にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃれは楽しいなのよ

にあ あるお友達と お会いいたしますなので 朝からおしゃれをして スタンバイいたしておりましたなのね

IMG_4411.jpg

・・・にあ・・・それって・・・明日って伺っておりましてよ?

IMG_4420.jpg


IMG_4414.jpg

にあ・・・夢の中におでかけいたしますなのね・・・

IMG_4421.jpg

そう言って ベットにあげていただいたらね

おねいちゃんが 「夢じゃなくって お散歩にご一緒いたしましょう」って お誘いくださったなの

IMG_4419.jpg

夢の中へ 行ってみたいと思いませんかって お歌まであるなのに・・・

IMG_4412.jpg

おねいちゃんと お散歩から帰ったらね まま ちょうどお出かけから帰ってきて
「福袋 買っちゃった~」って すっごい嬉しそうでしたなの

ままが嬉しいとにあも嬉しいなの


で・・・ にあのために 何を買ってくださったなの?
って伺ったらね

IMG_4426.jpg

「みすたあどーなっつ」の 福袋なのですって

「にあちゃん 見て見て~ かわいいでしょ?」
IMG_4427.jpg

このフリース毛布は にあちゃんの毛布にしようねって
やっぱり ままは にあのためにしか お買い物いたしませんなのね

IMG_4428.jpg

「コリラックマって なんか にあちゃんと性格が似ている気がするのよね~」
って まま ウキウキお話してくださるなの

それって・・・どういう意味なのかしら・・・




  

| ビションフリーゼ | 00:19 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ 素敵なお洋服!
どなた様とおデートなのかしら~
おしゃれしておデート、私もしたいな~
にあちゃんはそういう素敵なお洋服が似合っていいなー
ナナはね・・・ 全然似合わないの・・・
笑っちゃうくらい・・・ 女の子なのにね・・・ カワイソーナノ

| t-nana | 2011/01/05 00:30 | URL | ≫ EDIT

わぁおi-175

にあチャン、オシャレして可愛い~i-233
ドレッシーだねi-189

でも、日にちを間違えちゃったのねi-229

それもまた、カワイイi-205i-184

| ショコリーゼ | 2011/01/05 00:38 | URL |

この福箱、迷ってたんですよ~!
グッズだけ欲しいって・・・いちお、ダイエット中なんで(どこが!?)

コリラックマ!!
うん~、にあちゃん・・・・にてるかも??

| nuku50 | 2011/01/05 00:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/05 02:40 | |

ミスドの券だけでもとがとれるアレね!
去年買った~^^
しかし
お嬢ももれなく育ったので、今年は自粛してます><

| くみちゃ | 2011/01/05 05:13 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今日から仕事ですよ。

| 頑固おやじ | 2011/01/05 06:09 | URL | ≫ EDIT

ぬぬー、その引換券。
結構枚数ありますね~
なんだかすごく欲しくなってきましたよ~

そうだ、ビブレのとこにあったミスドが無くなってしまい。
すっかり行かなくなってしまいましたよ。

| れおんパパ | 2011/01/05 06:29 | URL |

にあちゃん 素敵~☆

ちょっとおねえさんに見えるわよ~
エレガントですね。

誰とお逢いになるなのかしらん♪

| C&C+YOKOママ | 2011/01/05 08:06 | URL |

あたし、にあちゃんのためにリラっクマ買占めてくるわ!
それともゴマアザラシのほうがいいかしら?
ああ、にあちゃん。いつもかわいいわ~♪
にあちゃんなら流血しなくてすむのよね。きっと!

| みんみん | 2011/01/05 09:14 | URL |

ミスドの福袋ってお得だよね~
今年は熱正月で買いに行けなかったわ。。

| prin | 2011/01/05 09:39 | URL |

ミスドの福袋 初めて知った
来年は挑戦しようかな
ってもう来年の話で 鬼が笑うですね
にあちゃん今日も可愛いなぁ

| ぽてとちっぷママ | 2011/01/05 10:42 | URL |

にあちゃん♪おでかけお洋服かわいいー
着てる生にあちゃん見たいですぅ♪

あ!!ミスドの福袋・・
我が家も買いましたよー
お揃だ!!わーい♪

| まみプー | 2011/01/05 12:28 | URL |

あけましておめでとうございます(*´▽`*) ←遅
今年もにあちゃんの活躍を楽しみにしています♪♪
素敵な一年になりますように☆

ミスドの福袋、私3つも買っちゃった~。
めっちゃお得やね~!
ドーナツ券30枚☆ 痩せられません☆


| 猫草 | 2011/01/05 12:51 | URL |

かわいい~♪

にあさんかわいいお洋服ですね(^^
とってもよくお似合い~。

ミスド、なかなかいい福袋ですね。
店頭で見たけれどスルーしちゃって・・
来年はゲットしよう(^^)

お伺いしてからと思いましたが、ブックマークさせていただきました。ブログ読ませていただいてます。
もし不都合ありましたらお知らせください。

| クックマム | 2011/01/05 14:29 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
ミスドも福袋あるんだぁ
でも、にあちゃん、ママの福袋は
それだけかな?(笑)

| トイプードルのふぅ | 2011/01/05 14:57 | URL | ≫ EDIT

ミスドの福袋なんて有るんですね??知りませんでした~
にあちゃん、良かったね。
お洒落してお出かけ、女の子らしくって可愛いわよん。
1日間違えてたって...(笑)

| 一徹ママ | 2011/01/05 15:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(///∇//)遅くなちゃったi-201
今年もよろしくおねがいいたします。

ワワワ、ミスドの福袋!忘れてた。
ドーナツの券もたくさん入っててお得ですよね。
まだあるかな?一応ちょっくら見てきます~。

にあちゃんのお洋服可愛いですねi-178
楽しそうなお正月、見ててこちらも楽しくなりました。

| こっこ | 2011/01/05 15:34 | URL |

うん!うん!
似てる!似てる!
コリラックマに~♪
かわいいからいいなのよ☆

| ポコの母 | 2011/01/05 16:01 | URL |

あけましておめでとうございます。
にあちゃん ママはホントににあちゃんが
大好きなんだよねぇ♪
これを読んだら優しくママにチュウしてあげてね^^

| 桜ママ | 2011/01/05 16:07 | URL |

にあちゃん黒のドレス素敵~♪
やっぱり女の子だわぁ。(*^m^*)
福袋って中を見るのがワクワクよね。
可愛いフリースの毛布、良かったね♪

お正月はブログおサボリしてました~。(*´σー`)エヘヘ
今年もボチボチと行きますのでヨロシクです♪

| ゆうこmama | 2011/01/05 16:50 | URL |

えー?これ欲しいんですけど
まだあるかしら

リラックマ好きです
にあちゃんも同じ系統よね

| フェリママ | 2011/01/05 18:19 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんきれいなドレス着て
女っぷりあげてどこへ行くのか^^

ミスドの福袋なんてあるんですね~
こんなに可愛いんだぁ
知らなかった。。
白いくまの方お顔がにあちゃんみたい♡


| あ~こ | 2011/01/05 19:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/05 19:40 | |

おぉ~!私も今日、ミスドの福袋?福箱?っていうのを見つけたので、買おうか買うまいか悩んで、荷物が多かったので諦めたのよぉ~。ザンネンッ!

お洒落さんしてのおでかけは明日だったのね。タノシミね。

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/01/05 19:47 | URL | ≫ EDIT

ミスドにも福袋あるんですね~
そして、お得感ばっちりなんですね。

でも、うちの近所にないんですよね・・・・ミスド

| ろく | 2011/01/05 19:50 | URL |

私もこれと同じ福袋買ったよ~♪
関東も関西も同じ物なんだね~v-10
福袋なのに年末にもう売ってたよ…
あまりに可愛くて思わず買ってしまったよ~(笑)
にあちゃん、ちょっとお口が真っ黒ね…(笑)

| ぷちるな | 2011/01/05 20:21 | URL |

そのちっこいヒヨコ可愛い。。。

| 健気に代役でお参りした人 | 2011/01/05 20:22 | URL |

にゃは~一日間違えるなんてにあちゃんらしいね♪
ミスド福袋可愛い!
これなら買ってあたりですね。

| ちゅんこ | 2011/01/05 23:16 | URL | ≫ EDIT

きゃーっ。
ミスドにも福袋があるんですねー。
スタバに福袋を買いに行ったら
売り切れでがっくりして帰ってきたんですが
ミスドに寄ればよかったぁー。

| ゆみんぐ | 2011/01/05 23:31 | URL |

こんばんは。
かなりかわいい。
お行儀も良いです。
頭のいい子ですね。

| あかちん | 2011/01/05 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/555-af9f7eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT