にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐったり~のですなの・・・

転載 大歓迎ですなのよ
バナーのダウンロードは ホーリーしゃまのブログからお願いいたしますなの。
ここをクリックしてくださいなのね
3846bf49e8223fa3d035b66e8398bc05.jpg




みなしゃまは どんな3賀日を過ごされていらっしゃるなのかしら

にあはね ちびっこたちの

IMGP3886.jpg

お世話が終わって

IMGP4047.jpg

ほっといたしましたような 寂しいような・・・・

IMGP4068.jpg

・・・寂しがっても 半年後には また 襲来されますことよ?

IMGP4070.jpg

にあ おねいちゃんと 新年をのんびりお過ごしいたしますなのよ

IMGP4300.jpg


「のんびり」ってお言葉が 一番の贅沢に感じますなの・・・





  



| ビションフリーゼ | 02:01 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います少し眠いかな?

| 頑固おやじ | 2011/01/02 04:38 | URL | ≫ EDIT

あれっ
なんていうか…

にあママの家に泊まりに行くと
ケージで寝かせられるの??

ま、ある意味個室だけど…

| くみちゃ | 2011/01/02 05:23 | URL |

うふふ、可愛いお客さんたち…まだまだパワー余っている年齢だからね、寂しいけど、ちょっぴりホッとするような・・・?ってところかしら?

あとは、沙織ちゃんとにあちゃんとままでのんびりまったり過ごすのも良いわね。お節料理は食べたのん?

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2011/01/02 07:14 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん
おこもりお疲れ様でした
贅沢にのんびりしてくださいませ♪

| フェリママ | 2011/01/02 07:14 | URL |

賑やかやっていきなり静かになるとなんだか少し
淋しい感じになりますね・・・。

そんだけ楽しかったってことなのかな??
また半年が楽しみですね♥
今回はちびっこさま 泣かないで帰れたのかな?(笑)

| 久美 | 2011/01/02 07:32 | URL |

ちびっこ達は帰ってしまったのね。
これでゆっくりのんびり出来るね。
ってコトで楽しいお正月を過ごしてね☆

| prin | 2011/01/02 07:39 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
楽しい1年をお過ごしください~
あはは、みんなでハウスw

| れおんパパ | 2011/01/02 07:59 | URL |

無事にお世話が終って良かったなのね~~^^
お疲れ様^^

| ちたえ | 2011/01/02 08:04 | URL | ≫ EDIT

小さい子って、なぜかサークルに入りたがりますよね~(笑)。
うちも、友だちの子供がサークルに入っちゃって、出てきませんでした(^^;
にあちゃん、頑張ってお世話してあげて疲れちゃったのね♪
のんびりが一番の贅沢って、よく分る気がします。
ゆっくりとお正月を過ごしてくださいね!

| いずみちゃん | 2011/01/02 10:09 | URL |

あけましておめでとうございます
にあちゃん、ちびっこちゃん達のお相手、ご苦労様でした!
うちは二人して寝込んでるので、ナナはとってもつまらなそう・・・
元気でのんびりが一番ですね(^^ゞ
今年もよろしくお願いします!

| t-nana | 2011/01/02 12:12 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます(^_^)
今年もよろしくお願いします
今年からまたブログがんばりまっす(^^ゞ←本当か?
また仲良くしてくださーい!!

| まみプー | 2011/01/02 12:43 | URL |

あけましておめでとうございますv-263
昨年はにあちゃんの楽しいブログありがとう~♪
おもしろかったですよ~
今年もまた楽しみにしていますねv-22
にあママさんも今年はいい事ありそうですね…v-218
ちびっ子達も帰って、お疲れ様…にあちゃん&さおりちゃん(笑)

| ぷちるな | 2011/01/02 14:14 | URL |

あらあら、もうお子ちゃま達はお帰りになったのね。
賑やかな時は疲れるけど、いなくなったら火が消えたみたいで寂しいですよね。
これから、ゆっくりとお正月を楽しんでね~e-476

| 一徹ママ | 2011/01/02 16:21 | URL | ≫ EDIT

台風が去っていってしまったような・・・

これからゆっくりお正月過ごせますなのね~♪

| ポコの母 | 2011/01/02 16:42 | URL |

ショーンです
わぁ、ちびっこたちはケージINっすかぁ
あっ、それ、いいアイデアかも
今度、うちの孫たちに試してみようかしら
娘に叱られるかな・・・

| トイプードルのふぅ | 2011/01/02 18:53 | URL | ≫ EDIT

ちびっこって狭いところが
すきなんですよねー。
ウチの子も、実家で押し入れにこもって
あそんでましたよー(^_^;)

| ゆみんぐ | 2011/01/02 20:17 | URL |

あけました!(笑)
今年もよろしくお願いします。
私の妹が小さいころ、ドラえもんに憧れて?
押入れで寝てたことはありますが
ケージに憧れたことはないようです(笑)

| ひろ | 2011/01/02 20:38 | URL |

おつかれ~ 

嵐がすぎさりましたか…。

わがやには、ちょっとふとった嵐が滞在中♪

| べじ1 | 2011/01/02 21:20 | URL |

「のんびり」
が、一番贅沢~v-352
にあちゃん、素敵なこと、言いますねぇ~!!

我が家は、相当贅沢かも(。´pq`)クスッ

小さな時間の積み重ねがキラキラしてたら素敵ですね~(*^▽^)/

| ルンルンりおん | 2011/01/02 21:45 | URL |

ちびっこたちがサークルに入ってる姿、楽しそう☆と思っていたけど
ちょこっとスクロールしたら…沙織ちゃん!逃げて~っ!(笑)

次に遊びに来た時は、3人+沙織ちゃんでは入りきれないのかなぁ。
サークル、大きいのに替えておいては…?(笑)

| イチカ | 2011/01/02 22:56 | URL |

たしかにちびっこパワーすごそう(笑)
ちょっと寂しいけどのんびりも大事よねv

| くーちゃんまま | 2011/01/02 23:33 | URL |

にあちゃんちびっこたちと遊んで
体力つかったね~。
お疲れさま!でもやっぱり寂しいね。

| きむみぽ | 2011/01/02 23:44 | URL |

あ、あれ・・?
サークルに入ってるのは・・。(*^m^*)
賑やかなお正月も楽しいけど、
のんびりした時間も必要ですよね。
うんうん、確かに贅沢な時間かも・・
ゆっくり休養されてくださいね♪

| ゆうこmama | 2011/01/02 23:58 | URL |

にあさんへ

あけましておめでとうございます。ちょっと遅いかな。

そりゃのんびりが一番の贅沢よ
私も今かみしめてるわ。部屋がどんどん薄汚れていってるけど。。

| むちこ | 2011/01/03 00:08 | URL |

あけましておめでとうございます!^^

そうそう~~、のんびりが一番!!
そしてこの数日でどんだけのお酒を消費したことか・・・・
怖くて体重計に乗れない・・・

| nuku50 | 2011/01/03 00:18 | URL |

前にもこのような写真を見ました~ in サークル
恒例なのですかね(笑)

| まる | 2011/01/03 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/552-d1805671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT