にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行方不明の おひさま

くーちゃんしゃまと 楽しくお話をしていたら 

60_large.jpg
   ↑
ふぉと ばい くーちゃんまましゃまですなの



おひさまが行方不明に・・・

IMGP4581.jpg

「そろそろ 帰りましょうか」って ままたちがおっしゃりましたらね

IMGP4577.jpg

・・・くーちゃんしゃま いかがなさったなの?

IMGP4578.jpg

くーちゃんしゃま 扉の向こうに消えてしまって・・

IMGP4579.jpg

ぴょこんって 上からお顔をお出しになられましたなの

IMGP4590.jpg

・・・えっと くーちゃんしゃま ちょうどじゃないなのよ?

IMGP4589.jpg

IMGP4593.jpg

アワハウスしゃまには 寄せ書きノートがございましたなので

IMGP4595.jpg

にあと くーちゃんしゃま 仲良くお名刺貼っていただいたなのね

IMGP4596.jpg




では あわはうすしゃまお記念に ご一緒にお写真いたしますなの

42_large.jpg
   ↑
ふぉと ばい くーちゃんまましゃまですなの


ままが ふぁいんだーを覗いて「かわいいね~」っておっしゃったとたん・・・

19_large_20110106191708.jpg
   ↑
ふぉと ばい くーちゃんまましゃまですなの


かわい&楽し ハプニングがありつつも ご一緒にカシャリ

IMGP4564.jpg

くーちゃん・・・実は・・・

IMGP4541.jpg

・・・楽しいので まだ帰りたくないんです・・・

IMGP4539.jpg

にあもね 
くーちゃんしゃまのブログを見ていて もう1か所 どうしても行ってみたい所がありますなの

IMGP4558.jpg

と いうことで くーちゃんしゃまの 第2? 第3?の我が家のような場所に お出かけですなの




  

| ブロ友様 | 01:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今日も頑張りますよ。

| 頑固おやじ | 2011/01/09 03:18 | URL | ≫ EDIT

‘かわいい’って言われるとわかるんですよねv-392
まだまだお出掛け続くのですね(o^―^o)
楽しみです♪

| momsa | 2011/01/09 03:37 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんも「カワイイ」に反応するのね~
しかも激しく反応している!
これじゃあ、くーちゃんのカワイイ写真なかなか撮れないね(笑)

| くみちゃ | 2011/01/09 05:09 | URL |

楽しい時間は長い方がいいよね~~。
次は・・・
あの公園かしら・・・?

| ちたえ | 2011/01/09 06:41 | URL | ≫ EDIT

アウトレットモール?って思えるほどの街ですね。
あッ今気づいた! ピューロランドのある街か~!
く~ちゃんの闘病日記も見させて頂きましたよ。
ちっちゃいのに大変だったんですね。
元気が一番、ねッ にあちゃん!
今日も笑顔が素敵です!!!

| コットンのパパ | 2011/01/09 07:41 | URL |

あははくーちゃんレジのお手伝いしてる~~~!
次はどこへ???
続きが気になります☆

| きむみぽ | 2011/01/09 09:09 | URL |

くーちゃん・・かわいいに反応するんですね
私もすぐ反応します!・・きっと・・言われた事ないから(笑
次はどこに行ったのかな?
楽しみーー♪

| まみプー | 2011/01/09 09:10 | URL |

「可愛い」に反応する子は可愛いよね~
まろこは「おやつ」にしか反応しないわ。。。

| prin | 2011/01/09 09:52 | URL |

こんばんは。
足が長くてスタイル抜群ですね。

| あかちん | 2011/01/09 13:37 | URL |

楽しい時間は、あっという間なんだよね。

お会計のくーちゃん、可愛いですね。

にあちゃん達の、お名刺、素敵~v-352

今年は、名刺を作ってみたい、ルンルンりおんです(σ・∀・)σY〇!!

| ルンルンりおん | 2011/01/09 18:06 | URL |

ショーンです
くーちゃん、かわいいって言葉が
好きなんだねぇ
ふぅもかわいい、大好き!

ところでにあまま、このあとも
カフェをハシゴしたの?
しそうだもん

| トイプードルのふぅ | 2011/01/09 18:16 | URL | ≫ EDIT

今日は1日外出だったので
読み逃げポチッ逃げでゴメンネ

| ぽてとちっぷママ | 2011/01/09 18:49 | URL |

気づいたらすっかり暗くなっちゃってましたよね ^^
にあちゃん、ままの腕の中で寝てるの可愛かったなぁ・・・(o´∀`o)゛
くーちゃん・・・すました顔で
「お会計ちょうどいただきます」って・・・
ままちゃん噴出しちゃった~~~(笑)

| くーちゃんまま | 2011/01/09 18:54 | URL |

ふふ^^
おつりどーでもいいくーちゃん
にあちゃんとの2ショット可愛い♡
2ワンともとってもかわいく撮れてますね
次はどこに行くのかな♪

| あ~こ | 2011/01/09 19:05 | URL |

おやおや、にあちゃんは、ままの腕の中で気持ちよさそうですね。

| ぼっちゃんベルかあちゃん | 2011/01/09 20:01 | URL |

第二、第三の我が家?

どこだろ?????

今夜から長女が横浜に行ってま~す♪

| 乙羽 | 2011/01/09 20:30 | URL |

すてきなお店ですね~今度南大沢行ったときに寄ってみよっv-218

| まる家 | 2011/01/09 20:46 | URL |

あら、このあとどちらに行かれたのでしょう?
まだまだ楽しいことがありそうで~♪お楽しみですね!

| いずみちゃん | 2011/01/09 21:32 | URL |

くーちゃん店員さんになっちゃったんですね(笑)
なにをしてもかわいいくーちゃんですよね~。

このあと、どこに行ったのかなー??

| ゆみんぐ | 2011/01/09 22:46 | URL |

店員くーちゃん可愛い☆
にあちゃんがお客さん役してたのかなぁ?^^

| イチカ | 2011/01/09 22:53 | URL |

ホント・・・・
②ワン共、カワイイなぁ~i-233

お会計もできるクーチャンはお店の人から
バイト代もらわなきゃねi-176

次はどこかな~i-184

| ショコリーゼ | 2011/01/09 22:59 | URL |

おひさまは何処に遊びに行っちゃったのかしら。
明日の朝には戻ってくるかな。(*^m^*)
さて、お次はどこへ?
にあちゃんの行ってみたいとこって何処でしょう♪

| ゆうこmama | 2011/01/09 23:00 | URL |

さっき、くーちゃんちで見てきたよ~~!^^
ほんと、癒しの2ワンだわ~~!!

うふふ、あそこ、ですね???
何買ったの~~??^0^

| nuku50 | 2011/01/10 00:00 | URL |

カワイ&タノシのひとときってアッといういう間ですよね~。
お次はアソコね!

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/01/10 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/559-6bf15675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT