にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

密かな おでいと

少し前の事ですなの・・・

ままの愛について にあが考えた日にね

王子しゃまのお宅の 帰り道 にあ寄り道いたしましたなのよ

そこで にあを待っていてくださったなのは・・・

SANY0020.jpg


「昼寝から覚めたら 頭にうさ耳が生えてしまった」らしい イケあふろの もこしゃま

暮れゆく ぐらんべりーもーるしゃま
SANY0021_20101129231856.jpg

・・・

IMG_6529.jpg
   ↑
ふぉと ばい うさこうしゃまですなの

ここに伺ったら やはり ナリキリ撮影なのね

SANY0045_20101129231855.jpg

グランベリーしゃまには 大きな大きなツリーしゃまがございましたなの

SANY0030.jpg

にあ・・・ツリーしゃまより かふぇでまったりいたしたいなの・・・

SANY0027.jpg

ぐらんべりーしゃまには かふぇがいっぱいありますの にあ知っているなのよ

SANY0034_20101129232714.jpg



もこしゃまにエスコートしていただいて にあたちは かふぇにおじゃまいたしましたなのよ

SANY0055_20101129232713.jpg

かふぇで のんびりお話にお花を咲かせていたら まわりがキラキラしてきましたなのね

SANY0037.jpg

・・・ねぇ・・もこしゃま・・・

「なぁに? にあちゃん・・・」
IMG_6543.jpg
   ↑
ふぉと ばい うさこうしゃまですなの



・・・にあ・・・

IMG_6542.jpg   ・・・にあね・・・
   ↑
ふぉと ばい うさこうしゃまですなの






・・・眠くなったなの・・・・



もこしゃまは 笑いながら 歌いながら にあをお見送りしてくださいましたなの




みなしゃまは イルミネーションは どちらに見に行かれるなのかしら?

にあ 今年は 色々見に伺いたいですなのね・・・



  

| ブロ友様 | 00:33 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今起きた所です。

| 頑固おやじ | 2010/11/30 03:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

にあちゃん
おでいと中に寝たらダメよ寝たら~~(笑)

今年はどこにイルミネーション見に行くのかな~

去年、御殿場に見に行ったけどよかったよ!

| くみちゃ | 2010/11/30 05:05 | URL |

うふふふ・・・おでーと中にもネムネム?ボーイフレンド君、優しいねぇ~。クスクス♪

イルミネーションって幻想的でステキだけど、この時期寒さ対策もしないとね~。

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/11/30 08:23 | URL | ≫ EDIT

グランベリーのイルミも綺麗なんでしょうね
明るい時間に帰ってきてしまうのでまだ一度も
見たことが無いですね
今年は見てみたいなぁ~って毎年思うんですが・・・
↓のザスパ草津の選手って温泉旅館などでバイトしながら
サッカーしてるんですよ
草津温泉に行くとたまに見かけます

| miraパパ | 2010/11/30 08:24 | URL |

グランべりーのイルミネーションもきれいなんでしょうね~。

今年はいろいろ見に行くのですね~。

私はご近所のおうちので済んじゃいそうですi-229

ドリフの動画、笑った~

| ろく | 2010/11/30 08:48 | URL |

わざわざイルミ見には行かないなぁ。。
出掛けた先でやってたら見入るけど(^^;
でもたまには見に行くのもイイかも。

| prin | 2010/11/30 09:53 | URL |

明日はもう12月なのですね。
ツリーが綺麗だわ。
iPhoneからみたらにあちゃんが
鏡餅みたいに平たくみえてびっくりしましたわ。
パソコンから見直したら可愛いにあちゃんでε-(´∀`*)ホッ
たくさんイルミネーションみてきてね。

| naigai | 2010/11/30 10:11 | URL |

おデート中に眠くなっちゃったのね。(*^m^*)
お歌でお見送りしてくれるなんて優しい彼しゃまね♪
都会のイルミネーションが見てみたいなぁ。

| ゆうこmama | 2010/11/30 10:39 | URL |

わぁ~i-80

にあチャン、彼Pがいたんですねi-233

おでぃと・・・素敵i-189

すごい楽しそうだったのに、
急に眠くなっちゃったんですねi-229

そんなにあチャン・・・カワユイi-178

ドリフのお見送り、イケてますっ!!

| ショコリーゼ | 2010/11/30 12:23 | URL |

フフ、ほんとイケアフロさんi-178
にあちゃんとお似合いで焼けちゃうわーi-237
ちびどんはだいぶ大きくなってきたけど、
まだアフロにはほど遠いです;

イルミネーションかー。銀座とか行きたいけど
地元商店街のイルミネーションでガマンに
なっちゃうかもi-282ショボー。

| こっこ | 2010/11/30 12:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
あは、にあちゃん
最後は眠くなっちゃったのね。

| ずんだ | 2010/11/30 12:45 | URL |

懐かしい~~~

イルミ今どこも綺麗だよねぇ♪
桜家は例の【チャチャタウン】でイルミ見るかなぁ

| 桜ママ | 2010/11/30 12:50 | URL |

にあちゃん、重大な告白かと思ったら…眠いなんて、なんて可愛いの~~♪
王子様とツーショット、素敵です!
にあちゃんを見ていると、白くて大きくて美味しそうなおにぎりを思い出すのは、
私だけでしょうか?(爆)

| いずみちゃん | 2010/11/30 13:24 | URL |

イルミネーションは
来月 御殿場の時の棲 に行くよ~

| sho | 2010/11/30 14:02 | URL |

密かなおデート☆  いいなぁ~~~
そっかー、都会は今イルミが綺麗なのね
りん地方は田舎だからショボいのしかないのよねぇ
いつか、素晴らしいイルミ拝見したいわー
そのときは、にあちゃんに密かなおデートしてね~(笑

| You | 2010/11/30 17:28 | URL | ≫ EDIT

白いもふもふちゃんが2ワンそろうと
目を引くだろうなぁ~~~(#´艸`)
クリスマスのイルミネーションは見てるだけで
ワクワクですよね!
そういえばうちはくーちゃん連れで夜歩いたこと
ないな~~~。。。

| くーちゃんまま | 2010/11/30 18:31 | URL |

もうすぐクリスマスですねv-480
1年が早いなぁ~
我が街も もうすぐ綺麗にライトアップですv-354v-352
にあちゃん いつもお出かけ色んな所行けて良いな
ダイエット効果出てきました
ありがとうございました

| ぽてとちっぷママ | 2010/11/30 18:46 | URL |

あんたに曲を作るなら・・・

「昭和あふろ連れ絵巻」。。。
サイドB曲は
「沙織の留守番ブルース」

芸名は

「アフロ三十路とシュウパアモフモフズ」

| くろはち | 2010/11/30 19:10 | URL |

この時期 ちょっと油断すると 暗くなっちゃうよね。
うさこしゃま ドリフ世代だったの?
もっと お若い方だとお見受けしたのに…

たのしいおデイトは あっという間に お別れの時間
なんでこんなときだけ 時が止まってくれないの?と
思うよね。

| ジョリママ | 2010/11/30 19:34 | URL |

ドリフ、なつかしーい♪
グランベリーモールって
ワンコにやさしいショッピングモールなんですねー。
一度行ってみたいなー。

| ゆみんぐ | 2010/11/30 19:52 | URL |

You Tube見れなかったわ、、、なんでだろ?
グランベリーのイルミ綺麗なんでしょうね~^^

まだラファとイルミネーション見に行った事がないので
今年はどこかにいけたらいいな~。。。

| きむみぽ | 2010/11/30 20:36 | URL |

キラキラのイルミネーションを見ながらのおデートなんて素敵☆
ツリーも可愛いですね、赤いのは花のモチーフなのかなぁ?
こんなに素敵な雰囲気なのに、なのにドリフで〆って…(笑)

| イチカ | 2010/11/30 21:52 | URL |

近くて良い場所があったら教えてください。
我が家は一応表参道ぐらいは歩いてみようかな・・・

沙織ちゃん、本当に良かった!
おめでとう。
お祝いしなくちゃね(^^)

| しゅうママ | 2010/11/30 22:32 | URL |

にあちゃん…空気読もうじぇい(笑)
もう街はイルミネーション綺麗ですよね。
うちの近場ではなばなの里というところがあるのですが
すっごい綺麗なイルミネーションなのです!
が!!!
ワンコNGなんだなあ(涙)残念

| ちゅんこ | 2010/11/30 23:12 | URL | ≫ EDIT

グランベリーモール
綺麗なんでしょうね~
行きたくなりました
ちょっと暗くなってからのにあちゃん
物憂げで素敵(^_-)-☆

| 小梅パパ | 2010/11/30 23:23 | URL |

ショーンです
グランベリーモール、おしゃれだわな
神戸にも似た感じのとこがあったっけ
でも、決して奈良にはない・・・
田舎だもんなぁ、センスのいいものはない
こんないい雰囲気の中でのデート中に
にあちゃん、寝ちゃダメだぞぉ

| トイプードルのふぅ | 2010/11/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

この時期は、イルミ綺麗ですよね!!
派手すぎてもちょっと、なんとなく気後れしちゃうんですが、
(人が多すぎて・・・)
二子玉川の駅前とかの具合が結構好きなんです^^

グランベリーも行かなくては~~~~!

| nuku50 | 2010/12/01 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/517-9f1804d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT