にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

え? そうでしたなの?

「にあちゃんの フレンドリーな性格は ままゆずりかしら」
って コメントをいただいたなのですけれど・・・

にあのまま 基本 ぼけーっとしているなのよ?

おおらかなままに育てられて にあ おおらかなんだと思うなの

さて 忘年会も佳境に入ってね
お店にいらしていた 他のわんこしゃまからも ごあいさついただいて
IMGP2909_20101210002753.jpg

幹事の じょりしゃまから 今年もだがね会楽しかったね~って ごあいさついただいて

142_large.jpg

・・・だがね会?  deka_01_kangaeru_20090706200828.gif



dagane-topbana.jpg


・・まあ いつも通り にあ 気にしないなのね~

IMGP2920.jpg



IMGP2885.jpg

まーちゃん・・・聞くだけ 野暮ってもんでしょう・・・
IMGP2968.jpg


IMGP2940.jpg

IMGP2954.jpg

IMGP2951_20101210010236.jpg

にあは いつでも 本気ですなの~

IMGP2969.jpg


楽しいお時間はあっという間に過ぎてしまって・・・

IMGP2971.jpg

・・・でもね・・・

104_large.jpg

じょりしゃまに 今年は たくさんの楽しい思い出というプレゼントをご用意いただきましたなの


今日は ずうっと ぶろぐでしか仲良しできなかった あのお方とも お会いしてきたなのよ

photo (3)
   ↑
ふぉと ばい くみちゃしゃまですなの




そのご様子は 明日ですなのね




ご一緒させていただいたなのは

トイプージョリオの気まま日記 の じょりしゃま

ぷりんno日常生活 の まろんしゃま

おてんば天使 Ferri の ふぇりしゃま

ふぇりまましゃま お写真たくさん使わせていただきましたなの
すぺしゃるさんくす ですなのよ


7.8.9.10(ななはちくーてん) の 9しゃま



  

| ブロ友様 | 01:15 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おほほ 1番乗りですなのよ

夜中起きてるとこんなことができるなのね

本当に楽しい1年でした。
楽しかったのは にあちゃんとにあママだけじゃないなのね。

| ジョリママ | 2010/12/10 01:23 | URL |

わ~ぃ
2番乗りだぁi-237

にあチャンは、ままのおおらかな性格に
似てるのですねi-179

いつも暖かいコメントをくださるにあままサンの
お人柄、大好きですi-80

やっぱ、飼い主に似るのかなぁ~

うちのシュウマイもノリといつもゴロゴロ寝てるぅi-201
ヤバイ・・・ノリに似てぐうだらになっちゃうのかなi-282

| ショコリーゼ | 2010/12/10 02:22 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今日から休みですよ。

| 頑固おやじ | 2010/12/10 02:28 | URL | ≫ EDIT

4ばーん!
おはようございます

え??
それ、だがね会だったんだ?
しっかり参加してるなのねだがね?

| くみちゃ | 2010/12/10 04:59 | URL |

あの方ね~~。
楽しみにしてる~~。
私はお会いできないから・・・(泣)

| ちたえ | 2010/12/10 06:45 | URL | ≫ EDIT

うんうん、にあちゃんはおおらかにゆ~ったり育っているのねぇ。イイコトよ、イイコトよ。
忘年会、楽しそうね♪

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/12/10 07:26 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんはいつも本気なのに・・・。
ってとこが可愛いんですよ♪
そっか。 ままがおおらかやから にあちゃんも
おおらかなんですね(#^.^#)
そのおおらかさ あやかりたい・・・。

| 久美 | 2010/12/10 10:11 | URL |

あ~~~
あの方だ!!!
その写真で分かっちゃったぁ♪
にあちゃん楽しい時間だったね~☆

| 桜ママ | 2010/12/10 10:31 | URL |

楽しい時間 よかったですね
ジョリサンタ 似合ってる♪
あの方 暖かい感じですね

| sho | 2010/12/10 10:54 | URL |

にあちゃんのおとぼけ最高よ~♪(*^m^*)
ギュ~ッてしたくなっちゃいますぅ。

あのお方が関東に上陸したのですね。
続きも楽しみにしてま~す。(*^^*)b

| ゆうこmama | 2010/12/10 12:30 | URL |

ジョリサンタ、すごい可愛い!
なにくれるんだろ(笑)
おおお・・関東上陸中ですね!!

| ちびデビル | 2010/12/10 12:32 | URL |

ショーンです
あれっ、にあままさん、だがね会の
メンバーだっけ?
ジョリママ、1時半まで起きて何し
てたんだろ? 眠れないのかな

おぉ、名前を口にしてはいけないアノ方と
会われたのですね
次回、楽しみ♪

| トイプードルのふぅ | 2010/12/10 12:32 | URL | ≫ EDIT

え? そうでしたなの?

にあちゃん、いつもかわいいですね。
ボク、ココです。
ところで、明日11/11(土)9」時から新港パークで無料の特設ドッグランがあるの知ってますか。
みんなに知らせて来てくれるとうれしいな。ボクは絶対いくよ。

| cocochanman | 2010/12/10 12:52 | URL |

にあちゃんおおらかそうですね(*^^*)似たのか。
そしてままさん、しっかり者と思いましたよー。
うちのぼけぐあい、飼い主に似たのかも。

| こっこ | 2010/12/10 13:04 | URL | ≫ EDIT

いつもニコニコにあちゃん。
それだけで毎日がプレゼントだよね♪

| prin | 2010/12/10 13:40 | URL |

うむ、言われてみればにあちゃんだがね会員じゃないがね(笑)
まあ小さいことは気にしない~にあちこにあちこ♪

| ちゅんこ | 2010/12/10 14:46 | URL | ≫ EDIT

本当楽しそう、皆さんのお洋服素敵ですね、

| バブルママ | 2010/12/10 16:12 | URL |

みんな楽しそうね(*^^*)
初めてお会いしたのは誰だったのかな?

| mifa | 2010/12/10 16:41 | URL | ≫ EDIT

ベイクのクリスマスツリー見るの忘れちゃった。

ジョリサンタ本当似合ってるわ~。
プレゼントくれそうだよね。

| ろく | 2010/12/10 17:08 | URL |

イーボルは、だがね会の秘密基地ですね
忘年会の時期ですねぇ~

昨夜は久しぶりに五番街で飲んだよ!
IXYは僕も愛用しています
使いやすいカメラです

| miraパパ | 2010/12/10 17:33 | URL |

おみゃーさん「だがね会」にひゃーっとるのかね?
過去記事、観ちょーらせんもんで、わかりゃせん話だわいね
「おおらか」??便利な言葉があったもんだがね。ダギャ。

| にせ名古屋弁研究会 | 2010/12/10 17:54 | URL |

おおらかなままに育てられてにあちゃん
おおらかに育ったのね(#´艸`)
ブログでにあちゃん見てるとなんとなくままさんって
こんなかしら・・・って想像しちゃうんだけど
想像どおりっぽいですね(*^ ^*)

| くーちゃんまま | 2010/12/10 18:46 | URL |

あーっ、あの方ですね☆
関東に到着されたんですね(^_-)-☆

ワタシもちたえさんと同じく予定があり
お会いできないのが残念ですー。

| ゆみんぐ | 2010/12/10 20:08 | URL |

あのお方いいな~^^
私もお会いしたかった。。。!!

| きむみぽ | 2010/12/10 20:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/10 20:55 | |

にあちゃんの眩しい(おとぼけ?)笑顔大好きです~☆
いつも記事を読みながらもらい笑顔しちゃいます♪
あっ、あの方に会われたんですね!
私、お隣の県なのにまだ会ったことないんですよね…(笑)

| イチカ | 2010/12/10 22:38 | URL |

明日の忘年会も楽しみにしています!
にあちゃんに会うの久しぶりです。

| しゅうママ | 2010/12/10 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/527-0b4cc881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT