にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発見!白い山ですなの

うふふ

みなしゃま お答えは①の おやつタイムが多かったなのね・・・

でもね にあのままは そこまで でっぱらじゃないなのよ?

こちらのお店の この看板しゃま・・・

IMGP1508.jpg

にあの 大好きな グレートピレニーズしゃまが 看板犬しゃまのお店でしたなの
IMGP1757.jpg


もちろん にあ ごあいさつに・・

IMGP1759.jpg

・・・一応 おおかみしゃまやクマしゃま退治のできる わんこなので ご確認を頂いてから

IMGP1758.jpg

ご一緒に ランで走ったりいたしましたなのね

IMGP1751.jpg





ですので クイズのお答えは 3番でしたなのよ


わんこしゃまと こっこしゃましか正解のお方が いらっしゃらなかったなのね・・・

賞品を出さなくちゃですなの
なにがいいなのかしら?



グレートピレニーズしゃまの 大きさってば すごいなのよ?

一般的な といぷの 小梅しゃまがお側に行くと

IMGP1760.jpg

一目瞭然ですなのね

せっかくですなので ご一緒に
IMGP1778.jpg

集合お写真をば・・・

IMGP1764.jpg

撮らせていただいて

IMGP1772.jpg

・・・みなしゃま かめらより ピレニーズしゃまに魅入ってしまったようでしたなのね・・

IMGP1773.jpg





ご一緒させていただいたなのは・・・

トイプー・ジョリオの気まま日記    じょりまましゃま&じょりおしゃま

れおんのしっぽ    れおんぱぱしゃま&れおんしゃま

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α  ろくしゃま&てんしゃま

ぷりんno日常生活    ぷりんしゃま&まろんしゃま

あるぱか?ぷーどる?   くみちゃしゃま&チーズ女王しゃま

うちのこ小梅    SHOしゃまご夫婦&小梅しゃま



みなしゃま 楽しいお時間をありがとうございましたなの


この日ね にあとまま 素敵なお土産を頂きましたなの
明日 ご紹介いたしますなのね



  


uno_wide_7320.jpg


前に「ビニール袋の中に入れて 捨てられていた子猫しゃま」の お話をご紹介いたしましたなのですけれど その子たちが 健康になったなので里親しゃまを募集いたしておりますなのね

よろしければ みなしゃまのブログにも ご転記お願いいたしますなの

| ブロ友様 | 00:33 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グレートピレニーズは大きいですものね(*^m^)
にあちゃんのびくっと後ずさった姿が印象的ですwww
ランで走れてとっても楽しそうですね♪

| momsa | 2010/11/20 01:46 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いけどね。

| 頑固おやじ | 2010/11/20 01:52 | URL | ≫ EDIT

一般的なトイプーの大きさの小梅しゃま…

そういえば極端に小さい子と極端に大きい子しかいなかったわ・・・

| くみちゃ | 2010/11/20 04:58 | URL | ≫ EDIT

グレートピレニーズとにあちゃん・・・何倍になるんだろ?
にあちゃんはおおきいちゃんたちとも仲良く上手に遊べるのね♪

そういえば、ウチの近所にグレートピレニーズ・バーニーズマウンテン・グリフォンの大型犬3ワンsを飼っているお宅があるのよん。スゴイ迫力だわ。


あ!ウホホホホ~~~イ!クイズの答えがアタリだったんですか?!嬉しいなぁ~。
賞品は・・・にあちゃんをモフモフッとムギュッとさせてくださーーい!アハッ♪

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/11/20 07:22 | URL | ≫ EDIT

グレートピレニーズしゃま大きいねぇ。。。!!!
ママの職場でよく見かけるらしいよ!
ママは勝手に「ジョリー」と呼んでるらしい。。。

| きむみぽ | 2010/11/20 08:15 | URL |

にあちゃんの俊敏な動き、初めてみた~
実は、見逃してたのよね~。

にあちゃん、本当わんちゃんが好きなのね。

| ろく | 2010/11/20 08:35 | URL |

にあちゃん 素早いじゃん
走ってる姿 初めて見たかも

ころこっろと動いて 可愛いんだ~

| ジョリママ | 2010/11/20 08:50 | URL |

大きなわんちゃんですね~~~!!
でも白もふもふ同士で
にあちゃんとのショットとっても可愛い~~~♪
そしてにあちゃん、意外と俊敏に動くのね(可愛い)v

| くーちゃんまま | 2010/11/20 09:31 | URL |

ピレネーさんにも物怖じせず遊べたのは凄いよね~
まろこなんか目がテンになってたもの。

| prin | 2010/11/20 09:33 | URL |

グレーとピレニーズさっくんが来る前に
飼ってたんですょ~
懐かしいなぁ
にあちゃんピョンって跳ねる姿が可愛すぎ~~~

| 桜ママ | 2010/11/20 11:17 | URL |

うふふ にあちゃんと同じ真っ白ちゃんなのに
大きいですねv-405
にあちゃんママさん 回数増やした方が痩せるの??
逆の事昨日言われ 今3回食ですが・・・・
2回にしようかと・・・・悩んでいたのですが
3回のままで大丈夫かなぁv-404
アドバイスお願いします

| ぽてとちっぷママ | 2010/11/20 18:21 | URL |

ショーンです
リードで壁につないで、前にはグレート
ピレニーズ、これじゃあ、みんな金縛り!(笑)
集合写真、見事ですね

| トイプードルのふぅ | 2010/11/20 20:21 | URL | ≫ EDIT

いやぁぁぁ~、ステキィ~~v-9
ピレニーズ、憧れます。
白さがお手入れが行き届いていることを物語ってますね。
まだまだ若そうだし... 美しいe-420e-420
で、にあちゃん。
ユーモラスな動きにもぅ、爆笑!!
ほんっとに可愛いですねーっe-51
何度も、何度も見せていただきましたーっ。

| 一徹ママ | 2010/11/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

ピレネーさん にあちゃん 怖くなかったみたいね
お友達って感じだったもの
うちのこ さっさと死んだふりしたよ

| sho | 2010/11/20 21:24 | URL |

ピレネーとの2ショット最高だわ。

| くろはち | 2010/11/20 21:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/20 21:47 | |

ざんねーん(+o+)
でも、にあちゃん
おおきなワンちゃんがコワくないんですねー♪
ココなんて近所に住んでるピレネーズ君と会うと
大急ぎで家に帰ろうとしますわー(^^ゞ

モフモフコンビ
最高ですねー☆

| ゆみんぐ | 2010/11/20 22:17 | URL |

にあちゃん、大きいワンコも大丈夫そうですね。
今度はマックとチャーリーと遊んでね!

| しゅうママ | 2010/11/20 22:21 | URL |

ピレニーズきれいですねぇ
笑顔に癒されます
にあちゃんと比べるとほんと大きい
動画のにあちゃんはしゃいじゃって嬉しそう^^
問題の答えはこうゆうことだったんですね♡

| あ~こ | 2010/11/20 23:48 | URL |

ぐぁあ~~~~!!
モフモフ祭り!!もうたまりません~~~~!!
にあちゃんが~~~にあちゃんが!!

「走れジョリィ(うろ覚え)」ってアニメに夢中で・・・・
そこから、大きな犬大好きになったんですよ!

| nuku50 | 2010/11/21 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/21 01:18 | |

にあちゃんは、すぐにみんなと
お友達になれるんですね~

はしゃいでる、姿が本当にカワイイですi-80

クイズ・・・外れたぁi-201

| ショコリーゼ | 2010/11/21 07:51 | URL |

残念・・・。2か3で迷っていたのに・・・。
にあちゃん 軽快なジャンプ素敵☆

あんなに大きいワンちゃんでも、恐がらずに仲良く
なれるなんてスゴイ・・・。

日ごろ色んなお友達に会ってるからなんかな?

| 久美 | 2010/11/21 08:37 | URL |

しろしろの大と小って感じですね~
ピレ二ーズさんにも白いアフロズラをかぶせてあげたい(
1人で想像し...笑)

| まる母 | 2010/11/21 09:24 | URL |

残念、外れちゃった~。
それにしても、ピレニーズ君の大きさが!!!
すっごいですねぇ。
歩き方を見てもまったく違うし。
追いかけられている にあちゃんがーっ
踏まれちゃうよーーって興奮しちゃいましたwww
何回も見ちゃいました。
あんまりにも可愛くてv-238

見るたびに興奮しまくりの私。
爆睡中のちゃっぴーが起きちゃいましたwww

この動画、いいです♪
すっごい興奮します。←あぶない人?w

| まる | 2010/11/21 22:11 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます!
にあちゃんも大きいワンコ大丈夫なんですね♪
うちはね~・・・やっちゃうんですよ。。
弱虫故に・・・ワンワンしちゃうんです。。
なので、ちゃんとご挨拶させてからじゃないと遊ばせられません。
にあちゃんはやっぱり大物なのね~!

| mAsA(ここあママ) | 2010/11/21 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/507-4c651ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT