にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘年会って楽しいですなの!

・・・ふぇりしゃまの カートの載り心地も満喫いたしましたし・・・

IMGP2917.jpg

ふぇりのお城返してくれるのね~
にあちゃん 意外といいひとね
IMGP2959.jpg

では 忘年会ですなのね!

IMGP2967.jpg


と思ったら 麗しのフェリ嬢しゃまのお顔が・・・

IMGP2923.jpg

オーストラリアン ラブラドゥードルしゃまっていう お珍しい犬種しゃまがいらしたなの

IMGP2927.jpg

にあは もちろん た~っぷり 遊んでいただきましたなの
IMGP2930.jpg

激しく 遊んでいる感じですけれど・・・
IMGP2932.jpg


フェリママしゃまが お遊び中の にあのお写真を撮ってくださっていたなのよ

266_large (1)

そうしてね いっぱい遊んだ後は・・・


なんと・・・じょりまましゃまからの おやつの配給があったなの!


IMGP2957.jpg

光り輝く おさかなしゃま!

IMGP2956.jpg

ぼっ・・・忘年会って すばらしいですなのね!

楽しいお時間は まだまだ続きますなの~



ご一緒させていただいたなのは

トイプージョリオの気まま日記 の じょりしゃま

ぷりんno日常生活 の まろんしゃま

おてんば天使 Ferri の ふぇりしゃま

7.8.9.10(ななはちくーてん) の 9しゃま



  


そしてね にあ 今日 9日は 朝からお出かけいたしますなの
でね 夕方から まま お稽古に行かれてしまうなのよ
もしかしたら みなしゃまのブログにコメント残すお時間がとれないかもしれませんなのね
ご了承くださいませなの

| ブロ友様 | 01:31 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今朝は寒いね。

| 頑固おやじ | 2010/12/09 03:17 | URL | ≫ EDIT

朝から?
そのあと夕方からおけいこ??
タフだなぁ~~

体調崩すでないよ~~
楽しんできてねっ★

| くみちゃ | 2010/12/09 05:36 | URL |

どどーんと尾頭付きのお魚だったでしょ
忘年会ですもの

| ジョリママ | 2010/12/09 06:04 | URL |

今日はあの人に会うのよね・・・?
よろしく伝えてください。
私は都合が合わなくて・・・
今回の上京中お逢いできそうにないの~~@@
楽しんできてね^^

| ちたえ | 2010/12/09 07:31 | URL | ≫ EDIT

‘オーストラリアン ラブラドゥードゥル’って初めて聞きましたなの。
ゴールデンドゥードゥルみたいな感じなのかしら(ラブラドール×スタンダードプードル)??
にあちゃん、またグレートピレニーズの時みたいなキュートな動きで遊んだのかしら...??
見たかったわぁ~e-328

| 一徹ママ | 2010/12/09 07:49 | URL | ≫ EDIT

見たことない犬種だなぁー
会ってみたい!
忘年会シーズンですよね~
私も今週、来週は忘年会だー
飲み疲れ注意。

| ちびデビル | 2010/12/09 08:21 | URL |

へぇ~珍しい犬種ちゃんなんですねぇ。
どんなに大きいおともだちとも仲良しできるにあちゃん…エライわぁ~♪

忘年会はママたちだけが楽しいだけじゃないはずよ~ん!

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/12/09 08:26 | URL | ≫ EDIT

オーストラリアン ラブラドゥードルしゃま、
お顔が見えないです~。(*^m^*)
にあちゃん楽しく遊べてよかったね♪

お出かけ楽しんで来てね♪
まましゃん、お稽古頑張って!(*^^*)b

| ゆうこmama | 2010/12/09 10:01 | URL |

にあちゃん楽しんでるねぇ♪
忘年会ってホント楽しいよねぇ
ママさんお稽古頑張って~~

| 桜ママ | 2010/12/09 10:05 | URL |

わぁ~~~
にあちゃん、ほんとワンちゃんと
上手に遊べるんだね~~~(≧▽≦)

| くーちゃんまま | 2010/12/09 10:12 | URL |

にあちゃん、めっちゃ楽しそうに遊んでたよね~
見てるこっちが楽しくなっちゃうほどに。
なのでワタクシ写真撮ってないわ(^^;

| prin | 2010/12/09 10:25 | URL |

ドッグスリング買ってみましたよ~。
にあちゃんのみたいじゃなくて、簡単なやつですが。
お家の中で練習してると気持ちいいのか寝ちゃいます。
でもサイズが小さかったのか顔丸出しでスゴクへんかも;
やっぱりカート欲しいわ。

オーストラリアンラブラブ・・なんとかちゃん。
私もいちどお見かけしたことがありました(*・・*)
あまりのかわゆさにビックリしましたよ。
カットが違ってたかも。
目がブルーできれいでしたー(*^^*)

| こっこ | 2010/12/09 10:48 | URL | ≫ EDIT

おさかなしゃまを見た時のにあちゃん
ホント、ぷりてぃ~i-233

目が輝くってこういうことですね~i-189i-189

すぐに、他のわんちゃんともお友達なれて
にあちゃん・・・スゴイねi-234

| ショコリーゼ | 2010/12/09 12:14 | URL |

にあちゃんが来てくれるならタイの尾頭付きを・・・
ああ、にあちゃん。

| みんみん | 2010/12/09 15:49 | URL |

にあちゃん、本当上手にあそべてよいわ~
あっ、おねいちゃんといつも遊んでいるから、
大きいわんちゃんの方がいいのねーきっと。
だからてんちゃん相手にされなかったんだわ。

| ろく | 2010/12/09 17:07 | URL |

ショーンです
にあちゃん、誰とでもフレンドリーに
遊べてすごいね
我が家ではテンがまあそうなんだけど、
しつこすぎて女の子には嫌われる・・・

| トイプードルのふぅ | 2010/12/09 18:31 | URL | ≫ EDIT

今日は楽しんでこれたかな??
又 忘年会かなぁ??
良いお天気だったけど風がメチャ冷たーいv-12
風邪ひかないようにね

| ぽてとちっぷママ | 2010/12/09 18:33 | URL |

うん、忘年会は楽しいよー
そうそう、どどーんとお魚さまもいらしてね(笑

にあちゃんはどんなわんちゃんとでも仲良く遊べるのね
フレンドリーな性格はママ似かしらん

| You | 2010/12/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

あ(汗)
オーストラリアンラブラドゥードル
でしたか
私、ラブラプードルって書いてしまいました
お恥ずかしい

でもにあちゃんは本当に誰とでも仲良く出来て羨ましいですぅ

| フェリママ | 2010/12/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんも忘年会かぁ~(^-^)
ほんと珍しいワンちゃんですね!前髪長いっ☆

| ichijiku | 2010/12/09 22:12 | URL |

いっぱい遊んで、おさかな食べて、にあちゃん良かったですね~~♪
みんな、ぬいぐるみみたいにフワフワで、食べちゃいたいくらい。
あー、こんな場面に出逢えたら、私、卒倒するかもしれません(爆)。

| いずみちゃん | 2010/12/09 22:21 | URL |

光かがやくお魚にポチ~☆
にあちゃんのお目目も光輝いてる♪



| 乙羽 | 2010/12/09 22:21 | URL |

やったね!! にあちゃん
尾頭付きだぁ~(*^_^*)
嬉しそうな顔が可愛い~(^_-)-☆

| 小梅パパ | 2010/12/09 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/09 23:06 | |

???出汁にもならんわ。

| 練乳研究所職員 | 2010/12/09 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/10 00:07 | |

ラブラドゥードゥル♪
名前は知ってますが初めてみました。
やっぱ毛質はトイプーチックなのかな?

にあちゃん、忘年会おいしかった?

| ちゅんこ | 2010/12/10 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/526-5dae8ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT