にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良き事は・・ですなのよ

12月に入ってからね お散歩道は

IMGP2469.jpg

サンタしゃまがいっぱいですなの

IMGP2471.jpg

・・こんなに たくさんいらっしゃるなら きっとにあのお願いを聞いてくださるなのね

IMGP2475.jpg

わたくしのおねがいは 毎日の楽しいお散歩ですわ

IMG_0067.jpg

今日は どこまでお出かけいたしましょうかなの

IMG_0065_20101203002319.jpg

お山に着いたら お友達がたあ~くさん

IMG_0079.jpg

どっぐしょお以外で コンチネンタルクリップしゃまの ぷーわんしゃまとは 初めてお会いいたしましたなのね

IMG_0087.jpg

みなしゃまで くんくんしあって・・・

IMG_0082.jpg

もちろんにあは 

IMG_0092.jpg

その中で一番大きな子と仲良しいたしますなのね

IMG_0090.jpg

では みなしゃまで お山を闊歩いたしますなの

IMG_0078.jpg

わいわい お散歩いたしましたら いつもよりお帰りが遅くなりましたなの
急ぎ足のにあたちの前に わいわい遅いお散歩組しゃまなわんこたちが・・・

こんばんはですなの

にあですなのね~



ちょっと暗かったなのですけれど にあ おじょうずにごあいさついたしているの 見えるなのかしら?



  

| 横浜散歩 | 00:55 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなとき 白いにあちゃんははっきり分かるね~
「うおううおうおう~」はままのママの声?
美声だわ

毎日のお散歩は声まで良くするのね
にあちゃんは 誰とでも元気にあいさつが上手でうらやましいわ
ジョリなら 私の心臓ドックンドックンだもんね

| ジョリママ | 2010/12/03 01:25 | URL |

動くにあちゃん見ると
無性に会いたくなる~
にあちゃんー
くみちゃとチーズはここですよ~~~

| くみちゃ | 2010/12/03 06:01 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今日は雨ですね。

| 頑固おやじ | 2010/12/03 06:26 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、お上手にご挨拶出来てたよぉ~
大っきい子が多かったのね。
お散歩道は楽しいね~
銀杏の葉っぱの絨毯、ちょっと滑るけどとってもキレイv-35
木枯らしまであとちょっとあるから、いっぱい楽しんでね~

| 一徹ママ | 2010/12/03 06:52 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんの散歩道にはクリスマス飾りや
サンタさんがいるのね~。可愛い♪

大きい子にも怖がらないでご挨拶できるんだ!
ぴょこぴょこ動くにあちゃん見れて嬉しいなー^^

| まるくる | 2010/12/03 07:16 | URL |

にあちゃんは誰とでも上手にご挨拶が出来るね。
大きいわんちゃんにもひるむことなく挨拶出来るのは
スバラシイわ。

| prin | 2010/12/03 07:21 | URL |

にあちゃんはどなたとでもご挨拶できるのですね
フェリは‥‥
にあちゃんにがうがうしないと良いのですが‥‥

| フェリママ | 2010/12/03 08:40 | URL | ≫ EDIT

いつもお世話になります。
昨日はお祝いコメントありがとうございました!

可愛いにあちゃんたちの姿にいつも癒されておりますv-10
これからもよろしくお願いします^^

| にゃあも | 2010/12/03 08:56 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
今日・明日ははるばる鹿児島から
わん友さんが来られます
奈良を存分に堪能していただきますね
今日は足あとだけで失礼します
改めてゆっくりおじゃまします

| トイプードルのふぅ | 2010/12/03 09:35 | URL | ≫ EDIT

動くにあちゃん可愛い~~
上手にごあいさつ出来ましたぁ♪

| 桜ママ | 2010/12/03 10:18 | URL |

うんうん♪ちゃ~んとお上手にご挨拶しているのがワカリますよぉ~。
にあちゃん、ポンポコリン着けたお洋服とってもお似合いよ♪

サンタさんには何をお願いしたのかしら?

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/12/03 10:42 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん 自分より大きいワンコさんと仲良くできて
すごいな・・・。
蓮 どうしたらそんなごあいさつ出来るんかな?

| 久美 | 2010/12/03 10:45 | URL |

にあちゃん 上手にご挨拶出来て良い子ですね
にあちゃんスマイルにみんなもにこにこ顔ですよね
にあちゃん ガゥした事ないよね・・・・

| ぽてとちっぷママ | 2010/12/03 11:15 | URL |

にあちゃん挨拶すごく上手!!
すごいなぁ~
ムーロンもにあちゃん目指して頑張るね♪

| あ~こ | 2010/12/03 14:00 | URL |

にあちゃん、すごいなの!
大きなワンちゃんとも仲良くなれるんだもの♪

| ポコの母 | 2010/12/03 14:24 | URL |

にあちゃん、大きなわんちゃんが好きなのね。

だからチビてんちゃんでは役不足でしたのね。

| ろく | 2010/12/03 17:06 | URL |

にあちゃんはホントに社交的♪
おっきい子達もすぐに仲良くなっちゃうのね(⌒∇⌒)

| mifa | 2010/12/03 17:44 | URL | ≫ EDIT

色白のにあちゃんだから、暗くてもちゃ~んと見えますね
大きなワンちゃんたちにも上手にご挨拶ができるんて偉いわ~

| You | 2010/12/03 18:08 | URL | ≫ EDIT

動画で見ると益々かわいいわ~♪

にあちゃん、ちゃんとご挨拶とお付き合いができるから、素敵よ☆
ポチ☆

| 乙羽 | 2010/12/03 19:12 | URL |

にあちゃ~ん!
ちゃーんと、ご挨拶できてたの
みたよi-175

上手でしたよぉi-233

大きい子も、シッポ
フリフリしてたね~i-237

| ショコリーゼ | 2010/12/03 19:49 | URL |

にあちゃん、写真でもぬいぐるみみたいですけど、
動いてても、ぬいぐるみみたいなのですね~(笑)。
とーっても可愛い。
しかも、大きいお友達とも上手にご挨拶できて、さすがっ!
いつか、にあちゃんとお会いしたいです~♪

| いずみちゃん | 2010/12/03 20:01 | URL |

うんうん^^にあちゃん挨拶上手だね~♪
動くにあちゃんは数倍もかわいいです☆

沙織おねいちゃんの願い事はきっと叶うね^^v

| きむみぽ | 2010/12/03 21:13 | URL |

にあちゃん、フレンドリーでうらやましい~。
今日のお洋服、白いポンポンがとーっても
かわいいなー☆

| ゆみんぐ | 2010/12/03 21:32 | URL |

にあちゃん、大きなお友だちにもなかよく
ご挨拶できちゃうのねv
動くにあちゃん、可愛い~~~(≧▽≦)

| くーちゃんまま | 2010/12/03 22:24 | URL |

積極的にごあいさつできる にあちゃん、偉いなぁ☆
ノアは興奮して一方的にからんで、
オトナなわんちゃん達にはちょっと引かれちゃうんですよ…(笑)

| イチカ | 2010/12/03 22:50 | URL |

にあちゃんのごあいさつの時の

ぴょんぴょん横にとぶすがたが、とてもかわいいi-176

| バブルママ | 2010/12/03 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/520-ea91af4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT