にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あふろとあふろで ごあいさつですなの

緊急のお願いですなの
転載 大歓迎ですなのよ
バナーのダウンロードは ホーリーしゃまのブログからお願いいたしますなの。
ここをクリックしてくださいなのね
3846bf49e8223fa3d035b66e8398bc05.jpg


そうそう はさみなのですけれど
にあのままはね お仕事の関係で すっごい力持ちなので 重めのハサミしゃまをセレクトいたしましたなのよ

これからハサミしゃまをお選びになるお方は ハサミやしゃまに持ち方と・・・腕力?筋力?を見ていただくと お使いになりやすいハサミしゃまを購入する事ができますなのね


さて 昨日の続きですなの

お外で 大きなわんこしゃまとごあいさつをいたしまして

IMG_2984.jpg

ショー会場に戻ったら

IMG_2950.jpg

あふろしゃまが・・・・
IMG_2956.jpg

あとむ家しゃまと ハニークリップしゃまに お会いできましたなの

IMG_2959.jpg

あとむ家しゃまの だんちしゃまと snowbear家出身のてぃ~しゃまと 仲良しお話 いたしておりましたら・・・

IMG_2961.jpg

実は・・・リングサイドで お見かけして「絶対どこかでお会いした事あるなの・・」って思っていた かわいいあふろしゃま・・・
IMG_2982.jpg

前にね 代々木公園でイベントのあった時 あまりのかわいさに ままが 「一緒にお写真お願いしていいですか?」って撮っていただいた ララしゃま
   ↓ その時のお写真ですなの
IMGP9981.jpg
   ↑
「なんか 恥ずかしいから」という理由からブログの事はおくびにも出しませんでしたなの
勝手にお写真使っておりまして 申し訳ございませんなの


そ の う ち に ・・・・・素晴らしい光景が!

IMGP3800.jpg

ララしゃまと 再会なんだよ~って 教えてくださったなのは
ビション界で名の通る・・

IMGP3791.jpg

ぱぴぷぺぽむたん の ぽむたんしゃま

IMGP3789.jpg

そして・・・ぽむたんしゃまが 勢い良くご挨拶いたしているお相手はね

IMG_2976.jpg


・・・明日に 続きますなのね






  

| わんこいべんと | 00:52 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、あ、あふろのるつぼ…(*≧∀≦)
埋もれてみたいwww

| momsa | 2010/12/23 01:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/23 01:49 | |

モフモフですね~i-179
暖かそうi-80
ホント、有名人がいっぱい集まってて
本当に楽しそうi-237

またまた、続きが気になりますぅぅi-184

| ショコリーゼ | 2010/12/23 02:05 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今日から日曜まで休みですよ。

| 頑固おやじ | 2010/12/23 04:00 | URL | ≫ EDIT

ハイパーなビションもいるんだ…
知らなかった!

| くみちゃ | 2010/12/23 05:45 | URL |

真っ白なフワフワがいっぱ~~い^^
気持ちよさそう~~^^♪

| ちたえ | 2010/12/23 06:58 | URL | ≫ EDIT

キララちゃんの事心配です。私、実家が、キララちゃんの、近くなんで、母に、探してもらってます。誰かいるといいんですが。何か、協力できればと、思います。

| バブルママ | 2010/12/23 08:04 | URL |

よく見ると、みんな少しずつ違うね~
にあちゃん嬉しかったんだろうなぁ~

| prin | 2010/12/23 08:17 | URL |

アフロがいっぱいね♪
この中に一緒にいたいなぁ

| 桜ママ | 2010/12/23 09:54 | URL |

「アフロのるつぼ」に大笑い♪
あぁ、こんな真っ白なモフモフの中に埋まってみたいわぁ~ん♪
にあちゃんも、ママさんも、テンション上がっちゃったでしょうねぇ~。
アフロちゃんのモフモフ感、クンクン香り・・・私も体験したいですぅ♪

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/12/23 10:47 | URL | ≫ EDIT

あは~☆
楽しかったですね~!!!
お話に夢中になりすぎて 
にあファミリーとお写真撮りそびれましたぁん。。
ぽむのハイパー具合がよく 
表現できているお写真ですわww
ありがとうございますv-238
今度 ベイクウォーターあたりの
おいしいビールご一緒しましょんv-344

| ぽむ | 2010/12/23 12:20 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~本当にアフロのるつぼ!!
あぁ。。。顔を埋めたい。。。(笑)!!

| きむみぽ | 2010/12/23 15:33 | URL |

ハイパー担当のぽむたん笑わせてくれますね~♡
ララちゃんとの代々木公園での写真覚えてますよ^^
それもあってか、私もブログで見たことあるなぁ。。
って声をかけちゃいました♪
この場所にムーロンもお伺いしていたのに。。
にあちゃんが来た時には会場内で迷子になっていたなんて。。
次回はにあちゃんめがけて行きます~e-282

| あ~こ | 2010/12/23 15:54 | URL |

ショーンです
ふふふ、あふろのるつぼ・・・
いけるな、そのフレーズ
いつか・・・パクろぉっと

| トイプードルのふぅ | 2010/12/23 18:52 | URL | ≫ EDIT

アフロちゃんですか♪

一回ぎゅーと抱きしめてみたいですね(^^)

| ママ犬 | 2010/12/23 19:24 | URL |

どうりで腕が◎いはずだわ。

| くろはち | 2010/12/23 19:28 | URL |

アフロヘアー可愛いですよね
トイプー界でも 流行ってますよね
残念ながら 我が家の2ワン毛量不足で出来ませんが
良いなぁ~

| ぽてとちっぷママ | 2010/12/23 20:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/23 21:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/23 21:42 | |

ハサミって左右の違いだけじゃなくて、
使う人の筋力なんかでも調整ができるんですね~。
いいなぁ、色々持って試してみたいな☆

あふろのるつぼ…夢みたい♪混ざりたい♪
でもでも、ノア、次の夏には違うカットにしてみようかな
なんて閃いてしまいました…。

| イチカ | 2010/12/23 22:05 | URL |

あふろのるつぼ~~~!!
このふわふわを維持するのは大変なんだろうなぁ・・

| くーちゃんまま | 2010/12/23 22:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/23 22:15 | |

もふもふちゃんの中にまざってもふもふした~い。

にあちゃん本当にいっぱいのお友達とお会いしたのね~

| ろく | 2010/12/23 22:33 | URL |

あふろのるつぼ…(笑)にあちゃんどこにいるのーっ?!
本当に素敵な光景だわ(*´∇`*)
沢山のお友達と逢われたんですね♪

ドッグショーって一回行ってみたいです。
楽しそうだなぁ。

| nami | 2010/12/23 23:10 | URL |

あふろのるつぼ

あ~旦那が、萌えてて横でうるせぇ!

しかし・・・・私も埋もれたい・・・・ひゃ~!!

| nuku50 | 2010/12/23 23:36 | URL |

にあちゃんの可愛さに
ウブなダンチはソワソワしていたみたいです

なんかダンチは妙なテンションでしたから....

| あとむ家 | 2010/12/25 00:09 | URL |

2度も載せて頂きありがとうございます~(^^)/
代々木公園の写真、同じ角度&顔で笑えました。
笑顔の視線の先はオ・ヤ・ツだったような・・。

にあちゃんの可愛いワンピ姿に憧れてサンタ服着てみましたが、横から見るとパッツパツなのがよくわかりますね(笑)

また会えるのを楽しみにしています~(^^)!

| ララ | 2010/12/30 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/542-e46c6c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT