にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サザンカのお宿ですなのね

昨日は おねいちゃんに お祝いのお言葉をたくさんありがとうございましたなのね
これからも にあのお隣には いつもおねいちゃんがいてくれるなの
IMGP2579.jpg

今日の だめぐるみ地方は お車があふれておりましたなの

IMGP2578.jpg

ツアーバスしゃまも 何台も・・・

IMGP2581.jpg

いつものお山で 今年のMVPしゃまをお決めになる日なのですって

IMGP2587.jpg

にあは おねいちゃんだと思うなの~
ってお話したら ボールを蹴る競技っていうなの

・・・おねいちゃんは そんな危ない事はいたしませんなのね

IMGP2590.jpg

某競技場に みなしゃま急ぎ足で 吸い込まれておりますなの

にあたち 危ないなので 抱っこしていただいて
IMGP2594.jpg

・・・右からも左からも歓声が?

IMGP2604.jpg

お隣のぐらうんどでは ちびっこしゃまたちが ボールをけっていたなの
いつか この中からも Jリーガーしゃまがお育ちになるなのかしら?

IMGP2602.jpg

対戦のお相手は 草津からいらしているなのね・・・
どちらも頑張って欲しくなるなの

IMGP2600.jpg

太鼓の音が大きいなので にあたちは 静かな方へご移動いたしまして

IMGP2616.jpg

はぁ~ やっぱり 人混みは疲れますなのね

IMGP2632.jpg

おねいちゃんと 仲良く一休みしていたらね
IMGP2654.jpg

なんだかとってもいい香り・・・
IMGP2660.jpg


咲き乱れる さざんかしゃまの枝には みのむししゃま

IMGP2642.jpg

お花の中に お家だなんて 毎日が楽しそうなのね

IMGP2639.jpg

愛しても 愛しても あああ~ にあの姉~♪
ふたり咲いても 冬の花
春はいつ来る さざんかの宿~♪

・・・う~ん・・・替え歌しゃまを歌ってみたら 何かが変ですなの・・




  

| 横浜散歩 | 00:28 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大川栄策ですね・・・i-229

みのむしi-179

にあチャン目線でみると

「お花の中にお家・・・・」

そう、考えるとみのむしって
贅沢な暮ししてますねi-237



| ショコリーゼ | 2010/11/29 01:04 | URL |

おはようございます!
確かに~
ミノムシのおうちがいい場所に建ってる。
高級住宅街だね~

| くみちゃ | 2010/11/29 05:16 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今起きたよ。又今日から頑張らねばね。

| 頑固おやじ | 2010/11/29 05:28 | URL | ≫ EDIT

ワハハハハ~♪にあちゃんの替え歌・・・面白いわぁ~。
にあちゃんはコブシをきかせちゃうのかしらん♪ププププッ!

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/11/29 08:14 | URL | ≫ EDIT

そう言えば…みのむしなんて何十年も見て無い気がするわ。
そもそも外にあまり出ないしね…私の場合。。

替え歌~
にあちゃんが替え歌歌ってる姿を想像すると笑えます(^^)

| prin | 2010/11/29 08:37 | URL |

その替え歌歌えんかった。
だってよく知らないもん。
ごめんね、若くて・・・

| Dip父 | 2010/11/29 10:36 | URL | ≫ EDIT

みのむしってこの頃見なくなったよねぇ
ホントお花の中にお家って幸せだろうね♪
さざんかの宿メロディーつけて歌っちゃった^^;

| 桜ママ | 2010/11/29 12:04 | URL |

わぁ、みのむししゃま初めて見ました。(*^^*)
北海道には生息してないのかしら・・

↓沙織お姉ちゃん、長い闘病生活お疲れさま。
そして、おめでと~~~
本当に頑張りましたね。(*^^*)b

| ゆうこmama | 2010/11/29 12:33 | URL |

こんにちは~
会社の昼休み中に、おじゃましております~
コメントありがとうございますう。

え、カメラ、同じなんですか??色は?
私、すぐに持って帰りたかったから真白です(笑)
レンズのこととかまだよくわかってなくて、普通についてたものをそのまま・・・。
私がPENTAXにしたのは、私にカメラを教えてくれた人がPENTAXだったからなのですが、
その人いわく、私のような撮り方の人は次に買うなら「パンケーキ」をかいなさいと。
なので、年末商戦には、パンケーキで参加の予定です(笑)

また帰ったら、じっくりおじゃまさせていただきまーす。

| ぷりんママ | 2010/11/29 12:56 | URL |

あれ?サザンカの宿ってどー言う歌だっけ?
最後しかわからない・・・

みのむし・・・・最近見てないかも。

| ろく | 2010/11/29 13:02 | URL |

綺麗なさざんか
さざんか さざんか咲いた道♪♪・・・・
みのむしさん綺麗な場所にお家で幸せねv-300

| ぽてとちっぷママ | 2010/11/29 13:25 | URL |

あはは~
ほんとうに さざんかの宿 なのね。。
よく見つけましたね ほのぼの

| sho | 2010/11/29 15:15 | URL |

さざんかの宿、懐かしいですね(^▽^;)
って、歳バレる?

| mifa | 2010/11/29 15:59 | URL | ≫ EDIT

あぁ、この歌知ってますわ
ちょっと悲しいくらい知ってますわ

にあちゃん、今度は「宇宙戦艦ヤマト」お願いしますわ。
知らなかったらどうしましょう~

| みんみん | 2010/11/29 19:12 | URL |

さざんか~のや~~ど~~~お
歌えますわ

心は ド演歌の性格ですもの
オーッホッホ

おねいちゃんを抱っこ
力持ちですなのね

| ジョリママ | 2010/11/29 19:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/29 19:53 | |

ショーンです
あはは、にあちゃん、矢印なんかつけなくても
みのむしは分かるって
それに大胆な矢印だから矢印の方に目がいっちゃう

にあちゃんのさざんかの宿は生で聞いてみたいな
お返しにふぅに大阪Loverを歌わせるわ

| トイプードルのふぅ | 2010/11/29 20:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/29 21:44 | |

演歌?

| くろはち | 2010/11/29 23:30 | URL |

本日二度目のコメントです(^O^)

で、「パンケーキ」ですが短焦点レンズらしいですよ。
薄くて明るいっていってました。
PENTAXにそう呼ばれるレンズがあるらしいですね。
具体的に何かはわからないので(笑)PENTAX好き師匠にきいておきますねっ

| ぷりんママ | 2010/11/29 23:40 | URL |

えっ!!
ん、なんと!このクラブ、私・・・Jリーグ発足当時から、ずっと応援してたんですよ!!
横浜のスタジアムにも、毎週通ってました!!

写真集も、ぬいぐるみも、ピンバッチも持ってます(笑

| nuku50 | 2010/11/29 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/516-5ff95be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT