にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしっぽしゃまと ご一緒なのね

転載 大歓迎ですなのよ
バナーのダウンロードは ホーリーしゃまのブログからお願いいたしますなの。
ここをクリックしてくださいなのね
3846bf49e8223fa3d035b66e8398bc05.jpg






昨日の記事の ディズニーシーの夜景のお写真ですけれど ままのママね
夜景も撮れるコンデジしゃまを お持ちになって行かれたなので
シャッター 押しただけですなの

「今のカメラって すごいねぇ~」って 楽しそうにお話していますなのよ


さて 今日はね とある理由で 年内に あるお方に お会いする事にいたしましたなの

IMGP3842.jpg

おねいちゃんは はじめましてなのね?

IMGP3848.jpg

シバ犬しゃまと ごあいさつしておりましたら 楽しそうな足音が・・・

IMGP3850.jpg

れおんのしっぽ の れおんしゃまですなの

IMGP3864.jpg

にあ おねいちゃんをご紹介いたしましてね

IMGP3855.jpg


IMGP3868.jpg

ご近所しゃまなのに 地元では 初めてお会いいたしましたなのね
3わんで 仲良く
IMGP3875.jpg


・・・仲良く?
IMGP3876.jpg


お散歩いたしまして

IMGP3878.jpg

道々 ごあいさつもしっかりいたしましたなのよ

IMGP3880.jpg

シルバーぷーわんしゃまは まましゃまのあんよの間で ごあいさつですなの

IMGP3884.jpg

お散歩って 本当に楽しいですなのね

IMG_3022.jpg


れおんしゃま 今日はありがとうございましたなの

IMGP3882.jpg

・・・あるモノの レンタル料 高くついてしまってごめんなさいなの

IMG_3023.jpg

まま さっそく美味しく頂きましたなのよ



  

| ブロ友様 | 00:50 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、お友達と楽しい
時間をすごしたかな(*´∇`*)

ごあいさつもちゃんとできて
にあちゃん、偉いねっe-420

| クッキー Pics | 2010/12/27 01:30 | URL |

にあさんへ
お早う御座いますヒートテック暖かいです。また買いに行こうかな?

| 頑固おやじ | 2010/12/27 02:03 | URL | ≫ EDIT

にあチャン、暖かそうなお洋服だねi-178

お散歩もお友達と一緒で楽しそうi-179
いつも仲良しでお利口サンですねi-189

でも、途中からは抱っこでお散歩なんですねっi-237

| ショコリーゼ | 2010/12/27 03:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/27 05:03 | |

あはは
ついにアレを返却していただけたのですね?

ま、1ヶ月の延長料金なんだから
もうちょっともらっても良さそうだけども…

| くみちゃ | 2010/12/27 05:15 | URL |

早っ。もう記事になってる~

昨日はありがとうございました。
例のもの返すのが遅くなってごめんなさい。
でも、やっとお散歩コースでお会いできましたね。
ママのママさんスリムでキレイなママさんですよね~
とっても素敵でしたよ。
沙織お姉ちゃんにも会えて良かった。
それにしても写真きれいに撮れてますね。

| れおんパパ | 2010/12/27 07:42 | URL |

仲良しのおともだちと一緒のお散歩風景・・・みんなシッポやお耳が楽しそうよ♪

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/12/27 08:49 | URL | ≫ EDIT

れおんくんと一緒にお散歩したのね、楽しそう♪
あるモノってなんだろう~
あ、あの時のアレか?

| prin | 2010/12/27 08:55 | URL |

ご近所にお友達がいっぱいなんですね♪
写真で階段の所で れおんくん れおんくんパパさんが同じ足を
上げていることに少し感動してしまいました!!
にあちゃん お友達との散歩楽しくて夜は
ゆっくり寝れたんかな?(笑)

| 久美 | 2010/12/27 09:07 | URL |

デジカメとメモリーカードを余分に持ってる人がいるって!
れおんしゃま家の気持ちが分かります(笑)

沙織おねいちゃんって、本当に綺麗。(シジミ目になっても綺麗。)
あ、にあちゃんももちろん可愛いですよ~。

| おさむママ | 2010/12/27 10:30 | URL |

あるモノって なんだろ~?????

レンタルの焼き芋焼き機で焼き芋焼いたっっっっ!!!

って ハズレ?

| 乙羽 | 2010/12/27 11:25 | URL |

ぁぁ・・・にあママも当然可愛いという図式になりますね
とゆーか、ままのママはいくつなのでしょう?

| くろはち | 2010/12/27 11:27 | URL |

おねいちゃん、かわいい~♪
わんちゃん苦手でもおとなしくていいな~

あ~アレ、返してもらったのね~♪
お友達と一緒にお散歩って良いね~

今度ジョリママと待ち合わせしてお散歩しよ。

| ろく | 2010/12/27 12:44 | URL |

仲良し~♪

4犬種、勢揃い!!
華やかですね。
優しいこの集まり、仲良しさんですね~(^ー^☆♪
お散歩のルンルン気分倍増ですねv-238

| ルンルンりおん | 2010/12/27 13:30 | URL |

れおん君 楽しそう~
レンタルって あれかな?

| sho | 2010/12/27 14:16 | URL |

うほー!
ご近所様だったんですか~
いいですね~~
家の近所は、お友達がなかなかいない。。
でも仲良くなっても
ムックは犬が嫌いだからびみょ~な感じで(笑)

| ちびデビル | 2010/12/27 16:00 | URL | ≫ EDIT

ブログのお友達がご近所なんて
羨ましい~~
みんな楽しいお散歩良かったね♪

| 桜ママ | 2010/12/27 16:03 | URL |

仲良くお散歩♪
ご近所様なんですね?
楽しそう(⌒∇⌒)

| mifa | 2010/12/27 17:24 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
ふふふ、とある理由・・・
メモリのレンタル料かぁ

メモリの予備、私も2枚持ってますよ
貸して!って状況は一度もなかったなぁ

| トイプードルのふぅ | 2010/12/27 18:19 | URL | ≫ EDIT

仲良く近所で散歩
楽しそう
何となく忙しい師走・・・・・
にあちゃんも お手伝いしてるかな

| ぽてとちっぷママ | 2010/12/27 18:30 | URL |

こんばんは。お姉ちゃんの表情・・・(///∇//)
ワンコはごにょごにょなのですかー。

ブログの更新は年明けまでお休みします。
今年1年本当にお世話になりました(*^^*)
コメントをたくさんいただいてアリガトウ
ございました。あとお会いできて嬉しかったです。
来年は乾杯v-307しましょう~。
よいお年を♪

| こっこ | 2010/12/27 18:35 | URL | ≫ EDIT

ぬいぐるみ

にあちゃん、抱っこされてると、ぬいぐるみ みたいですね。
本当に、抱っこ好きe-266

| バブルママ・ バブル | 2010/12/27 19:29 | URL |

レンタルってアレですね(*^_^*)
ワタシも忘れて困ったことがあるんですよー。
そっかー、その時にあちゃんに聞いてたら
貸してもらえてたのかもー(T_T)

れおんくん、相変わらずフレンドリーで
たのしそうですねっ(^_-)-☆

| ゆみんぐ | 2010/12/27 20:45 | URL |

みんなで仲良くほのぼの散歩v-238
良いな~~
かりんは今日の散歩で久々にあったコに
“が~”ってガブリ寄りでしたし・・・

仲良く散歩したい・・・

| haru | 2010/12/27 21:39 | URL |

ディズニーシーってこんな感じなのですね~。
2回行った事があるのですが2回とも飲みまくり
全く見たり乗ったりせず(^^;)
ワンコOKの日を是非作って欲しいですね~。
今年も残りわずか・・・
お友達になれて嬉しかったです。
ありがとう!
あっ!まだ年内に来ますよ。

| しゅうママ | 2010/12/27 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/27 22:00 | |

れおんくんと一緒にお散歩を楽しんだんですね~^^
ご近所さんに仲良しのお友達がいるなんて羨ましいです~☆

| きむみぽ | 2010/12/27 22:04 | URL |

みんなとお散歩楽しそうなの~♪
アレってなになのかな??
まぁなんかよくわかんないけど、おかげでみんなで楽しくお散歩できたんだものね^-^V

| ポコの母 | 2010/12/27 22:41 | URL |

ご近所さんにお散歩仲間いると楽しいですよね!
れおんくんのお目目キラキラしてるぅ♪
楽しそうな様子が伝わりますよ。

| ちゅんこ | 2010/12/27 23:09 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんに出会うお友達は
きっとにあちゃんから幸せ~な
オーラを感じるんでしょうね。
にあちゃん、おねえちゃん、年の瀬
元気にお過ごしくださいね。

| りんごママ | 2010/12/27 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/548-d46f0f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT