままが喜んでくれて良かったね♪ 
キレイキレイしてもらってからの沙織お姉ちゃんとのお散歩
で水仙・・・・。 
ってか水仙ってどんな香りがするんですか???
お花屋さんでコッソリ香りを嗅いで来ようかな?(笑)

| 久美 | 2011/01/14 12:03 | URL |

にあチャンi-80モフモフ可愛いねっ!

水仙かぁ~i-189
私も最近お散歩デビューができるようになってから
普段は車で通ってても
気がつかないような風景がたくさんあることに気づきました!

お散歩って素敵ですねi-237

| ショコリーゼ | 2011/01/14 12:08 | URL |

わあ、もう水仙が咲いている。
そちらの方が暖かそうです。
沙織ちゃんのお写真で先代犬のアイちゃんを思い出しました。色は違うけどやはり立ち耳のシェルティだったんですよ。
5枚目の表情がとても似ていて胸が熱くなりました。

| うさぎ | 2011/01/14 12:18 | URL |

水仙か!!
2月くらいに咲く花じゃなかったんだ。
まだまだ寒いけど、もうすぐ春か~

| ちびデビル | 2011/01/14 12:48 | URL |

さすがにあちゃん~!!
やっぱりカードはままのよね。
私もそのようなお買い物がしたいわ~

本当寒くなりましたね~
都合が合えばくいっっと行きたいね。

| ろく | 2011/01/14 12:58 | URL |

にあちゃんのもふもふのアフロは、
ままがセットしていたんですね(⌒∇⌒)
いつも触りたくなるようなもふもふです(*^^*)

| mifa | 2011/01/14 18:18 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
ドライに1時間!
そっか、毛量 多いんですねぇ
ふぅテンは合わせても30分くらい
えっ、雑で荒っぽいって? そうかも・・・

わぁ、水仙もう咲いてる!

| トイプードルのふぅ | 2011/01/14 18:21 | URL | ≫ EDIT

あぁ゛~~~今年こそはにあちゃんのモフモフをムギュムギュッさせてちょうだいね。

水仙の香りって・・・魅力的だものねぇ。
にあちゃんのシャンプーの香りもムフフだと思うワンッ!

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/01/14 19:32 | URL | ≫ EDIT

日本水仙の季節ですねー
香りがよいんですよねー
うちは今お玄関にあります

おねいちゃまは香りの良いものがお好きなのかしら?

| フェリママ | 2011/01/14 20:43 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんのお近くはもう春の香りが漂っているのね~
お写真みてるだけで、ほっこり暖かくなったわ~
こちらは毎日氷点下なんだものぉ

| You | 2011/01/14 20:46 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん☆
1時間もかけてドライングしてもらってるのぉ!?
だから
フワフワなんだねぇ☆。*
おねいちゃんは
美人さんだよね(#^.^#)
キュートなにあちゃんと
美人なおねいちゃんのお散歩姿は
見惚れちゃうなぁ~(*^^)

| ティクレア | 2011/01/14 21:11 | URL |

にあちゃん今日も真っ白モフモフですね^^
おねいちゃんも美人さんです
今日はにあちゃん おないちゃんに
教えてあげれなかったんですね^^;
次は頑張って下さいね~^^

| Aki | 2011/01/14 21:59 | URL |

お花の写真が羨ましいなぁ^^

にあちゃん、いつも真っ白だねぇ。
にあママさんが、力入れてお手入れしてるからだねぇ。
ママ犬にはまねできないよ~~♪

マイナス6度の世界からコメント送ります(^^;)

| ママ犬 | 2011/01/14 22:31 | URL |

もう水仙の季節なんですね~(*^_^*)

さおりちゃん、いつも綺麗☆

のな はまだ家でシャンプーした事がありません。
顔、特に耳、目の辺りが怖くて・・・
シャンプー、リンスは新品のままです (。-_-。)ポッ

| nona | 2011/01/14 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/14 23:27 | |

にあちゃん、アフロ修正ばっちり!^^
水仙の香り・・・なんだか懐かしいような・・・
思い出せないような・・・

| nuku50 | 2011/01/15 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/564-72e3cd25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT