にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達たくさんのお店でしたなのね

次に向かったなのは かふぇじゃないなのよ
ショーンしゃま 残念ですなの

いつも くーちゃんブログしゃまで見ていた ペットパラダイスしゃま

IMGP4600.jpg

かわいくって あまえんぼうのくーちゃんしゃまは このお店のあいどるですなの

IMGP4601.jpg

にあは たっぷり クンクン隊をいたしまして ままにお洋服を買っていただいたなのね

IMGP4604.jpg

はぁ~

たぁ~くさんのお話をいたしまして たあ~くさん 笑いまして おいしいものも ままがいただいて 楽しい一日でしたなのね~

ね~ くーちゃんしゃま?

IMGP4609.jpg



IMGP4611.jpg


IMGP4617.jpg

うふふ

最後は くーちゃんしゃま名物 生ストライキを見せていただきましたなのね

くーちゃんしゃま また ゆっくりお食事いたしましょうなの


さて この日買っていただいたなのは


「ちょっと・・・わたくしじゃありませんでしょう?・・」

IMG_4466.jpg

おねいちゃんには やっぱり小さかった こちらの姫コートですなの

IMG_4461.jpg

すっごく かわいくって あったかくって びっくりするほどお安かったなのね

にあ これを着て どちらにお出かけいたしましょうか 考えているだけでも楽しくなってくるなのよ





  

| ブロ友様 | 00:23 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだぁ~i-233
ピンクのフリフリぃぃi-176

にあチャン
よく似合ってて可愛いよぉi-237

シュウマイは男の子だから、
こんな可愛い洋服を着せるコトができないi-201

| ショコリーゼ | 2011/01/10 00:47 | URL |

こんばんは♪

あれ?
カフェじゃなかったんだ!!
ペッパラさんだったのですね♪
にあちゃんお洋服買ってもらってよかったね~♪
くーちゃん、帰りたくなかったんだね~(笑)
居ごこちがいいのかな??
私もそういうお店行きた~い(笑)

| おもちパパ | 2011/01/10 02:17 | URL | ≫ EDIT

すご~~い姫コートカワイイ!
でも
沙織姫…姫なのにね…?

| くみちゃ | 2011/01/10 05:20 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今起きました。

| 頑固おやじ | 2011/01/10 05:56 | URL | ≫ EDIT

沙織ちゃんも、お似合いですよ。
にあちゃんは、すごく、ピンクが、にあいますね。
にあ姫が、ピンクのコートを、着て。ママをお供に、
かぼちゃの馬車での、お出かけ。
楽しみにしてます。

| バブルママ・バブル | 2011/01/10 06:56 | URL |

にあちゃんによく似合ってますわ。
ふりふりがよく似合ってほんと!かわいい!
みんみんもにあちゃんみたいにかわいいといいのに~

| みんみん | 2011/01/10 07:27 | URL |

おぉ~!くーちゃんのナマストライキも見られたんですねぇ。うふふ。ご運がよろしかったなのね。

にあちゃんの姫ピンクコート!ステキよぉ~。
ドコにおでかけなさるなのかしら?

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/01/10 08:02 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん姫コートとっても似合いますね^^
これ来てどこにおでかけするのかな~?

くーちゃんのストライキ可愛すぎますよね~♪

| きむみぽ | 2011/01/10 09:06 | URL |

姫コートかわゆいですぅ
フェリも欲しいかも
でもやっぱりもふもふのにあちゃんが一番お似合いですねー

にあちゃんは良いお友達をお持ちですねー

| フェリママ | 2011/01/10 09:29 | URL | ≫ EDIT

おいしいものはママだけだったのね。
でもにあちゃんお姫様みたいでとっても可愛いよ。

| しゅうママ | 2011/01/10 09:45 | URL |

にあちゃんは 姫コートが お似合いですね!

今度お出かけの時は また 別の角度から コートが見たいです☆

| C&C+YOKOママ | 2011/01/10 10:32 | URL |

グランベリーだと思っていたら
南大沢なんですね!!
まだ行った事がないなぁ~

ピンクのお洋服 可愛いですね~
とっても似合っていますよ~
お出かけが楽しみですね(*^^)v

| 小梅パパ | 2011/01/10 10:46 | URL |

可愛いお洋服買ってもらったのね、良かったね。
うん…可愛い。
まろこにも1枚欲しいようなデザインだわ。

| prin | 2011/01/10 12:32 | URL |

そっかぁ~~次はペッパラさんだったのね~~

コメントありがとうございます~~^^♪

今日は家族だんらんの日♪
としましたので、読み逃げ状態で
お邪魔して帰ります~~^^;

寒いけど今日はいかがお過ごしですか?
我が家は公園行こうと思いましたが、
風邪が結構強くて、グランベリーモールでの
お散歩となりました~~。
ただいま、こめちゃきはお眠り中です。

| ちたえ | 2011/01/10 15:04 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
そっかぁ、カフェじゃなかったんだ
くーちゃん、ペッパラさんでも看板犬!
忙しいくーちゃんやねぇ
ストライキもかわいすぎ♪

にあちゃんの姫コート、よく似合ってますね

| トイプードルのふぅ | 2011/01/10 18:10 | URL |

にあちゃんの姫コートはほんと可愛かったし
にあちゃんに似合ってましたよね!!
こっそりくーちゃんサイズも探して見たんですけど
なくて残念でした~ ^^;

| くーちゃんまま | 2011/01/10 18:12 | URL |

かわいい(*^^*)
にあちゃん、こういう系のお洋服、
とっても似合いますよね(⌒∇⌒)

| mifa | 2011/01/10 19:17 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん 姫コートがお似合いv-424
にあちゃんだから着こなせるんですよね
ぽてとちっぷが着たら v-16に真珠ですねv-393

| ぽてとちっぷママ | 2011/01/10 19:37 | URL |

ほんと、お姫様のコートみたーい!!
かわいいわぁ。
ココもこういうかわいいお洋服が
似合うタイプ&大きさだったらなぁ(T_T)

| ゆみんぐ | 2011/01/10 20:59 | URL |

にあちゃんすごーく似あってる♡
ママさんのセレクト大正解^^
沙織さん 笑
くーちゃんストライキが出ちゃうほど
楽しかったんですね♪

| あ~こ | 2011/01/10 21:14 | URL |

かっわいい~♪
ピンクの姫コート☆
沙織おねいちゃんもなんとなく着れてるような・・・
でも、にあちゃん用なのね~♪

| ポコの母 | 2011/01/10 21:35 | URL |

おねえちゃんだって姫コート似合うわ~、こんどおねえちゃんのも買ってあげてね。 にあちゃんかわいい~。

| ぼっちゃんベルかあちゃん | 2011/01/10 22:00 | URL |

私もペッパラ大好きです☆
ショップは隣の市に行かないと無いので、ほぼネット利用ですが…。
でもノアにフリフリを着せる機会が無いから
こんな可愛いコートには気付きませんでした。かっわいい~♪

| イチカ | 2011/01/10 22:06 | URL |

はじめまして

にあぞうさん 初めまして
初コメさせて頂きます
くーちゃんのブログでにあちゃんを見て
一目ぼれを・・・^^
にあちゃんもにあちゃん語も
とてもカワイイです モフモフたまりません

これからもお邪魔させてくださいね
よろしくお願いします

| Aki | 2011/01/10 22:19 | URL |

うふふ、くーちゃんはペッパラさんの看板娘ですよね!^^

私、南大沢、時々行くんだけど・・・一回も、くーちゃんに会ったこと、無いの・・・><;
いつもニアミスで。

にあちゃん、めっちゃ似合ってるよ~~~!!
あ、「にあ」ってるよ~~!(しつこい)

| nuku50 | 2011/01/10 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/10 23:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/10 23:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/560-d4be5871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT