にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堪えず 紅葉 青苔の地 ですなのよ

真っ赤なもみじしゃまの中 にあたちを呼びとめたなのは

IMGP2131.jpg

胸打ち騒ぐばかりなり・・・な・・・

IMGP2130.jpg

生後3か月の 赤ちゃん黒ポメしゃま

IMGP2144.jpg

と・・・その おにいちゃんの ぽめらにわんしゃま

IMGP2138.jpg

初めてのお散歩なんですって
こそこそっと こんにちわをいたしましたなのよ

IMGP2139.jpg

あっという間に 日が影ってまいりましたなので にあたちは お家への道を・・・

IMGP2106.jpg


・・・まっすぐ お帰りですなの?

IMGP2117.jpg

お帰りの道すがら

IMGP2257.jpg

NHKホールしゃまの前では 長い長い行列しゃま

IMGP2265.jpg

お人の少ない道を選んで

IMGP2266.jpg

まま お散歩は楽しいなのよ

IMGP2267.jpg

にあたち もうちょっと お外を楽しみたいなのね

IMGP2271.jpg

「・・・でも暗くなっちゃうよ?」

IMGP2273.jpg

もうちょっと・・・お外がいいなの・・・

IMGP2274.jpg

じゃあ ちょっとだけ カフェに寄ろうか

工事中の宮下公園しゃまの向かいのかふぇで ひとやすみですなの

IMGP2276.jpg

テラス席で ごゆっくり

IMGP2308.jpg

・・・いい香りのものが・・・

IMGP2309.jpg


IMGP2295.jpg

「にあ はしたないわよ?

・・・こういう時は 目で訴えるんですの」


IMGP2284.jpg

・・・作戦失敗ですわね

おかしゃんまで けちんぼだとは思わなかったなのね

IMGP2297.jpg

渋谷の街には プラネタリウムしゃまだけでなく 屋上観望会も開催されるようになったなのね

IMGP2315.jpg

そのうち 春の小川も再現していただけるなのかしら?

・・・ちなみに wikiにお載りの歌詞の中の「聲」は こえって読むなのよ?



  

| 東京散歩 | 00:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います休み疲れかな?

| 頑固おやじ | 2010/11/27 05:11 | URL | ≫ EDIT

モミジ見に行きたいな~と思ってる今週末。

まだ平地だったら赤々してるかしら?

| くみちゃ | 2010/11/27 06:15 | URL |

にあちゃんとおねえちゃまがカートの中でしょぼ~んが可愛いワンッ。
なかなかママたちに願いが通じないわね。(タブン通じてはいるのかもかも?ププッ!)

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/11/27 07:02 | URL | ≫ EDIT

春の小川は代々木公園のところにあったのですよね
再現は厳しいですかね

おどくみしてあげてもよろしい感じのにあちゃんは
癒し系とは違って素敵ですv-238

| フェリママ | 2010/11/27 07:25 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんちから代々木公園って
結構あるよねぇ?
渋谷駅からでも結構な道のりだし。。
超ロング散歩だよね。

| prin | 2010/11/27 09:13 | URL |

どうも見たことある風景だと思ったら、代々木ですか!
秋まっさかりなんですね~
どうも今年は 関西も関東も同じ時期に紅葉のようですね。

いいな~ 紅葉があって、なつかしいわッ~
指宿はどこみても 無い!
枯れ葉はあるけどね。

| コットンのパパ | 2010/11/27 09:15 | URL |

沙織ちゃんの“目で訴える”作戦、かわいい~~!!
いろいろ作戦考えるんですね!
どんな作戦だと、成功するんだろう~。
きっと、ままが泡の出る金色の飲み物をたくさん飲んだら…
何かが起きないかしら?(笑)

| いずみちゃん | 2010/11/27 09:21 | URL |

可愛いポメちゃんだねぇ
初お散歩って事はホントに小さいんだろうなぁ

| 桜ママ | 2010/11/27 11:04 | URL |

黒ポメのベビーちゃん、ちっちゃいvvかわいいvv
にあちゃん地方はお散歩の途中にちょこっとよれる
おしゃれなカフェがあって羨ましいな(≧▽≦)

| くーちゃんまま | 2010/11/27 11:43 | URL |

キレイな紅葉を見た後は、カフェでちょっと一杯~♪
にあちゃんたちはお毒味できたなの?

| ポコの母 | 2010/11/27 14:37 | URL |

ショーンです
もみぢ、綺麗に紅葉してますね
我が家も今日はお遍路道をもみぢ狩り
してきましたよ
ふふふ、にあちゃんたちのために寄ったカフェで
枝豆にビール、パスタかぁ・・・
テラス席で生ジョッキ、まだ大丈夫?

| トイプードルのふぅ | 2010/11/27 16:55 | URL | ≫ EDIT

本当もみじきれ~
見に行きたくなっちゃいました~

お毒見のにあちゃん、、、いい~(。→ˇ艸←)

| ろく | 2010/11/27 17:05 | URL |

赤い紅葉と 黄色のいちょう 真っ白なにあちゃんのコントラストが とっても素敵v-424
紅葉狩りに行った気分にさせてもらいました
v-34v-35v-34
ビール&お料理も美味しそうv-275v-221

| ぽてとちっぷママ | 2010/11/27 20:42 | URL |

紅葉ももうすぐ終わりなのかなー。
結局どこにも行けないまま
冬を迎えそうでーす(T_T)

| ゆみんぐ | 2010/11/27 20:59 | URL |

せまいわ!

| 豆腐安全協会 | 2010/11/27 21:16 | URL |

お毒見作戦失敗しちゃいましたね~i-201

しょんぼりしてる姿も、超!!!カワユイi-80

| ショコリーゼ | 2010/11/27 21:29 | URL |

凹んでしまった2ワンの姿 めっちゃかわいい♪
黒ポメちゃん ちっこい♪
にあちゃん 優しいからコソコソごあいさつなんやね♪

| 久美 | 2010/11/27 22:27 | URL |

イチョウの黄色が綺麗ですね。
キラキラ輝いているように見えます☆

にあちゃん・・・
おどくみ出来なかったのね。
おふたりのショボーンが可愛いです♪

そうそう、今日、お台場にて、ビションフリーゼを見かけました。
多分、そうだと・・・。
思わずガン見しちゃいました(笑)

| まる | 2010/11/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

良い休日を~

| sho | 2010/11/27 23:49 | URL |

お友達ともいっぱいご挨拶できましたね♪
NHKホールに並んでる行列凄い・・

届いたのですね。
ご連絡どうもありがとうです。(*^。^*)

| ゆうこmama | 2010/11/28 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/514-1bb60410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT