にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんちの後は?

ままたちの らんちの後は
IMGP3044.jpg

おしゃれなお店を後にいたしまして

IMGP3084.jpg


みなしゃまで 駒澤公園しゃまを お散歩ですなの

IMGP3093.jpg

にあ くみちゃ家のお嬢とゆっくりお散歩いたしましたなの

IMGP3102.jpg


みなしゃま~ こちらですなのね
IMGP3109.jpg

t-nanaしゃまに お教えいただいた 撮影スポットで
IMGP3111.jpg

コットンしゃま&シルクしゃまの 愛息子であらせられる虎太郎しゃまの ぱぱしゃま

IMGP3118.jpg

なんと!プロのカメラマンでいらっしゃるなの

・・・にあを かわいく撮ってくださいなのね

IMGP3119.jpg

みいんな
IMGP3144.jpg

いい子で

IMGP3146.jpg

集合お写真 がんばったなのよ

IMGP3120.jpg

ままたちも 一生懸命 かわいく撮ろうと がんばってくださるなのね

IMGP3126.jpg

通りすがりのわんこしゃまとも 仲良くご挨拶いたしまして

IMGP3218.jpg



IMGP3214.jpg


そういたしておりましたら t-nanaしゃまから おやつの配給が

IMGP3222.jpg

10しゃま  紳士にアピールいたしておりましたなのよ
IMGP3224.jpg

にあ おやつをくださったnanaしゃまに きちんとお礼を申し上げて

IMGP3173.jpg

ふと お空を見上げましたら

IMGP3186.jpg

葉っぱの落ちた梅の木に たくさんの つぼみしゃま

IMGP3190.jpg


冬の足音しゃまの後ろには ちゃ~んと 春の足音しゃまがいらっしゃるなのね



ご一緒いたしましたなのは


主賓  コットンの居る風景      こっとんしゃま

ミックス犬 nanaと一緒に     nanaしゃま

トイプージョリオの気まま日記      じょりしゃま


あるぱか?ぷーどる?       くろまめしゃま

なな・はち・くー・てん       ななしゃま&てんしゃま


虎太郎しゃま



みなしゃま 楽しいお時間をありがとうございましたなの

また ご一緒いたしたいですなのね



  

| 東京散歩 | 01:10 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今日から又新しい1日頑張りますょ。

| 頑固おやじ | 2010/12/13 01:37 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんお疲れ様~
集合写真頑張ってたねi-80
センターだったねっi-278

あんな、カワイイ~わんズが並んでて・・・・スゴイi-237
お利口サンですね!
目の保養になりましたi-233

| ショコリーゼ | 2010/12/13 01:40 | URL |

あれ~?
お嬢がとても小さく見える!


プロカメラマン・・・。
いつか名乗れるようになりたいなぁ。

| ホーリー | 2010/12/13 01:57 | URL |

↑ホーリーさん…
ウチのお嬢はどんだけ大きな子だと思ってるんですかw

一応普通の4歳児の大きさですのよ…

| くみちゃ | 2010/12/13 05:05 | URL |

何も飛んでなくて良かったね

| くろはち本店 | 2010/12/13 07:53 | URL |

コットンパパさんストーリーが
続きそうだね~~^^

| ちたえ | 2010/12/13 08:12 | URL | ≫ EDIT

これだけのワンちゃんたちが集まって撮影していれば目立ったでしょうね~。
みんな頑張っていますね~。

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/12/13 09:00 | URL | ≫ EDIT

良い子で集合写真偉いなぁ
イガイガ隊も頑張って練習しないと
みんな プロのカメラマンさんに 良い写真撮ってもらえて
良かったね

| ぽてとちっぷママ | 2010/12/13 09:11 | URL |

みんな可愛いお写真撮れたかなぁ
虎太郎君のパパがプロだったなんて
知らなかったぁ

| 桜ママ | 2010/12/13 10:17 | URL |

この日は 天気が良くって ほんとに良かったよね。
集合写真
なんでか ジョリは横向いたまま

にあちゃん、
本当にあいさつが上手だもん
今度、爪の垢くださる?

| ジョリママ | 2010/12/13 10:32 | URL |

集合写真、みんなイイコで良いのが撮れてるね~
ここにまろこが居たら…
きっと、しっちゃかめっちゃかだわ。
集合してるわんずより
それを撮ってる人間達が目立つわね(^^)

| prin | 2010/12/13 10:37 | URL |

お天気が良さそうで、ワンコたちも気持ち良さそうだネェ~e-266

何回見ても

「うんちの後は?」と読んでしまう私って...。e-350

| miyolin | 2010/12/13 10:53 | URL | ≫ EDIT

集合写真、みんな整列して可愛く撮れてますね。(*^^*)
虎太郎くんのパパしゃまはどんなお写真を撮ったのかしら・・
プロしゃまのお写真見たいなぁ。(*^m^*)

こちらは、空を見上げると木の上に雪が積もってます~。(笑)

| ゆうこmama | 2010/12/13 11:24 | URL |

にあちゃんと みんなの集合写真 かわいい~

もう木々たちは 春の準備に入っているんですね!
びっくり☆

| C&C+YOKOママ | 2010/12/13 11:30 | URL |

・・・一部とは
すぐにご一緒したなのね?(笑)

| ちびデビル | 2010/12/13 12:34 | URL |

ワンコの集合写真撮るのは難しいなのね~
みんなでがんばったなのね♪

| ポコの母 | 2010/12/13 13:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/13 15:33 | |

集合写真て難しそうですけど
みんなお利口にしてますね♪
にあちゃんずっとカメラ目線で
プロのカメラマンさんだってわかってるみたい^^

| あ~こ | 2010/12/13 15:44 | URL |

にあちゃんとお嬢、とっても絵になるね~

お空を見上げるなんて、さすがにあちゃん、目のつけどころが違うわね。

| ろく | 2010/12/13 17:48 | URL |

お天気もよくて、気持ちのいい駒澤公園だったのですね!
にあちゃん、いつもおりこうで偉いです~。
それに、冬のあとの春を、もう見つけちゃうなんて♪
季節はどんどん変わっているのですね。
気付かせてくれて、にあちゃんありがとうね!

| いずみちゃん | 2010/12/13 18:01 | URL |

にあちゃん、集合写真の真ん中で
笑顔が輝いているなのねー♪

ランチのあとにお散歩があって
よかったねー。
ウチのココはランチだけだと
ふてくされますの(^_^;)

| ゆみんぐ | 2010/12/13 20:06 | URL |

ショーンです
お嬢、ちっちゃぁい!
てんくん、テンによく似てる
虎太郎パパさん、プロのカメラマンなんやね
キヤノンやん!

| トイプードルのふぅ | 2010/12/13 20:52 | URL | ≫ EDIT

皆で勢ぞろい、可愛い~i-237i-178
並んで座ってるだけでもスゴイです。

| こっこ | 2010/12/13 21:16 | URL | ≫ EDIT

みんなお利口ですね!
虎太郎君、またでかくなった?
まえは,あんずと一緒だったのに
(^◇^;)

| ドラッヘ | 2010/12/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんとお嬢の赤白のコントラストが素敵☆
気持ち良さそうなお天気の中、
キラキラの笑顔を撮ってもらえて良かったですね~♪

| イチカ | 2010/12/13 21:49 | URL |

うんうん、みんな、凄く素敵に集合できてる!!
凄くいい写真です!!

私もカメラ、頑張らないと~~~!!
にあちゃん、いいお顔!!!^0^

| nuku50 | 2010/12/13 23:51 | URL |

こんばんは!
コメントありがとうございました^^
いつもおきてがみから訪問させてもらっています♪

また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いしますね☆

| Hiyoko-Onigiri | 2010/12/14 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/530-58077f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT