にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいらんちのお時間ですなの

日本中で お寒かったり 白いものが大量にお空から落ちてきているご様子ですなのね

みなしゃま お風邪などめされませんようにですなのよ?
最近の研究では インフルエンザは わんこにもうつるそうなの(発症はしないそうですけれど)
愛するわんこのためにも うがい&手洗いは お忘れなくですなのね


さて くーちゃんとご一緒いたしました日の続きですなの

にあたちは いい子でお待ちいたしておりましたら
IMGP4529.jpg

「お待たせいたしました」って 素敵な香りが・・・

IMGP4503.jpg


IMGP4506.jpg

くーちゃんのまましゃまは 鳥肉のじゅーじゅーした美味しそうなものを
にあのままは ゴルゴンゾーラのぱすたしゃまを ご注文いたしておりましたなの

IMGP4510.jpg

くーちゃんしゃまのお顔を見れば お分かりかと思うなのですけれど とろけそうになるほど おいしそうな香りでしたなのよ

IMGP4507.jpg

にあ 贅沢は言いませんなの!
くーちゃんまましゃまの 鶏肉しゃまでいいですなの!

IMGP4556.jpg

にあ 贅沢は言いませんなの!
一切れとは言わず 全部いただけますなのよ?

IMGP4557.jpg

くーちゃんも 贅沢言いません
一切れとは言わず 5切れ位 くーちゃん 食べきれそうな気がします

IMGP4512.jpg

ままたちは「そうね そうね」って おっしゃるなのに にあたちには くださいませんでしたなの

IMGP4525.jpg

・・・くーちゃん 残念でしたよ
くーちゃん お腹が空いて さらに小さくなった気がします

IMGP4560.jpg

くーちゃん きっと今なら 目の前の コーヒーカップにすっぽりですよ・・・



  
北海道にお住まいのみなしゃまへ
今週末のイベントの お知らせですなのね

冬の工芸まつり
~亜細亜、骨董、器に魅せられて2011~

開催:1/8(土)9(日)10(月)
時間:10:00~17:30
場所旭川地場産業振興センター
旭川市神楽4条6丁目1-12
主な出展品:骨董・陶器・和小物・ガラス細工・カントリー雑貨・お人形・
家具・木工・布地・衣料・アクセサリー・飲食・etc・・・
(先着100名様にうさぎのパンプレゼント!)

わんこは ご一緒できませんなのですけれど 素敵な手作りのお品がたぁ~くさん出品されるそうですなの
お時間のよろしい方は 是非 ご覧くださいですなのよ

| ビションフリーゼ | 00:48 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います少し眠いね。今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2011/01/08 00:57 | URL | ≫ EDIT

にあチャン・・・
その笑顔i-175反則デスぅi-201

私なら、ちょびっとだけ
あげてしまいそうですぅi-229

| ショコリーゼ | 2011/01/08 01:10 | URL |

おはようございます~

白いものが落ちる??
「髪に白いものが混ざる」というフレーズが頭に浮かび
なんか…落ちてくるものが嫌なものに変換されましたw

困った。一回リセットしよう…

| くみちゃ | 2011/01/08 04:50 | URL |

くーちゃんの舌ぺろーんがカワイイ~
にあちゃんも笑顔からぺろーん。
かわいいかわいい~
写真すごいキレイに撮れてますよね~

| れおんパパ | 2011/01/08 08:27 | URL |

真横に座っててもパクっといかないのね。
おりこうさんだわ~。
まろこだったら…大惨事になってるわ。
バッグインさせておかないと
おちおち食事なんてしてらんない。

| prin | 2011/01/08 08:44 | URL |

寒いですね~ とってもいいお天気でお出かけしたいけど、
この寒さなんとかならないかしら・・・(>_<)
あはっ、ウマウマもらえずに落ち込むくーちゃん、かわいいわね~
にあちゃんも笑顔で待ってたのにね・・・
やっぱりお水だけ?? (^^ゞ

| t-nana | 2011/01/08 09:06 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんも くーちゃんもおりこうさん
頭の中 食べ物オンリーのちっぷならこの至近距離バクッ
ですv-399

| ぽてとちっぷママ | 2011/01/08 09:20 | URL |

舌が・・・

くーチャンもにあちゃんも、舌がかわいいv-344
そして、二人ともおりこうさん。

我慢する顔がまた、愛らしい。

| バブルママ・バブル | 2011/01/08 09:26 | URL |

わぁ美味しそうなお料理ね♪
これはにあちゃん食べたくなる気持ち分かるょ~~

| 桜ママ | 2011/01/08 10:39 | URL |

ワンプレート凄く美味しそう~
にあちゃんも食べたくなっちゃうよね。
きっと・・、
ままさんたちお話に夢中でくれるの忘れちゃったんだねぇ。(*^m^*)

お空から白いものが大量にお落ちて来ましたよ~

| ゆうこmama | 2011/01/08 11:02 | URL |

にあちゃんとうとうお肉もらえなかったのねー
ぺろんっとしたかわいいーお顔してもダメだったのかぁ
もっとアピール頑張って!!
次回はきっともらえる・・っと願う(笑

| まみプー | 2011/01/08 11:20 | URL |

あらあらおふたりとも美味しいランチを目の前にして
いただけなかったのね~(笑
ママたちはもちろんペロっと完食よねぇ

| You | 2011/01/08 14:30 | URL | ≫ EDIT

くーちゃん、小さいけれど元気な女の子でしたでしょう?
にあちゃんのお口にも、くーちゃんのお口にも、鶏肉は入らなかったのかなぁ?ぷぷぷっ!

にあちゃんのペロンッがとーってもキュート♪

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/01/08 15:03 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんとくーちゃんの表情とせりふがピッタシで、切なく笑ってしまいましたのよ。
人間の食事をいい子で待ってられることは素敵なことよ~e-420

| 一徹ママ | 2011/01/08 16:04 | URL | ≫ EDIT

わ~
美味しそうー
可愛いお友達と
美味しい食事
お話しが弾んじゃいますよねー

| ミュウちゃんまま | 2011/01/08 16:12 | URL |

にあちゃん今年もその笑顔たくさん振りまいて
くださいね。
年末に私が体調を崩しまして・・・ご訪問も
お年賀もすべて遅れてしまいましたことを
改めてお詫び申し上げます。

又今日から遊びに来させていただきます。

| りんごママ | 2011/01/08 17:35 | URL |

ほんと、くーちゃん・・
一切れといわず5切れくらい食べられそうなお顔です ^^;
にあちゃんももらう気満々だったのね(^m^)
にあちゃんのペロン可愛い・・・くーちゃん豪快・・・ ^^;

| くーちゃんまま | 2011/01/08 17:45 | URL |

ショーンです
あれっ、にあままさん、ビールは?

犬インフルエンザはヒト・インフルエンザの
ウィルスとは別の型って聞いたけどなぁ
ヒトから犬、犬からヒトってウツラナイでしょ

| トイプードルのふぅ | 2011/01/08 17:50 | URL | ≫ EDIT

あんな可愛いお顔でおねだりしても
だめですかぁぁああ。。。
(ダメだよねぇ_"_|)

可愛そうなツーワン。
次回はしゃぶしゃぶとか、味のつかないお肉の
注文を(そしてこっそりと・・・)。。。。

| ママ犬 | 2011/01/08 21:40 | URL |

こ~んな美味しそうなもの目の前にあったらね・・・
舌チロしちゃうなのよ~♪
でも。。。かわいいワン!

| ポコの母 | 2011/01/08 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/08 23:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/08 23:06 | |

むっひょ~~~~!!
にあちゃんも、くーちゃんも、んも~~ウマウマなお顔、
なんて可愛いんだ~~~!!!

私こんな顔見ちゃったら、も~何しでかすかわからん(笑

あれ?
にあまま、おビールは??

| nuku50 | 2011/01/08 23:07 | URL |

ここはアソコですね(*^^)v
くーちゃんのお気に入りの場所ですね
いいなぁ~ くーちゃん可愛いですよね~
この前埼玉で初めて会いました
とっても甘え上手ですよね~

今日の写真は何となく透明感があって
にあちゃんもくーちゃんも
とってもとっても可愛く撮れていますね~(*^_^*)

| 小梅パパ | 2011/01/08 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/558-f9338431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT