にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だめぐるみ家的クリスマス

緊急のお願いですなの
転載 大歓迎ですなのよ
バナーのダウンロードは ホーリーしゃまのブログからお願いいたしますなの。
ここをクリックしてくださいなのね
3846bf49e8223fa3d035b66e8398bc05.jpg


みなしゃま どんなクリスマスをお過ごしになられましたなのかしら?

にあのお家にはね カリカリをい~っぱいサンタしゃまがお届けくださったなのよ
ままがね きっとすっごいおいしいから 大切に食べようねって ちょっとづつくださるなの
サンタしゃま にあ 来年もいい子にいたしますなのよ

IMG_2704.jpg

だめぐるみ家の クリスマスはね

IMG_2837.jpg

ままのママが 代表して ディズニーシーで満喫いたしましたなの

IMG_2834.jpg

やっぱりわんこは 行けないなの?って ままのママに伺ったらね

「にあちゃん お写真よ~く見てごらん・・・みんな 頭に変わったモノが付いてるでしょう?
ディズニーシーに行くと にあちゃんのあふろも こんな風に変わっちゃうんだよ~」
って お教えくださったなのね
IMG_2856_20101223223917.jpg


ディズニーシーは 恐ろしい場所なのね
にあ 大事なあふろのために もう ご一緒したいなんて言わないなの

IMG_2838.jpg

ナチュラルな感じの ツリーしゃまや

IMG_2846.jpg

ドナルドしゃまも 頭に・・・なにか・・・

IMG_2844.jpg

シーしゃま 限定の「ダッフィーしゃま&シェリーメイしゃま」のぬいぐるみを持ち歩いてお写真を撮る方が多いなのですって

IMG_2845.jpg

たあ~くさん

IMG_2864.jpg

楽しまれて

IMG_2860.jpg

イルミネーションを 観て歩いたそうなのね

IMG_2861.jpg

すべてが輝いて 幻想的な世界が広がりましたら

IMG_2862.jpg

おみやげたいむですなのね

IMG_2889.jpg

一番大切な

IMG_2881.jpg


「お土産話」は たあっ~ぷり

IMG_2882.jpg

にあたちには ぬいぐるみとおやつ入れをご購入してくださって
IMG_2905.jpg

ままには・・・

IMG_2859.jpg

おかしゃん! このお写真の お財布 ままが欲しがっていたものですなのよ!
シャリーメイしゃまの クリスマスバージョン この間ご一緒に ネットで見ていたなの!
クリスマス限定なので お留守番しているままには これが一番だと思うなの!

IMG_2858.jpg

ままのママは お家に帰ってきて にっこり

「欲しがってた お財布の写真撮ってきてあげたよぉ~」



・・・えっと・・・


だめぐるみ家は ディズニーランド&シーに伺う前は ディズニーリゾートdeあそブログしゃまを ご参考にさせていただいておりますなの
ぽんまましゃま いつも ありがとうございますなの






  

| ディズニー | 00:47 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います。ヒートテック良いね。暖かいよ。

| 頑固おやじ | 2010/12/26 04:50 | URL | ≫ EDIT

おはよ~
そうか…
あの場所は、アフロが変化してしまう恐ろしい場所だったんだ。
にあママ、こんなかわいい限定お財布ほぴいの??
意外!!
もっとかっこよいモノがお好きなのかと思ってた~

| くみちゃ | 2010/12/26 04:54 | URL |

私も行きた~~い^^

私の誕生日への・・・
お祝いコメをありがとうございました。
ブログをやり始めて2度目の誕生日♪
そのブログのおかげで『おめでとう!』って
たくさん言葉をかけてもらえるようになりました。
続けてきてよかった^^v

今年も残りわずかですが、
良い締めくくりができたなって思います。
これからも・・・
細くてもいいので長~くお付き合いくださると
ありがたいなって思います^^♪

記事に関係のないコメですがごめんです^^;

今日はスペシャルな・・・
兄ちゃんのおごりで焼肉行ってきます~~^^

| ちたえ | 2010/12/26 08:09 | URL | ≫ EDIT

プレゼント嬉しいね♪

にあちゃん、(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
お久しぶりです。
クリスマス、にあちゃん、沙織ちゃんには、カリカリが沢山プレゼントサンタさんから来たのねぇ~!!
プレゼントは嬉しいよね。
ルンルンポメファミリーには、1ワン1おもちゃのプレゼントだったよ~!!

お休みしていたブログ復活いたします。
これからヨロシクッ(●^_^●)お願いいたします♪

| ルンルンりおん | 2010/12/26 08:29 | URL |

にあちゃんいいなぁ~
うちは事件が起こったために吹っ飛びましたわ
ご心配ありがとうございました
軽い打撲で済みほっとしております
にあちゃん、今年は会うことができそうになく残念無念・・
ぜひ、来年にあちゃんとお会いできるよう願っておりまする
ほんと、にあちゃ=ん!

| みんみん | 2010/12/26 08:44 | URL |

にあちゃんたちへのプレゼントは美味しい美味しいカリカリね。
そそそそ!カリカリがイチバン嬉しいものなのよね。

ママのままさん、ディズニーシー満喫されたようで、良かったですねぇ。クスクス♪ママへのお土産はぁ?

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/12/26 09:09 | URL | ≫ EDIT

夢の中

きれいです。うらやましい。
なんか、無性に行きたくなる、お写真ですね。

| バブルパパ・ バブル | 2010/12/26 09:48 | URL |

ままのママだけ代表で行って来たなのね(^^)
まろん家的クリスマスは何も無かったですよ。
基本イベント事はスル~する方向なので……。。
おみやげもらって良かったね(^^)

| prin | 2010/12/26 10:00 | URL |

にあちゃん、シーは恐い場所なのね…(笑)
やっぱりディズニーシーいいね~♪
私も行きたい~v-340
シェリーメイのChristmasバージョン可愛いよね~
欲しかったけどもうないね…(笑)
今日はもうお正月バージョンに変わってるのかな?
着物着てたりして…(笑)
お財布も可愛いv-345

| ぷちるな | 2010/12/26 10:25 | URL |

ディズニーSEAに 行った気分になりました☆

SEAに行くと みんな 頭が変化するなのね?!

クリスマスの頃のSEAって良さそう~

| C&C+YOKOママ | 2010/12/26 10:25 | URL |

私、シーの方には一度も行ったことがないんですよねー
今の季節は一番きれいかもねー
みんなにお酒も飲めるからいいよ!って言われてます(^^)v
行ってみたいな~
かわいいおさいふ♪ あら・・・お写真だけ??(^^ゞ

| t-nana | 2010/12/26 10:43 | URL | ≫ EDIT

まま、ヘアスタイル変えた??

ままも行かなかったの?? Seaに。
お写真は全部ままのママが撮ったんですか??
すごーい上手だしいいとこ押さえてますね~
ままへのお土産... 笑えたぁ~

| 一徹ママ | 2010/12/26 11:56 | URL | ≫ EDIT

クリスマスを たっぷり 満喫できましたね~
私 まだ 言ったこと ないのよね… でぃずにーらんど。
ダッフィーが めっちゃんこ 欲しくて たまらないんですっ。
サンタさぁ~ん! ← もう おそい

| のんママ | 2010/12/26 12:33 | URL |

良いなぁ~シー
近いのに もう何年も行ってない
娘達は 頻繁に行ってるのに
素敵なクリスマスだったのね

| ぽてとちっぷママ | 2010/12/26 12:44 | URL |

ままのママが、代表でお出かけって・・・i-179

早く、みんなでどこでも行けるような
世の中になるといいなぁ~

にあチャン、カリカリのお土産よかったねi-178

| ショコリーゼ | 2010/12/26 12:59 | URL |

ままのママが代表で行ったのね~
にあちゃん お留守番 お疲れしゃまでした。

| sho | 2010/12/26 13:12 | URL |

わ!羨ましい~♪
クリスマスをディズニーで!夢だー(^^)

前記事のツリーの画像見て、もしかして・・・?
って思ってたんですよ!

ディズニーもワンコ連れOKだったらいいのに~。
そしたらにあちゃんも行けるし、おさむも行けるのにな。

| おさむママ | 2010/12/26 14:07 | URL |

クリスマスって感じですね♪
にあちゃんカリカリたくさんもらって
1番嬉しいプレゼントがきたね~
さすがにあちゃんのママ♡
ディズニーシーに行ったら大変だ。。
ふふ^^

| あ~こ | 2010/12/26 15:00 | URL |

ショーンです
えっ、にあちゃんのママのままが代表で、
ママはお留守番ということは・・・
この写真はママのままが撮ったの?
すごいじゃない! イルミまで

| トイプードルのふぅ | 2010/12/26 18:01 | URL | ≫ EDIT

そのたっかそうな椅子はドコの製品?

| くろはち | 2010/12/26 19:16 | URL |

ママのままやりますねー
ナイスです♪
実物は自分で、ということなんでしょうねー

ディズニーシーもわんこおっけーになると良いのにねー

| フェリママ | 2010/12/26 20:03 | URL | ≫ EDIT

TDSのイルミ綺麗ですね~^^

ダッフィー&シェリーメイちゃん、超人気ですよね~^^
かわいいですもんね~!!

| きむみぽ | 2010/12/26 21:32 | URL |

ディズニーシーは行ったことないんです~~~
クリスマスシーズンはとくに素敵なんでしょうね~~~(o´∀`o)゛

| くーちゃんまま | 2010/12/26 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/26 22:18 | |

わぁ~~、ディズニーシー、いいなぁ!!!
ディズニーシーは、もう数年行ってません^^;

お写真、凄く綺麗”!!

あ、にあちゃん、あふろのために・・・お留守番しないとね☆

| nuku50 | 2010/12/26 22:38 | URL |

やっぱネズミの国は大人も子供も夢の世界ですね♪
もう何年もいってないなあ。
イルミネーションも綺麗そうだし、本当楽しそう!
お土産もかわいいダッフィーちゃんでしたね。

| ちゅんこ | 2010/12/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

ままのままさん、満喫してきたんですね~
私も最近シーどころかリゾートには行ってないですね。
そうそう、ディズニーマジックにかかり、頭に被り物しちゃうんですよね。

お土産の写真、ナイスです!

| ろく | 2010/12/26 23:06 | URL |

にあちゃんは行かない方がいいわね。アフロの方がにあってますよっv-238

| まる母 | 2010/12/27 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/545-da56af5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT