にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラ女子の会ですなの

ある日 じょりまましゃまから めえるをいただいたなのね


t00480048_0048004810922191318.jpg <ジョリカーで イルミネーション見に行かない?


にあ もちろん 伺いますなの 


ぶう~んと 連れて行っていただいたなのは 相模湖プレジャーフォレストしゃま
IMGP3739.jpg


にあたちの目の前には 
IMGP3731.jpg


輝く 道路しゃまが・・・
IMGP3519.jpg


光に 導かれるように 歩いていきますと
IMGP3542.jpg

なんとも 幻想的な場所に

IMGP3563.jpg

ご到着いたしましたなのね
IMGP3550.jpg

光のツリーに 見とれておりましたら

IMGP3569.jpg

・・・・

IMGP3610.jpg

なんだか ままから いい香り・・・
IMGP3571.jpg

ままたちってば・・・・
IMGP3613.jpg

ままは とん汁うどんしゃまをチョイス 
いただいたら 温かくって元気になったそうなの

IMGP3615.jpg

じゃあ そろそろ 歩くですよ
IMGP3619.jpg

・・・にあは おうどん いただいていないなの・・・

IMGP3617.jpg


じょりしゃま まーしゃま にあ の ご集合お写真は お上手にいかなかったなのですけれど

IMGP3597.jpg

お寒くなってきましたなので お山に向かいましたなの

IMGP3584.jpg

お写真 たぁ~くさん撮りましたなので 明日に続きますなの

IMGP3621.jpg

ご一緒いたしましたなのは


トイプージョリオの気まま日記 の 
       ジョリしゃま&じょりまましゃま


ぷりんno日常生活 の まろんしゃま&ぷりんしゃま





  

| ブロ友様 | 00:14 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真女子会ですか
ジョリ君がかわゆく撮れていますねー
勿論夜景も素敵!

写真のいろんな情報いただけると
ありがたいでーす

| フェリママ | 2010/12/19 00:19 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ
お早う御座います少し眠いなーでも起きましたよ。

| 頑固おやじ | 2010/12/19 01:10 | URL | ≫ EDIT

おお~
びゅーちふる。
いいねぇ~
私も行きたかったわ…
時間が><

| くみちゃ | 2010/12/19 04:42 | URL |

わー、きれいですねー
相模湖のイルミネーションはまだ見に行ったことないんですよねー
行きたいなーと思いつつ、寒さに負けてます(^^ゞ
かなり寒いでしょ?? (>_<)
(先日は湘南情報ありがとうございました!
 今度行ってみますねー)

| t-nana | 2010/12/19 08:32 | URL | ≫ EDIT

あ~、やっぱり団子食べれば良かったなぁ。。
美味しそうだったもんな…と、ちょびっと後悔。。

| prin | 2010/12/19 08:34 | URL |

衆つけたなら異論はありません
「女子衆」。。。にあ寒そうです

| くろはち | 2010/12/19 15:47 | URL |

何だか寒そうだけどとってもきれい。
私もどこかイルミネーション、見に行きたくなりました。
くまと正といっしょでは、ちょっと・・・ですけどね。
とん汁うどん、あたたまりそうですね。
今度作ってみよう。

| うさぎ | 2010/12/19 15:58 | URL |

またまたきれいなイルミネーション~~~!!!
こちらはくーちゃんちも行きたいなぁと
思ってる場所ですvvv
でもくーちゃんちはまだ夜は無理かぁ・・・
でもイルミネーション楽しむには夜ですよね~~~!
いいなぁ~~~(*≧∀≦)

| くーちゃんまま | 2010/12/19 17:04 | URL |

すっごぉーいですねーっe-420
スケールが違います。
これは別世界にいるみたいですね...。

にあちゃん、おうどんお口に入らなかったの??
残念だったね...e-282

| 一徹ママ | 2010/12/19 17:22 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
カメラ女子の会ですなのね
でも聞くところによると、まぁちゃんは
ふもとで待ってたとか・・・
イルミネーションとわんこを一緒に撮るのは
難しいでしょ、逆光だもんねぇ
次回、期待してます

| トイプードルのふぅ | 2010/12/19 18:38 | URL | ≫ EDIT

うんうん、イルミネーションと言えば温かい食べ物ですよね(笑)
それにしても綺麗ですね!エントランスから綺麗☆
わんことイルミネーションを一度に撮るのって難しいらしいですね。
うちのコンデジだったら、どのぐらい頑張れるのかなぁ。

| イチカ | 2010/12/19 19:19 | URL |

イルミネーションとてもきれいですね。
相模湖のイルミは見たことないので、ぜひ行ってみたいですv-352

| バブルママ | 2010/12/19 19:40 | URL | ≫ EDIT

わ~、キレイキレイ♪
ステキだわ~♪
って感動にひたってたら・・・
ままたちは腹ごしらえですかぁー
やっぱ食い気には勝てませんね(わかるわ~

| You | 2010/12/19 20:31 | URL | ≫ EDIT

アツアツのカップルが、至る所でくっついてるように見えるのは私だけ?

羨ましすぎるのも…
私だけ…?

ぽち☆

| 乙羽 | 2010/12/19 20:42 | URL |

めちゃ・綺麗ですねー♪

にあちゃん、うどんはゲットできなかったけど
おやつ持参ですよね^^

| ママ犬 | 2010/12/19 21:26 | URL |

おおぉ~。
ジョリカー、にぎやかだったでしょうねー♪

それにしても、キレイなイルミネーション。


豚汁うどん、あったまる~(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2010/12/19 22:03 | URL |

わぁ~キレイなの。。。
でも寒かったでしょう?!
みんなと楽しそうなの♪

| ポコの母 | 2010/12/19 22:21 | URL |

綺麗な場所ですね~
幻想的な写真に鳥肌が立ちました
にあちゃんちゃんと座っておうどんを。。
待ってたのに。。笑
今日はにあちゃんと近距離に居たにもかかわらず
会えずじまいで帰らなければならなかった自分の
方向音痴が治る様に祈りながら寝たいと思います。。クスン

| あ~こ | 2010/12/19 22:22 | URL |

うう~行きたかったなぁ~

きれいなものをみるとなんか心がいいよね。

| ろく | 2010/12/19 22:37 | URL |

うわぁ・・
ため息が出ちゃうくらい奇麗~♪
とても大がかりなイルミネーション、幻想的ですね。
でも食い気には敵いませんね。(*^m^*)
寒い日の豚汁って最高だわ~

暖かいメッセージ本当にどうもありがとう。
お陰さま元気になってきました。(*^。^*)

| ゆうこmama | 2010/12/19 22:52 | URL |

ここも綺麗なイルミネーションですね。
昨日は千葉支部会で今日はダウンしてました(^^;)

| しゅうママ | 2010/12/19 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/538-938930b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT