にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの子に会いに 行くなのね

いよいよ12月 毎日お寒いですなのね~
みなしゃま お風邪など召されてはいらっしゃいませんか?

IMGP2485.jpg

にあたちは 今日もたわわに実った 柿しゃまを横目に

IMGP2484.jpg

お散歩いたしますの

IMGP2494.jpg

にあ 今日はどこまで行きましょうか?


・・・にあ?

IMGP2492.jpg

おふたりで ベンチでご休憩いたしまして

IMGP2495.jpg

日が陰るのが 早くなったなのね・・・

IMGP2499.jpg

「久しぶりに 大きい子たちに 会いに行こうか」

ままが お誘いくださったなので 
IMGP2504.jpg


にあたちは 

IMGP2512.jpg

いちょうしゃまのじゅうたんの上を歩きまして

IMGP2535.jpg

大きい子の所に行きますなのね

IMGP2536.jpg

今日は 大きい子がたくさん・・・

IMG_0005.jpg

・・・馬術ってものをいたしているなので こちらを見てくださらないなのね

IMGP2518_20101201215626.jpg

大きい子の中にね にあそっくりの真っ白の子がいらしたなので にあ

「こっち見るなの! にあとお友達になるなの!」

って いっぱい念じたなの
IMGP2529.jpg

・・・大きい子の上に乗った おじしゃまだけが気付いたなのね・・・

IMGP2528_20101201215626.jpg

残念無念な お帰り道

IMGP2540.jpg

今日も楽しかったわね

IMG_0007.jpg


IMGP2556.jpg


IMGP2560.jpg

かさかさ 葉っぱの音を聞きながら

かさかさ 葉っぱを踏み分けて

IMGP2567.jpg


かさかさ かしゃかしゃ
ままの腕の中って あったかですなのよ



  

| 横浜散歩 | 00:19 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きい子って・・・・

馬だったんですねi-229

にあチャンの「念」i-175可愛すぎますぅぅ~

帰り道は、まま抱っこでよかったねi-189

| ショコリーゼ | 2010/12/02 00:39 | URL |

にあさんへ
久しぶりの有給取りましたよ。明るくなったら朝1番に病院薬貰いに行って来ます。

| 頑固おやじ | 2010/12/02 03:11 | URL | ≫ EDIT

あはは
犬が散歩しないでどうするの~

ってくまちゃんもか…

| くみちゃ | 2010/12/02 05:16 | URL |

お散歩コースには色々な場所が有りますね。
どこもステキです。
馬場ですか... いいなぁ~
にあちゃん、帰りは抱っこぬくぬく??
良かったねぇ~e-51

| 一徹ママ | 2010/12/02 08:23 | URL | ≫ EDIT

ままに抱っこされてあったかだった?
きっとにあちゃんを抱っこしたままさんもあったかだったわね。

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/12/02 08:26 | URL | ≫ EDIT

いっぱい歩いて楽しかったから疲れてしまったんやね♪
ままの抱っこでまたウトウト気持ち良かったんだね(*^_^*)

| 久美 | 2010/12/02 08:38 | URL |

お馬さんににあちゃんの念力とどかず、ちょっぴりそれて、おじさんに届いちゃったのね(笑)
でもって、だっこ念力はちゃーんとママさんに届いたようで・・・にあちゃん、やったねっ

| ぷりんママ | 2010/12/02 09:49 | URL |

にあちゃんお馬さん見ても吠えないで良い子ですね
ぽてとちっぷはきっと吠えまくりだろうなv-12
怒られそうv-399
帰りは抱っこで ぬくぬくなんですねv-392

| ぽてとちっぷママ | 2010/12/02 09:52 | URL |

帰りは抱っこでウトウト~だったなの?
にあちゃんのお散歩は楽ちんなのね(^^)
今日のお洋服もシンプルだけど可愛い♪

| prin | 2010/12/02 09:52 | URL |

大きい子って誰だろ~と思ったら…
馬さんだったのね~(笑)
念が通じなくて残念だったね。
ポチ☆

| 乙羽 | 2010/12/02 09:57 | URL |

お馬さんすご~い
にあちゃんはやっぱり同じ色のお馬さんが好きなのね♪
アハ 帰りはやっぱり抱っこだよねぇ

| 桜ママ | 2010/12/02 10:05 | URL |

楽しそうなお散歩です(*^^*)
うちのほうは、ポニーがいます。
あの目、癒されますね。
にあちゃんの水玉スカート、可愛いi-178

| こっこ | 2010/12/02 10:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お散歩コースで馬に会えちゃうの!
見学してるだけでも
楽しそう♪

| くいな | 2010/12/02 12:44 | URL |

乗馬クラブがあるのかなー?
おじさん、にあちゃんのあつーい視線に
答えてくれたんですね(^_-)-☆
おじさんったら、
白馬に乗った王子様なのね~(^^ゞ

| ゆみんぐ | 2010/12/02 15:36 | URL |

にあちゃん一生懸命念じたのに
お馬さんたちには伝わらなかったのね><残念!

そうだよね~疲れたら帰りは抱っこがイイよね(笑)?

| きむみぽ | 2010/12/02 15:47 | URL |

お馬さんを見ても吠えないなんて、にあちゃん沙織ちゃんは偉いですね(^^)
うちの子たちだったら、きっと大変です(汗)。
もう、すっかり秋で、落ち葉が綺麗ですよね。
にあちゃん、ままの腕の中で抱っこお散歩してもらえて良かったね~♪

| いずみちゃん | 2010/12/02 15:59 | URL |

にあちゃんの視線におじさんが答えちゃったね。


にあちゃんも暖かかったけど、きっとままも暖かかったよね。

| ろく | 2010/12/02 17:18 | URL |

ほんとにあちゃんの
お散歩コースには色々あっていいですね~
毎日かよったらきっとお友達に
なれるよ!

ままのだっこは気持ちいいよね~

| ミュウちゃんまま | 2010/12/02 19:05 | URL |

大きなお友達はお馬さんだったのね~
にあちゃんの念はおじさんに? 笑

| あ~こ | 2010/12/02 20:24 | URL |

ショーンです
白馬は王子さまだったのかな
にあプリンセスの念も届かなかったんだぁ
騎手のおっちゃんに届いちゃった
帰りはママに抱っこでよかったね

| トイプードルのふぅ | 2010/12/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

ビション&シェルティ

ウチもビションとシェルティなんです!
ニコニコ動画にアップしたもので、画像粗いんですけど
是非見てください!
お手に抵抗する犬(ビションフリーゼ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9996075
お手の横取りする犬(ビションフリーゼ・シェルティ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10058567

| メガネさん | 2010/12/02 21:16 | URL |

お馬さんだったのね♪
お馬さんって優しいよね 
小梅 馬場で お馬さんにチュしてもらって
ビビッてたわ~ にあちゃん 怖くなかったかな?

| sho | 2010/12/02 22:17 | URL |

銀杏のじゅうたん綺麗ですね!
おお!お馬さん!
うちもカフェの帰りに競馬場があるのでたまーにお馬さんが道路歩いてます。
が、にあちゃんのようにお友達になりたーいなんてフレンドリーさはうちにはなく…
ギャウギャウガルガル車の中からほえたくってるよ(汗)
にあちゃんはどんな子でもお友達になれるのねー!
いいことだ♪

| ちゅんこ | 2010/12/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんの念力で、おじさんが気づいた!!

思わず、笑っちゃいました~!可愛い!!^^

おねむうとうと・・・のにあちゃんと、おねいちゃんの2ショット・・・
なごむ~~!

| nuku50 | 2010/12/02 23:31 | URL |

にあちゃん!うちにもおおきい子がいるのよぅ!
ぜひ、なかよくしてもらいたいわぁ~!

| みんみん | 2010/12/04 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/518-262de9e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT