にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅深き 顔ばせのですなの

頬を撫でる風が 紅に染まっている気がいたしますなのね

IMGP2182.jpg

水面に映る 紅葉を じいっと楽しむ方がいらしたり

IMGP2178.jpg

今日來ずは 見でややみなむ山里の 紅葉も人も常ならぬよに
みなしゃま お時間を ゆったり使って この日の紅葉をじっくり楽しんでいらっしゃるなの

IMGP2190_20101124210723.jpg

にあたちも この1日をめいいっぱい 楽しむなのね

IMGP2187.jpg

銀杏の木の下は ハッといたしますほどの 黄金色のじゅうたん

IMGP2242.jpg

ふっかふかで 気持ちいいですなのよ

IMGP2250.jpg

隅っこの方で なにやら芸をなさっていらっしゃる方々もいらしたなのね

IMGP2193.jpg

「人間って 色々な事ができますのね」
おねいちゃんは 楽しそうに見ていらしたなの

IMGP2235.jpg

お時間をかけて お池の周りをたぁ~くさん 歩いたり走ったりいたしまして

IMGP2208.jpg

・・・わたくし・・・気付いてしまいましたわ・・・

IMGP2232.jpg

お散歩大好きなおねいちゃんが 急にご休憩を申し出ましたなの

IMGP2205.jpg


も・・・もしかして・・・おやつとか かりかりとか あるなのかしら?

紅葉狩りしゃまには酒宴が付きものって そういえば にあ ねっとで読みましたなのね・・・



  


uno_wide_7320.jpg


前に「ビニール袋の中に入れて 捨てられていた子猫しゃま」の お話をご紹介いたしましたなのですけれど その子たちが 健康になったなので里親しゃまを募集いたしておりますなのね

よろしければ みなしゃまのブログにも ご転記お願いいたしますなの

| 東京散歩 | 00:45 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今起きた所です。

| 頑固おやじ | 2010/11/25 05:34 | URL | ≫ EDIT

今日の写真は
なんだかハイコントラスト。
レトロな雰囲気が出ていい感じ~~~!!

…偶然の産物…?
なわけないよねえ?(笑)

| くみちゃ | 2010/11/25 05:40 | URL |

ほんと地面も風景もキレイな紅葉ですね。
池の水面への写り込みも素敵ですよね~
うんうん、たしかに彩度が高くてレトロな感じが
いいですね。

| れおんパパ | 2010/11/25 06:42 | URL |

ここは代々木公園ですか??
広大で人も多くて、やっぱり規模が違いますね。
一句詠ったりしてて、高尚な気持ちで詠ませていただきましたe-420
にあちゃんも沙織ちゃんも、とっても楽しんでますね。
写真... 美しいですe-358

| 一徹ママ | 2010/11/25 08:12 | URL | ≫ EDIT

花より団子‼
やっぱりそれに限るですなの…

| ちびデビル | 2010/11/25 08:19 | URL |

舌を出してるにあちゃん
浮き出ているように見える

こっちまで紅葉狩りした気分ですなの

| ジョリママ | 2010/11/25 08:27 | URL |

そうよそうよ!
紅葉狩りやお花見にはカリカリやオヤツやゴックンがあるはずよ~♪

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/11/25 08:27 | URL | ≫ EDIT

沙織おねいちゃんから休憩の申し出!!
これは珍しい~~~(笑)

| きむみぽ | 2010/11/25 08:39 | URL |

都会でもこんな綺麗な紅葉が見られるのね。
ウチの方は…ただの枯れ草だわ。
近くにね「四季の森公園」っていうデッカイ公園が有るんだけど
行った事無いんだ~。
だって…疲れそうなんだもの(^^;

| prin | 2010/11/25 08:57 | URL |

はじめまして おはようございます
素敵な公園ですね!
 沙織ちゃんにあちゃん・・・
   カリカリもらえたかな???

| クレラルン | 2010/11/25 09:18 | URL |

紅葉が本当に綺麗♪
このシチュエーションにうまうまは付き物よね。(*^m^*)
にあちゃんおやつ貰えた?

| ゆうこmama | 2010/11/25 09:56 | URL |

ホント、美しい紅葉ですね~。
にあちゃんの白いほっぺも、真っ赤になっちゃうのかしら♪
そして沙織ちゃん、う、美しいです~~。
ホントに品のあるお顔で、笑顔もにっこりって感じですね。
うまうま、美味しく食べられたのかしら??
続きが気になります(笑)。

| いずみちゃん | 2010/11/25 09:57 | URL |

すっごい綺麗だねぇ
黄色に紅に・・・
っでおやつはもらえたかな?

| 桜ママ | 2010/11/25 10:20 | URL |

にあちゃん& さおりおねえさん 紅葉をみて 気分良さそうですね! 紅葉の 赤・黄色が きれいですね。

竜田川の おうたが すらっと出てくるにあままは さすがです。

| C&C+YOKOママ | 2010/11/25 10:23 | URL |

初めまして☆

素敵なお散歩風景ですね♪
にあちゃん沙織ちゃんとってもかわいらしいです(*/∇\*)
また是非お邪魔させて下さい!
突然しつれいしました☆

| +MarI+ | 2010/11/25 10:58 | URL |

わぁ~きれ~

行ったきになります。
にあちゃん・おねいちゃん、休憩は何かもらえたの?

| ろく | 2010/11/25 12:29 | URL |

こんにちわi-179

本当に、素敵なお散歩・・・

いつか、私もシュウマイとこんなお散歩が
してみたいi-175

| ショコリーゼ | 2010/11/25 12:34 | URL |

すごいレトロなかんじに撮ってるね。
自分が子供の頃の写真みたい。
私が子供の頃はカラーだったんですよ。
あっ、また私いらんこと言いましたね。
おいとましました。。。

| Dip父 | 2010/11/25 13:08 | URL | ≫ EDIT

本当に綺麗な紅葉写真
たまには ランで無く お散歩行ってこようかな
にあちゃん 沙織ちゃんみたいに
小さな秋みつけてこようかな・・・・・・

| ぽてとちっぷママ | 2010/11/25 13:32 | URL |

にあちゃんも沙織ちゃんも
なんだか光ってるみたいにみえます(*・・*)
あらまっ、これから酒宴なのかしら。

| こっこ | 2010/11/25 15:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/25 16:25 | |

ちょうど 紅葉が 見頃でしたね。
ゆっくり お散歩できたかな~
落ち葉の じゅうたんが 気持ちよさそうねっ。
のんさま だったら 確実に
大興奮 → ちょうダーーッシュ だろうな…

お花見や 紅葉狩りには おサケ…じゃなかった
おいしい お食事が つきものだよねっ

| のんママ | 2010/11/25 17:31 | URL |

キレイな紅葉ですこと!
色鮮やかな赤,黄…みごとなの。
にあちゃんのブログで紅葉狩りさせていただくなのよ♪

| ポコの母 | 2010/11/25 18:03 | URL |

水面にも紅葉が すてきー
季節を感じる いいお散歩ですね♪ 

| sho | 2010/11/25 20:05 | URL |

水面に映る紅葉、キレイ~~~(≧▽≦)
水のそばって落ち着きますよねv

| くーちゃんまま | 2010/11/25 20:22 | URL |

ショーンです
えっ、紅葉の下で宴会?
関西では見たことないけど・・・
桜の花見に宴会はつきものだけどね
にあままさんだけじゃないの?
紅葉の下でビール飲んでるのって

| トイプードルのふぅ | 2010/11/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

キレイな紅葉♪
水面に映ってる紅葉が一番好き!

お姉ちゃん 疲れちゃったのかな??
それとも・・・・・

| 久美 | 2010/11/25 22:24 | URL |

むほ~、素晴らしいですね!!

沙織おねいちゃまの笑顔が、凄く素敵です、これまた!!


↑ショーンさん、私も紅葉のしたでビール呑みますが何か???^^

| nuku50 | 2010/11/25 23:52 | URL |

美しい紅葉の風景ですね真っ白な「にあちゃん」が
とても引き立っていますね。・・・げろげろゲロ~~無理。

| くろはち | 2010/11/26 00:05 | URL |

にあちゃん、かわいすぎです。きれいなイチョウの葉っぱにうもれちゃいそうですね(*^_^*)
沙織おねいちゃまもウットリ顔がとてもキュートだね❤

| バブルママ | 2010/11/26 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/512-c9dd603f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT