にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはようから おやすみまで

転載 大歓迎ですなのよ
バナーのダウンロードは ホーリーしゃまのブログからお願いいたしますなの。
ここをクリックしてくださいなのね
3846bf49e8223fa3d035b66e8398bc05.jpg





みなしゃま どんな みそかをお過ごしでいらっしゃいますなのかしら?
帰省なさっていらっしゃる方も 多いご様子なのね

だめぐるみ家は 帰省されるほうなので・・おはようから・・

IMG_3091.jpg

ちびっこしゃまたちと ずうっとご一緒ですなの

IMG_3077.jpg

今日は 3男ちびっこしゃまが おねいちゃんとご一緒にお散歩
おねいちゃん 長男ちびっこしゃまとご一緒の時とは違って 走らないなのよ

IMG_3112.jpg


そしてね 長男ちびっこしゃまと 次男ちびっこしゃまで きゃっちぼおる

IMG_3109.jpg

・・・きゃっちぼおるって ずいぶん 本気で投げ合うものですなのね・・・

IMG_3110.jpg

お兄ちゃんたちが ガチバトル中 3男ちびっこしゃまがはぐれないように 沙織おねいちゃんが ご面倒を見るなのよ

IMG_3123.jpg

お散歩道の住人しゃまにごあいさついたして お家に帰ってから

IMG_3142.jpg

ちびっこたちの 大好きなお店・・・ぐるぐる寿司しゃまへおでかけして

IMG_3172.jpg

横浜駅近辺で お買い物したなのですって

IMG_3206.jpg

にあ お昼寝していたなのに ちびっこたちが ベットまでご報告に来てくださるなの

IMG_3223.jpg

にあと おねいちゃんと ちびっこ3人とままと ひとつべっとは ちょっと狭いですなのよ

今年も残す所 あと数時間ですなのね

みなしゃま 新年の抱負は もう決まりましたなのかしら?




  



| 家族 | 00:30 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にぎやかな大みそかになりそうですね。
今年はにあちゃん、にあままさん、
ブログを始めた私たちにとってとても良い年になりました。
来年もよろしくお願いしま~す。良いお年をv-290

| バブルママ・ バブル | 2010/12/31 01:26 | URL | ≫ EDIT

帰省される方なんですね。
賑やかな年末年始ですね~
来年の抱負はぁ... 考え中です♪って、ほんとは...
これからゆっくり考えまーすv-407

| 一徹ママ | 2010/12/31 02:38 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん 今年1年もかわいいにあちゃんに癒されました。
ありがとう☆

年末年始は にあ家 にぎやかですね。
来年も よろしくおねがいしま~す♪

| C&C+YOKOママ | 2010/12/31 02:47 | URL |

かもめ??すごいね~
賑やかな年末年始なのね♪
にあちゃんの抱負は何かな?!
新年の抱負は 来年考える~
(^。^)/~~

| snowbear | 2010/12/31 04:21 | URL | ≫ EDIT

おはよ~~~
そかそか
帰省される方かぁ~
寄生はされてないですか(笑)
にあぞう!買い物行くぞ!
にあぞう!財布!

…イヒヒ

今年もたくさん遊べて嬉しかったです。
来年もまたよろしくです~!

そしてあらかじめお詫び申し上げておきます。
にあママへの年賀状…
一字目、いきなり誤字です。
すまん…

| くみちゃ | 2010/12/31 05:12 | URL |

にあさんへ
お早う御座います来年も宜しく。

| 頑固おやじ | 2010/12/31 05:42 | URL | ≫ EDIT

あら、みなさんひとつベッドにいらしていらっしゃるの?
それでは本当におはようからおやすみまでですね
ちびっこたちは嬉しくてしょうがないでしょうねー

今年はにあしゃまにお会い出来て嬉しかったです
暖かくなる頃にまたお会い出来ると感激なのですわ

よいお年をお迎えくださいませ♪

| フェリママ | 2010/12/31 07:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
今年1年お世話になりました。
来年もかわいいにあちゃんを楽しみにしています^^
にあちゃんのおうちのお正月はにぎやかそうですね♪
楽しいお正月をお迎えください。
来年もまたよろしくお願いします^^

| うさ | 2010/12/31 07:27 | URL |

ちびっ子ちゃんとも仲良くできて、ホントに沙織ちゃんとにあちゃんはイイ子ですね~!
来年は、にあぞうさんとお会いしたいです。
横浜ビールデートとか(笑)。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

| いずみちゃん | 2010/12/31 08:23 | URL |

美人ブロガーさん

良いお年を

| くろはち | 2010/12/31 09:42 | URL |

賑やかな年越しになりそうですねi-179

にあママさんには、とても感謝していますi-189

毎日、可愛いにあチャンをありがとうございました
また、私のつたないブログに暖かいコメントを頂いたり・・・

本当にありがとうございましたi-237

来年もどうかよろしくお願いしますi-233

よいお年をi-189

| ショコリーゼ | 2010/12/31 10:27 | URL |

こんにちは!
1年間 お疲れ様でした。
のんさま と 仲良くしてくださって
どうも ありがとうございました~
また 来年も 元気いっぱいで お会いしましょうねっ
ではでは 良いお年を~★

| のんママ | 2010/12/31 10:53 | URL |

ちびっ子達は、にあちゃん、沙織ちゃんと遊ぶの楽しみに来たんだろうなぁ~!!
余分に楽しくて((o(´∀`)o))ワクワクだろうなぁ~♪

素敵な年越しになりそうですね。

良いお年をお迎え下さい。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

| ルンルンりおん | 2010/12/31 12:40 | URL |

おはようからおやすみまでにぎやかで楽しそうです~^^

今年はお会いできて嬉しかったです!
よいお年を♪

| きむみぽ | 2010/12/31 12:58 | URL |

本当に、にぎやかな年越しになりそうですね^^
来年は、にあちゃんファミリーにとって素敵な年になりますように。。。
そして来年こそは、お茶?ランチ?おビール?でもご一緒したいですね。
では、良い年をお迎え下さい。




| harukamo mama | 2010/12/31 13:16 | URL |

にぎやかな年越しですね♪
にあちゃんも沙織さんも楽しそう^^
今年もあとわずか。。
にあちゃん&沙織さんに
いっぱい楽しませてもらった2010年でした
ほんとうにありがとうございました
また来年も楽しみにしてます!
2011年が御家族にとって素晴らしい年になりますように♡

| あ~こ | 2010/12/31 13:42 | URL |

にあちゃんのおうちは賑やかなお正月になりそうですね
>新年の抱負かぁ・・・
美味しいものいっぱい食べるかな(爆
今年一年仲良くお付き合いくださりありがとうございました
来年もまた楽しくいきましょうね
では、よいお年を~

| You | 2010/12/31 14:32 | URL | ≫ EDIT

ちびっこパワーで、にあちゃんお疲れでは?


来年もにあちゃんのブログ 毎日楽しみにしていまーす!!
楽しい大晦日をお過ごしくださ~い

| まる母 | 2010/12/31 14:51 | URL |

にあちゃん家は在所なのかな?
大賑わいな年越しになりますね!
いっぱい美味しいの食べてゆっくりしてね。

今年も大変お世話になりました!
にあちゃんのゆるゆるキャラに癒された一年でしたよ♪
また来年も楽しみにしていますね。

それではよいお年をお迎えください~

| ちゅんこ | 2010/12/31 15:27 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
あはは、ちびっこたちの大好きなぐるぐる寿司!
ホントだよね、我が家の孫も帰省したとき、
寿司屋へ連れてったら泣き出したもん
寿司が回ってないって・・・

| トイプードルのふぅ | 2010/12/31 15:43 | URL | ≫ EDIT

コットンンパパさんのおかげでお知り合いになれて
うれしかったです。
また、ふわふわ笑顔のにあちゃんに会いたいです。
来年もよろしくね!
では、よいお年を・・・☆

| t-nana | 2010/12/31 16:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 17:07 | |

ボーイズ軍団VS淑女犬って感じ?
年末年始、ボーイズに負けずにね。

来年の抱負?

食べる前に撮る! です。


| べじ1 | 2010/12/31 18:11 | URL | ≫ EDIT

本気のキャッチボールの本気っぷりが伝わってきます…(笑)
とっても賑やかそうですねぇ♪
うちは親戚のちびっこ達が帰って来ないので静かなお正月の予定です。
来年もよろしくお願いします、良いお年を~☆

| イチカ | 2010/12/31 18:59 | URL |

今年は色々ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
皆様にとって素敵な1年になりますように
良いお年を・・・・

| ぽてとちっぷママ | 2010/12/31 19:02 | URL |

おはようからおやすみまで、
にあちゃんも賑やかで嬉しくて大変だろうね(笑
それにしても1つベッドで…そりゃ難儀だわ。。

今年はいっぱい遊んでくれてどうもありがとう。
新しい年もいっぱい遊んでください♪
良いお年をお迎えくださいね~

| prin | 2010/12/31 19:25 | URL |

いつも応援ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

| TOMO | 2010/12/31 19:33 | URL |

本年は大変、お世話になりました、
来年も宜しくお願いします。

良いお年を!

| ソメ | 2010/12/31 19:49 | URL | ≫ EDIT

めっちゃご無沙汰です
コメントなかなか出来なくて
すません(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年は色々とありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

忙しくてコピペ挨拶&記事に関係ないコメですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

追伸
今年はにあちゃんに沢山?会えて嬉しかったです
来年もまた一緒に遊んでくださいね
いつも気にかけて下さってありがとう♪

| コジまま | 2010/12/31 21:04 | URL |

沙織ちゃん・・・小さいちゃんのお世話よく出来るのね、さっすがおねいちゃまだわ!

ご家族で賑やかな新年を・・・


来年もどうぞヨロシクお願いいたします。
そして・・・ドコかでお目にかかれますように♪♪♪

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/12/31 21:50 | URL | ≫ EDIT

賑やかなお正月になりそうですね。
我が家は明日日帰りで帰省いたします。

今年は特に後半はほんとうにありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では良いお年を・・・

| しゅうママ | 2010/12/31 21:54 | URL |

にあちゃん、楽しそうだねっ☆
たくさん遊んでもらってよかったねe-420

今年は色々ありがとうございました。
来年もよろしくなのですお(*´∇`*)

| クッキー Pics | 2010/12/31 21:59 | URL |

こんばんは。
今年も、ありがとうございます。
よいお年を
お迎えくださいね~。

| ずんだ | 2010/12/31 22:11 | URL |

いつもありがとうございます。
来年もよろしくですv-218

来年はもっとお邪魔して
拙いコメントさせていただきます。

| haru | 2010/12/31 22:21 | URL |

にあちゃんもおねいちゃんも人気者ね~

今年は楽しいお時間ありがとうございました~。来年も宜しくお願いしますー。

| ろく | 2010/12/31 22:21 | URL |

今年もにあちゃんのほんわかいやされる記事を
毎日楽しみに訪問させていただきました。

なかよくしてくださりありがとうございました。
来年もココともども
どうぞよろしくお願いします。
良いお年を迎えください☆

| ゆみんぐ | 2010/12/31 22:37 | URL |

にあちゃん、今年最後のポチしにきたよ~☆
まずはポチッとね☆

にあちゃん、今年一年、楽しいブログをありがとうございました♪
たくさんの夢や、元気、そして若さを貰いました♪
来年もどうぞよろしくお願いします~(*^_^*)
よいお年をお迎えください☆

| 乙羽 | 2010/12/31 23:17 | URL |

賑やかなお正月を迎えられそうで
いいですね~(*^_^*)

今年もたくさん癒されました(*^^)v
お花の名前もたくさん教えてもらいましたよ~

来年もよろしくお願いします

| 小梅パパ | 2010/12/31 23:35 | URL |

新年あけましておめでとうございま~す!(≧ω≦)b
昨年中は大変お世話になりました。
今年も仲良くしてくださいね。
2011年が良き年でありますように・・

にあちゃんちのお正月は賑やかになりそうですね。(*^m^*)
ではでは、良いお正月を~♪

| ゆうこmama | 2011/01/01 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/550-43ca884a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT