にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあとままの メインイベントですなの

緊急のお願いですなの
転載 大歓迎ですなのよ
バナーのダウンロードは ホーリーしゃまのブログからお願いいたしますなの。
ここをクリックしてくださいなのね
3846bf49e8223fa3d035b66e8398bc05.jpg


さて どっぐしょおの続きですなのね
IMGP3751.jpg

ままの本日の メインイベントしゃま

↓画像クリックでグルーミングショップしゃまにジャンプいたしますなの
IMG_2940.jpg

・・・にあの トリミング用のハサミしゃま&コームしゃまをご購入ですなの

ままのおててにあった ハサミしゃまを 
ハサミやしゃまと にあの王子しゃまのまましゃまにお選びいただいて

IMG_2941.jpg

にあも お知り合いのお方に ごあいさつですなのね

がるるしゃまのご主人しゃまが 大阪から スパイクしゃまといらしていたなのね
IMG_2966.jpg

「どれどれ~・・ にあちゃん べっぴんさんやなぁ~」ってお褒めいただきまして

ままのお手入れには ダメだし頂きましたなの

ままは 色々なお方に すぱるたなご指導いただかないとダメですなのね



にあ まだまだ ごあいさつですなの

と思ったら 通りすがりに おいしいカリカリをお勧めのおねいしゃまが・・・
IMG_2942.jpg

と・・・ここでお会いいたしました あふろしゃまは

IMGP3767.jpg

ビションフリーゼ クックとのエンジョイライフ の クックしゃま
IMGP3768.jpg

楽しくお話いたしまして


にあは いつもお世話になっております おやつ屋しゃまにごあいさつ
フェローズしゃまは HPがございませんなのね・・・
お安くて 安全なおやつが 大袋でございますなの
IMGP3755.jpg


もちろん だるえもんしゃまのブースにも おじゃまいたしましたなのね
IMGP3760_20101221230040.jpg


IMGP3759.jpg

どっぐしょおは お買い物パラダイスでもあるなのね~


みなしゃまの熱気で 会場はちょっとお暑いなので

IMG_2971.jpg

お外で 一息つきましたなの・・・まだ お会いできていないお友達がいらっしゃるなのね・・
IMGP3774.jpg

・・・お外には・・・

IMGP3776.jpg

大量のおおきなわんこしゃま・・・

IMGP3779.jpg


そして・・・会場に戻った にあの目の前には 素晴らしい光景が広がっておりましたなの!

続きは 明日ですなのよ



  

| わんこいべんと | 00:42 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います昨日は雨が降りましたね。

| 頑固おやじ | 2010/12/22 03:34 | URL | ≫ EDIT

おおお~~~
ついに購入!
裁ちばさみ卒業!
いいなぁ
私もそろそろ子供用髪切りばさみ卒業したい…><

| くみちゃ | 2010/12/22 05:18 | URL |

賑やかな雰囲気が伝わって来ますわ~
‘そこに’行ってる気分が味わえます。
お買物がまた、楽しいんですよね♪
続きも楽しみですわ~

| 一徹ママ | 2010/12/22 06:59 | URL | ≫ EDIT

写真載せていたたぎ感謝です!!
私のほうは・・ちゃんと撮れずごめんなさいね。
またお会い出来るチャンスを心待ちにしています~(^^)
これからもよろしくお願いしまーす(^^)

| クックマム | 2010/12/22 08:02 | URL | ≫ EDIT

私はかれこれ1年以上魔法のテーブル購入を
迷ってるよ。
で、毎回行き損ねる。。。
買い物パラダイス…バンザーイ!

| prin | 2010/12/22 08:56 | URL |

そうそう・・・
このショップの方に興味があったの~~
大きい大会だと2倍楽しめるね~~^^
来年は行きたいな~~。

| ちたえ | 2010/12/22 09:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(*^_^*)

コメントありがとうございました。初コメしますe-454

ドッグショーってココには無関係~と思って興味はなかったのですが にあママさんのブログみてイベントの様子や状況が伝わって おもしろそう。。。そう思いましたe-454

にあちゃんのカットもママさんがやってるんですね。すごいe-420ワタクシもいずれは自分でやってみたい。。。

これからもちょこちょこ訪問させてくださいe-257

| けろこ。 | 2010/12/22 09:41 | URL |

何が?

う~ん・・・その光景を、早く教えて

      ください。v-344

| バブル | 2010/12/22 10:00 | URL |

色々な種類のワンちゃんがいっぱいですね。
そしてハサミもいっぱい。(*^m^*)
こんなに種類があるんですね~
切れ味はどうですか?

にあちゃんが見た素敵な光景ってなんだろう・・。ワクワク

| ゆうこmama | 2010/12/22 10:17 | URL |

ホント色んなワンコいるね♪
見ててワクワクしちゃう^^
素敵な光景早く見たいょ~~~

| 桜ママ | 2010/12/22 10:29 | URL |

すごいなぁ~i-189

私も行ってみたいデスi-179

読んでて一緒にその場にいるような気持ちになっちゃいますっi-184
続きが読みたいなぁ~
早く、明日にな~れi-264

にあちゃん今日もカワイイなっ

| ショコリーゼ | 2010/12/22 12:23 | URL |

でっかい犬が沢山!!
あぁ、パラダイス・・・
囲まれて、ベロベロされたい。。

| ちびデビル | 2010/12/22 12:24 | URL |

わぁ~ハサミってあんな感じで売られていたのね。

良いハサミとめぐりあったのね~よく切れるから気をつけてね。(経験者は言う)

| ろく | 2010/12/22 12:35 | URL |

にあちゃん、いつにもまして楽しそうな
お顔ですね(///∇//)笑顔が可愛い。
ままさんがカットするんですよね。
器用だわi-234

| こっこ | 2010/12/22 14:33 | URL |

にあママさんはドッグショーの楽しみ方が慣れてますね♪
にあちゃんだるえもんさんとの2ショット嬉しそう♡
大好きな大きなワンコもいっぱいいて良かったね~^^

| あ~こ | 2010/12/22 16:07 | URL |

色んなわんちゃんがいっぱいで
楽しそうですね♪

どんな光景だったのかな?
楽しみ(*^^*)

| mifa | 2010/12/22 17:30 | URL | ≫ EDIT

うちはほんとお手入れわからないので
今度お会いできたらとりあえず
ハサミはどんなのがいいか教えていただきたいです。。。

| くーちゃんまま | 2010/12/22 18:09 | URL |

ショーンです
私、ドッグショーって未体験なんです
みなさんのブログで雰囲気 吸収中
プロ使用の道具も販売されてるんですね
いいはさみとコーム、見つかりましたか?

| トイプードルのふぅ | 2010/12/22 19:10 | URL | ≫ EDIT

ママたちの 熱気が伝わってきます~
ニューはさみで 
ママトリミング 力がはいりますねっ。

| sho | 2010/12/22 19:57 | URL |

ドッグショーでのお買い物は楽しみの一つですよね!
お気に入りのはさみ手に入れれましたか?
おうちカットすごいなあ。

目の前にすごい光景!!!
なんだろなんだろ~!!?

| ちゅんこ | 2010/12/22 20:38 | URL | ≫ EDIT

蟹のツメでは駄目ですか?

| くろはち | 2010/12/22 21:02 | URL |

おいしいものいっぱーいで
よかったねー☆

まま、どんなハサミを買ったのかなー。
人間の子どものカット用を使ってるワタシは
気になる気になるー。

明日も続きを楽しみにしてまーす♪

| ゆみんぐ | 2010/12/22 21:58 | URL |

ドッグショーは買い物パラダイスでもあるのね・・・!!
楽しそうです^^!!

素晴らしい光景!?
なんだろう~~~?続きが楽しみです!

| きむみぽ | 2010/12/22 22:08 | URL |

きららちゃんの無事を祈っています。

白いモフモフがいっぱいだね~
ところで、素晴らしい光景って何なの?

| ポコの母 | 2010/12/22 22:32 | URL |

キンペックスの広報担当(笑)だるえもんです。
お店に寄って下さってありがとうございました。

僕のv-212UPまで
照れるなぁ~。

ドラマ ギルティは終わってしまいましたがv-155
これからも 引き続き だる親子宜しくお願いしますv-22

| だるえもん | 2010/12/22 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/541-ee844a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT