にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ろまんちっくですなの

にあ 今日は どっぐしょーにおでかけいたしまして た~くさんのお友達にお会いいたしましたなのね
お会いできたみなしゃま 楽しいひと時を ありがとうございましたなの

今 お写真の整理をいたしておりますなので あっぷっぷ~は もう少しお待ちくださいませなの


では・・・
IMGP3586.jpg


あのお山の 上まで 歩きますなのね
IMGP3580.jpg

れっつ・とらい ですなの

83_large.jpg
   ↑
ふぉと ばい じょりまましゃまですなの


お山の 中腹には

IMGP3635.jpg

色々な 光のオブジェしゃまが たあ~くさん 飾ってございましたなのね
IMGP3641.jpg

うっとり 見とれておりましたら

IMGP3643.jpg

光の宮殿しゃまのような 建物しゃまも!
IMGP3659.jpg

遊園地みたいなものも ございまして
IMGP3650.jpg

ままと じょりまましゃまは ハイテンションで お写真に没頭いたしておりましたなの

t00480048_0048004810922191318.jpg<ここから 撮ったら すっごく良さそうじゃない?

IMGP3666.jpg


にあは ここからの眺めが素敵だと思いますなの!

IMGP3698.jpg

ろまんちっくな 光の回廊を わんことカメラ女子だけで 大喜びいたしながら歩きまして・・

IMGP3683.jpg

なんとも ぜいたくで 
IMGP3686.jpg

美しいお時間を お過ごしいたしましたなのね
IMGP3704.jpg


クリスマスまで あと少し
IMGP3744.jpg


みなしゃまも イルミネーション 見に行かれるなのかしら?




ご一緒いたしましたなのは


トイプージョリオの気まま日記 の 
       ジョリしゃま&じょりまましゃま


ぷりんno日常生活 の まろんしゃま&ぷりんしゃま




おでかけ先は 相模湖プレジャーフォレストしゃまですなのよ


  


t00480048_0048004810922191318.jpg<ブログに関係なく 記念に撮ってあげる


117_large (1)

ジョリママしゃまへ

実は にあ ままとごいっしょのお写真って ほとんど無いですなの
すっごく いい記念になりましたなのね

本当にありがとうございましたなの

| イルミネーション | 01:06 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~
上から見ると絶景だったんだね~
足さえ動けば行きたかったなぁ・・・
でもこうやって画像で見れたから余は満足じゃ(^^)

| prin | 2010/12/20 01:56 | URL |

お疲れさまです~
きれいなイルミネーション~♪
イルミネーション 見に行きたいけど 予定なしです(T。T)
ままさんと素敵な写真が撮れて良かったね♪にあちゃん~
(^。^)/~~

| snowbear | 2010/12/20 04:04 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ
お早う御座います今起きました。今日も頑張りますよ。

| 頑固おやじ | 2010/12/20 04:54 | URL | ≫ EDIT

そっかそっか
ままとにあちゃんの写真って
確かに新鮮!
今度撮ってあげるね~

| くみちゃ | 2010/12/20 05:40 | URL |

ブログ用の写真はわざとお顔を隠して撮ったりしますよね
だから後々記念に残るのは少ないですよね
良い記念になりましたね♪

それにしても夢のような世界ですねー
suteki!

にあちゃん風邪引かなかったかしら?

| フェリママ | 2010/12/20 06:43 | URL | ≫ EDIT

綺麗なイルミネーションですね
ママと記念の2ショット良かったね
昨日は一日外出でポチッ逃げでゴメンナサイ
続き楽しみにしています

| ぽてとちっぷママ | 2010/12/20 10:12 | URL |

なんだか別世界みたいね~☆
おとぎの国みたい☆
素敵~☆ポチ~
にあママとにあちゃんのツーショット、なんで加工するのよ~
しなくていいって~♪

| 乙羽 | 2010/12/20 11:07 | URL |

なんて綺麗なイルミなの~~~♪
お写真でこんなにドキドキするのに
本物見たら凄いんだろうなぁ

| 桜ママ | 2010/12/20 11:12 | URL |

幻想的でロマンチックですね~i-233

そんな素敵な場所で一緒に記念撮影よかったですねi-179

そう言われてみれば、
なかなか一緒にってのはないですよねi-201

ましてや、家族全員でなんて
考えてみれば1枚もナイっi-241

よし!お金を貯めて写真館へいくぞぉi-203

| ショコリーゼ | 2010/12/20 12:09 | URL |

本当、きれいね~
素敵な思い出良かったね!

残念ながらうちは見に行けそうにないわっ。シクシク

| ろく | 2010/12/20 12:30 | URL |

きれいーー 光の饗宴ですね
素敵な時間 よかったですね~

| sho | 2010/12/20 12:45 | URL |

うわー綺麗~。夢みたい。
ろまんちっくな季節ですね(*^^*)

| こっこ | 2010/12/20 12:47 | URL | ≫ EDIT

幻想的で本当に綺麗~♪
真っ赤な畑に白いツリー・・
お写真でこれだけ綺麗なのだから、
実物はもっと凄いのでしょうね。(*^^*)
羨ましい~~~

| ゆうこmama | 2010/12/20 12:50 | URL |

綺麗~~~!!
これ、もしかしてコンデジ作品ですか!?
にあぞうさん、本当にお上手ですね~♪
私、こんなに露出が綺麗に撮れません…(涙)。
にあちゃんって、お花や自然の風景とも似合うけど、
こういうイルミネーションも、グッと都会的になって素敵ですね♪

| いずみちゃん | 2010/12/20 13:21 | URL |

すごい~!!!
こんなに広大なイルミネーションならカメラ女子も力入るね!
寒さもふっとぶほどの綺麗さ♪

ドッグショーお疲れ様でした。
楽しかったかな?
東京のショーは大きいからいつか行ってみたいですよ。

| ちゅんこ | 2010/12/20 13:26 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんは、なんでも絵に溶け込みますね。
写真も、すごくきれいですねぇv-353

私も、ご一緒してるみたいです。

| バブルママ | 2010/12/20 13:49 | URL |

きれいなイルミネーションです~。
にあちゃん記念写真撮ってもらってよかったですね。
イルミが似合います。

うちはこんなロマンチックとは縁遠いわ。
今なんていびきかいてぷーすか寝てます。(笑)

| naigai | 2010/12/20 14:47 | URL |

ショーンです
にあままさん、綺麗にイルミを撮ってますね
光が踊ってるもん、ニアままさんの心みたい
光の回廊での記念写真、ストロボだねぇ、ジョリママ

| トイプードルのふぅ | 2010/12/20 17:22 | URL | ≫ EDIT

キレイですね(⌒∇⌒)
確かに一緒の写真ってないですよね(^▽^;)
うちも撮ったことないかも。

| mifa | 2010/12/20 18:10 | URL | ≫ EDIT

光のオブジェすごい~~~!
来年はぜったい行く~~~(*≧∀≦)!

| くーちゃんまま | 2010/12/20 18:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/20 19:53 | |

キレイですねv-237
わたしも行ってこようかな~~v-10
寒いけど、気合いを入れて
行ってこようかな・・・どうしようかな~

| haru | 2010/12/20 20:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/20 20:24 | |

ホントにホントにロマンチック~~~♪
綺麗です~~~☆

私もどこかいかなきゃ(笑)!!
でもその前に大掃除と年賀状~~~><

| きむみぽ | 2010/12/20 21:18 | URL |

いや~本当に綺麗ですね!
この間行ったばかりなのにまた行きたい(^^)
もうすぐクリスマス。
にあちゃんは誰と過ごすのかな・・・

| しゅうママ | 2010/12/20 22:18 | URL |

すごい!どれも綺麗で、
見てるだけでテンションが上がっちゃいます☆
ツーショットって確かにあんまり撮ってないなぁ…
お出かけした時なんかは意識して撮るようにしようっと♪

| イチカ | 2010/12/20 22:56 | URL |

いいないいな~~~!!
うっとりしながら見ましたよ!

今年は、新宿と玉川高島屋のしかみてない・・・・

なので、みなさんのお写真で癒されてます!^^

| nuku50 | 2010/12/20 23:21 | URL |

幻想的ですね。。
でも、最後の雪だるまの飾りが、めちゃ・かわいい♪
(ほしいいぃ~~♪)

| ママ犬 | 2010/12/20 23:24 | URL |

素晴らしい光景ですね。
でもでも・・・そんな光の中でも
一番かがやいているのはにあちゃんだわ~

| りんごママ | 2010/12/21 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/539-5b3091e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT