にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ままへの贈り物ですなの

今日のにあはね おねいちゃんから お誘いいただいて

IMG_4489.jpg

こっちですわよ

IMG_4496.jpg

今年 お初の菜の花しゃまにごあいさついたしましたなのね

IMG_4494.jpg

おねいちゃん お花の前でおめめをつぶって 深呼吸したら 目の前に にあのお尻があったなのですって

おねいちゃんも おおボケな失敗する事があるなのねぇ




笑いながらお家に帰ったら 大きなもふもふ便が届きましたなの


にあ ままにプレゼント買いましたなのね

まま プレゼントを見たらね がさごそご準備を始めて・・・
ビションおふろあがり



にあ お風呂に入れていただいたなの
ビショントリミング


ままへのプレゼントは この トリミングテーブルしゃまですなのよ
にあってば 気が効いているなのね

IMG_4532.jpg

ドライんぐが終了いたしましたら 思いのほか伸びていたボディーの おけけをカットしていただいて

IMG_4538.jpg

あふろはねぇ・・・もうちょっと小さめで~
でも 小さすぎるのはお嫌ですなのねぇ・・・

IMG_4547.jpg

「にあちゃん このくらい?」ままが お鏡を見せてくれるなのですけれど・・・

IMG_4546.jpg

にあ なんだか眠くなってきたなので あふろのお手入れは 明日にいたしますなのね

お家でトリミングって 好きな時に 好きなようにカットしていただけるなので便利ですなの




  


たまに「にあちゃんのままって わんこのお仕事しているの?」ってご質問いただきますけれど 全く違うなのね

にあ専用 とりまーさんなのよ

| ビションフリーゼ | 00:27 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぉぉ~i-189
憧れのトリミングテーブルぅi-233

なんか、自宅にいろいろ揃っているといいですよね!
しかも自分でカットまでってスゴイですぅi-184

これで、にあチャンはいつでもキレイキレイだねi-237

| ショコリーゼ | 2011/01/13 01:16 | URL |

いつも見させてもらってますe-454
ワタクシもいずれは自分でトリミングしたいと思ってます。
にあちゃんはいつもママにしてもらって 安心して綺麗になれますね(*^_^*)
ココは人見知りでもあるので 毎回おなじみのお姉さんにお願いしますと預けようとしても 両手に力が入っちゃいますe-441
いいな~ テーブル。。。 

| けろこ。 | 2011/01/13 01:36 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今起きましたよ。今日行くと明日から日曜日まで休みですよ朝は寒いね。

| 頑固おやじ | 2011/01/13 04:50 | URL | ≫ EDIT

おおおお
本格的!
わが家…カウンターテーブル…

(´Д⊂グスン

| くみちゃ | 2011/01/13 05:13 | URL |

おぉぉ~魔法のテーブル買ったのね!
私も欲しいの~。
でもね、いつもどこに置くか?本当に使うのか?で
迷いに迷って早2年が過ぎたのね。。。

| prin | 2011/01/13 05:34 | URL |

良いなぁ
トリミング台
ラン貯金が貯まったら買おうかな
にあちゃん良い子で偉いなぁv-221

| ぽてとちっぷママ | 2011/01/13 07:40 | URL |

本格的なトリミング台ですねぇ~。
にあちゃんの白さと、可愛いもふもふ維持には必需品なのねん。
フワッフワに仕上げるのに、ドライはどれくらいするのかしらん?

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/01/13 08:04 | URL | ≫ EDIT

うわっ、ステキ~ッe-420
アームまで付けてていいなぁ~
うちなんて木製の折りたたみ式デス。
それも、月いちくらいしか使ってない。
見習わなきゃ...e-104

| 一徹ママ | 2011/01/13 08:38 | URL | ≫ EDIT

おはで~す♪

おお~トリミングテーブル!!
何だかうちのと似てるかなぁ♪
ママさんカットしてるんですか??
凄いですね~♪
テーブルあると楽でしょvv
って私はカットした事ないですけど~><

| おもちパパ | 2011/01/13 10:19 | URL | ≫ EDIT

テーブル買ったんだね♪
うちでも毎回便利に使っていま~す(*^_^*)
超べんり~


| miraパパ | 2011/01/13 10:20 | URL |

本格的だぁ♪
ママ~~~ よかったね

| 桜ママ | 2011/01/13 11:39 | URL |

このトリミングテーブルがあるだけで
やる気 まんまんになりそう!

にあちゃん これで いつも綺麗でいられますね☆

| C&C+YOKOママ | 2011/01/13 12:56 | URL |

えっ?!
お風呂あがりのにあちゃん、一瞬分からなかったです~。(笑)
ままカットは先日購入したハサミが活躍したのかしら。
にあちゃん、ままに綺麗にしてもらえて幸せよね♪

萌の誕生日にメッセージありがとうございました~
めっちゃ嬉しかったです!(*^^*)b

| ゆうこmama | 2011/01/13 13:05 | URL |

おおっ、いいなあ~。
使い勝手良さそうですね。
それは使わないとき折りたためるのかしら。
おねえちゃん(///∇//)
にあちゃんのおしりならくさくないかも?

| こっこ | 2011/01/13 13:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/13 14:06 | |

トリミングテーブル!!
すごい!凄すぎます♪
これからもっともっと にあちゃんの可愛さが
倍増ですな(*^_^*)

| 久美 | 2011/01/13 14:54 | URL |

ちょうどいいトリミングテーブルなの♪
にあちゃんも洗うと別犬になるなのね~
え?乾かした後のお顔がいつもと違うように見えるなのよ?!

| ポコの母 | 2011/01/13 16:00 | URL |

お~~~
素敵なプレゼント~~@@
にあちゃんたらへそくり持ってたの~~?

アフロの為!
ねっ!にあちゃん。

| ちたえ | 2011/01/13 16:26 | URL | ≫ EDIT

すごい!!トリミングレーブルだ~☆
にあちゃんこれでいつもキレイキレイで
可愛さキープだねっ^^

| きむみぽ | 2011/01/13 16:41 | URL |

トリミングテーブルいいなぁ~。
私はまだ買ってもらえません。
こんなにがんばってるのに・・・
やっぱりトリミングしやすいですか?

| しゅうママ | 2011/01/13 17:07 | URL |

ショーンです
わっ、菜の花だぁ
奈良でも写真撮りたくて探してるけど
見つかんないんです
それにしてもおねいちゃん、えらいものの
前で深呼吸したねぇ

トリミングテーブルをママにプレゼントしたの!
すごいね、にあちゃん!ママのカードで、ね

| トイプードルのふぅ | 2011/01/13 17:25 | URL | ≫ EDIT

いやあ、何時見ても素晴らしいブログですね。尊敬してます

| くろはち | 2011/01/13 17:56 | URL |

いいなぁプロ仕様のトリミング台だぁ~~!!
くーちゃんちはホームセンターで買った
1500円くらいのミニテーブルに滑り止めを
しいてやっているのだけど、切った毛がね。。。

| くーちゃんまま | 2011/01/13 18:10 | URL |

えー!ママミングなさるんですかー?
すごおおおおおおい
にあちゃん愛情こもったママミングで
いつも可愛くいられますねー

私ははさみとか爪切りとかは怖いです

| フェリママ | 2011/01/13 19:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/13 19:52 | |

にあちゃん、ママにトリミングテーブルプレゼントしたんだ~☆
すごい~
菜の花も素敵☆
ポチ~♪

| 乙羽 | 2011/01/13 20:52 | URL |

トリミングテーブルいいですね!
これでおうちトリミングもばっちりじゃないですか♪

あ、前回の記事照れたにんじんさんでしたか(笑)
あれ、引っこ抜いたら今度こそセクシーなにんじんさんだったりして…

| ちゅんこ | 2011/01/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

お手入れ お疲れ様!!
ご自身で ここまで なさるとは 本格的ですね!
すごい~
のんさま も 『バーバーにあ』 に お願いしちゃおうかしらっ
これで にあちゃんの 美しさが ますます アップしそうですね!

私が 買ったら… 3日も すれば 荷物置き…

| のんママ | 2011/01/13 21:46 | URL |

すてき

にあちゃん専属のトリマーさんなんて、かっこいい!やっぱり、必要ですよね なんかママの手つきも、プロみたいですね。これも愛情の賜物ですね。

| バブルママ | 2011/01/13 21:57 | URL |

もう菜の花が咲いてるんですね!うちの近所はどうなのかなぁ?
最近あまり見なくなったけど、探してみようかな。

トリミング台、やっぱり便利そう☆欲しいな欲しいな~。

| イチカ | 2011/01/13 22:47 | URL |

にあちゃん素敵なモフモフです^^
トリミング台なんて本格的ですね
にあちゃんいっぱいモフモフして
もらえますね!

| Aki | 2011/01/13 23:29 | URL |

おお~~!!!
にあちゃん ママへいい贈り物ですね~ん♪
アームで固定されてるだけでも かなりやり易くなりますよね☆
これで にあママの肩こりも 軽減されるはずv-352

| ぽむ | 2011/01/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんままにテーブルプレゼントしたのね~

うちも欲しいけど、置場所がね。シクシク

| ろく | 2011/01/13 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/563-93d15539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT