にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついてくるんだゾイ

パピーな凜しゃまも おねむになった頃
IMGP3334.jpg

ASOBOWなんだゾイ

オイラについてくるんだゾイ

IMGP3354.jpg

さすが こじ家 頼りになりますねぇ

IMGP3356.jpg

では 行くんでしゅよ~

IMGP3351.jpg


って みなしゃまで ご移動いたしましたなの

IMGP3362.jpg

みなしゃまでご移動したなのは 横浜中華街駅 元町出口上にある アメリカ山公園しゃま
・・駅しゃま構内から登っていくなのね・・・

IMGP3361.jpg

はぁ~ 風が心地いいですなのねぇ・・・

IMGP3358.jpg

真っ白の 美しいわんこしゃまの ご登場がありましたなので にあ ウキウキごあいさつですなの

IMGP3385.jpg

なんと miraパパしゃまのお声掛けで トイプー★ロニーの宝箱 の ロニーしゃまとシューシャしゃまが 合流してくださったなのね

4fe83e66210fd0ae2b587e0426802fd7.jpg   9be8fe664697be8087a29b564c47aba7.jpg


わんこ勢ぞろいいたしましたら

IMGP3378.jpg

もちろん記念撮影ですなの~

IMGP3375.jpg

みなしゃま 思い思いの ポーズを決めまして

IMGP3380_20101216001409.jpg

お写真撮っていただいたなのよ

IMGP3377.jpg

白い子は白い子で

IMGP3393.jpg

大きい子は 大きい子でお写真も撮りまして

IMGP3398.jpg

ちょうど小腹が空きました時に 虎太郎まましゃまから おやつの配給が・・・


IMGP3400.jpg

もちろん にあ 最前列で いい子でお座りいたしますなのね


さてこのお後は・・・もうちょっとASOBOWですなのよ




ご一緒いたしましたなのは


主賓  コットンの居る風景      こっとんしゃま

幹事 宿命のライバル デカプーvsデブプー   小次郎しゃま&武蔵しゃま

6男5女のプードルファミリー  小次郎しゃま&武蔵しゃま&凜しゃま

れおんのしっぽ  れおんしゃま

あるぱか?ぷーどる?       くろまめしゃま

虎太郎しゃまふぁみりー

トイプーモカのこれでいいのか!?   もかしゃま

ムックのあしあと  ちびでびるしゃま&むっくしゃま



すぺしゃるげすとしゃま

トイプードル★miraパパ&ママのブログ

トイプー★ロニーの宝箱





  

| ブロ友様 | 00:42 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今起きましたよ。朝は寒いね。

| 頑固おやじ | 2010/12/16 00:47 | URL | ≫ EDIT

トイプードルチャンいっぱいの中でも、
にあチャン存在感アリアリですねi-80

なんか、それが妙にカワイイですi-233

有名ブロガーサン達の集まりってきっとスゴイんだろうなぁ~
我が子に対する愛情パワーで充満してる
きっと素敵な空間なんでしょうねi-189

| ショコリーゼ | 2010/12/16 02:11 | URL |

贅沢な面々~e-420
ワンコしゃま達も、これだけ揃うと私にとっては‘夢の世界’ですわ~e-420e-420
絢爛豪華e-420e-420e-420
この集いの写真を撮りたかったです...。

| 一徹ママ | 2010/12/16 08:19 | URL | ≫ EDIT

すごーい
有名ブロガーさん大集合ですねー
うちは無名ブロガーだから
いれてもらえなさそう

遠くから眺めさせていただこうかな

| フェリママ | 2010/12/16 08:31 | URL | ≫ EDIT

本当にすごい 有名メンバー揃いで
ワンコ好きには 肉球サインもらいたい気分でしょうねe-276
続きも楽しみにしていまーすv-411

| ぽてとちっぷママ | 2010/12/16 08:57 | URL |

すごい~~~
ワンちゃんの集合写真
おとぎ話の、ワンしーんみたい!
かわいすぎです。

| バブルママ | 2010/12/16 09:27 | URL |

え~。
全員集合可愛すぎーi-237i-178
にあちゃん・・ひとりまったりしてたり可愛いです。

| こっこ | 2010/12/16 09:31 | URL | ≫ EDIT

沢山集まりましたねぇ
楽しそう♪

| 桜ママ | 2010/12/16 10:24 | URL |

ワンコ無しの途中参加
癖になりそうな位
楽~~!

| miraパパ | 2010/12/16 10:52 | URL |

おやつタイムがあったのね!
さすがにあちゃん。
僕は知らなかったよ・・・むさ

| しゅうママ | 2010/12/16 11:38 | URL |

こんにちは~

ほんと!”有名ブロガー”さん達が勢ぞろい!
会話も、どんどん弾んじゃうんだろうなぁ~

| くいな | 2010/12/16 12:27 | URL |

miraパパ~
ワンコなしの合流だったんだ~~。
私もがんばればよかったかな~~。
体力さえあれば^^

コットンパパさんに会えなかったのは残念だけど、
にあちゃん!また遊んでください。

| ちたえ | 2010/12/16 12:40 | URL | ≫ EDIT

みんな仲良く集合写真~楽しそう♪

にあちゃん良い子におやつの順番待ちね。

| ろく | 2010/12/16 12:40 | URL |

にあちゃん、集合写真の時
椅子から落ちそうになってたよね~(笑)
動揺しないところが感動!

にあさんのご一緒いたしましたなのはの下
全部コピーしていただいて行きます。
そして、使わせて頂きますので
ごめんなさいー!!

| ちびデビル | 2010/12/16 12:46 | URL |

集合写真カワイイ^^
にあちゃんたくさんのわんこがいても
マイペースな雰囲気ですね♪
白いベンチがとってもいい感じ♡

| あ~こ | 2010/12/16 12:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/16 13:32 | |

たくさんのわんこ&有名ブロガーさんが集まりましたね^^!!
シューシャちゃんにはこの間ヒートでお会いできなかったから
羨ましいです~~~にあちゃんいいな~♪

| きむみぽ | 2010/12/16 15:29 | URL |

ひこにゃんが混じってても気ィ付かんわ。

| くろはち | 2010/12/16 16:04 | URL |

集合写真、イイ感じのベンチだね~
これならまろこも撮れるぞ~(たぶん)

有名ブロガーの集まり…凄いっす

| prin | 2010/12/16 16:39 | URL |

ショーンです
あはは、ムックくん、笑顔でシッポINって
有名ブロガーさん大集合、さすが関東あそぼう会
この集合写真はさぞ目だったことでしょうね
テレビの取材はなかったのかな

| トイプードルのふぅ | 2010/12/16 17:32 | URL | ≫ EDIT

アメリカ山でぐっと人数増えましたよねぇ~

白い子は白い子で…
最初にあちゃんがいなかったのはなぜ??
御自分は白だと認識してなかったのかしらん??w

| くみちゃ | 2010/12/16 18:33 | URL |

こんばんは♪

いやぁ有名ブロガーさん集合ですね♪
にあちゃん、白ワンコがいっぱいでよかったね~仲良く出来たかなv-392
集合写真いいですね~みなさん色んなスタイルです~♪

| おもちパパ | 2010/12/16 18:47 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ。
ムックくんったら集合写真から
外れかけてるー(^^ゞ
でも笑顔なんだねー(笑)

| ゆみんぐ | 2010/12/16 20:47 | URL |

きゃ~、かわゆい~☆
ふふっ、にあちゃんまたまた最前列をGET!
いいぞ~♪

| You | 2010/12/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

すっごい!
壮観でございますな~
もふもふがいっぱい♪

どの子もお手をしたい。
もふもふの手がーーーっ
もえもえもえーーーv-10v-10

それにしても、色々な洋服がありますねぇ。
見ていると楽しいですv-238

| まる | 2010/12/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

モフモフの集合写真なのね!
みんななかなかきまっていてよ!

| ポコの母 | 2010/12/16 22:49 | URL |

思い思いのポーズでの集合写真、賑やかそうだし可愛いなぁ☆
白いコグループとか、大きいコグループって分け方も面白いですね。
揃ってるようで、みんなそれぞれの個性がありますね~♪

| イチカ | 2010/12/16 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/535-22a3061f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT