にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

げえむは 楽しいなのね

ふじさん の見えます ランで

IMGP1696.jpg

みなしゃま 心ゆくまでクンクンいたしましたら

IMGP1633.jpg


女王キャラ まーしゃまも ランの仲間入りいたしまして

IMGP1628.jpg

「おやつ まて ゲーム」なるものが開催されましたなのね

photo (1)
   ↑
ふぉと ばい くみちゃしゃまですなの



チーズ女王しゃまは とにかく ランにくみちゃしゃまといらっしゃる事が幸せそうですなのね

IMGP1654.jpg

目の前には おいしそうな おやつ・・・


じょりまましゃまが すたーと!って おっしゃるなので にあは すぐにお手をして

おやつ おいしくいただきましたなのね

IMGP1665.jpg

チーズ女王しゃまは お外では おやつしないなのかしら?

・・・じゃあ にあが・・・

IMGP1675.jpg


IMGP1678.jpg

くみちゃしゃまってば お優しいなので すぐに おやつを補給してくださいまして

IMGP1685.jpg

じょりまましゃま 素晴らしいゲームの企画を ありがとうございましたなの

photo (3)
   ↑
ふぉと ばい くみちゃしゃまですなの





・・・でも くみちゃしゃまが さらにおやつの補充をいたしてくださいましたなのに
ままってば にあをだっこいたしますなの・・


せっかくのご好意が 受けられないなのね・・・




ご一緒させていただいたなのは・・・

トイプー・ジョリオの気まま日記    じょりまましゃま&じょりおしゃま

れおんのしっぽ    れおんぱぱしゃま&れおんしゃま

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α  ろくしゃま&てんしゃま

ぷりんno日常生活    ぷりんしゃま&まろんしゃま

あるぱか?ぷーどる?   くみちゃしゃま&チーズ女王しゃま

うちのこ小梅    SHOしゃまご夫婦&小梅しゃま





  


uno_wide_7320.jpg


前に「ビニール袋の中に入れて 捨てられていた子猫しゃま」の お話をご紹介いたしましたなのですけれど その子たちが 健康になったなので里親しゃまを募集いたしておりますなのね

よろしければ みなしゃまのブログにも ご転記お願いいたしますなの

| ブロ友様 | 00:49 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います少し眠いかな朝は寒いよ。

| 頑固おやじ | 2010/11/18 03:13 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんはいいの、そのままでw
にあちゃんに「待て」なんて必要ないわ
食べたい時に食べて
好きなだけ芝生しゃまと戯れて
そんなにあちゃんが大好きだ~~~!

| くみちゃ | 2010/11/18 05:36 | URL |

ちょっとした運動会みたいですね~
みんな楽しんでる、いいお顔してますね。
にあちゃん、もっとおやつ食べたかったの...
こんな時のままの抱っこは、ちょっとガッカリですなの(笑)

| 一徹ママ | 2010/11/18 08:16 | URL | ≫ EDIT

にゃ?このゲームってスグにオヤツをいただいちゃっていいんですか?マテるだけマテするっていうのじゃないのん?
まぁ、チヴィッキーは待てるワケないけど・・・ぷぷっ!

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/11/18 08:27 | URL | ≫ EDIT

みんなでゲーム楽しいねにあちゃん♪
ぽてぽてあるくまろんちゃんが可愛いですね~^^

| きむみぽ | 2010/11/18 09:17 | URL |

おやつゲーム☆ にあちゃんが 一番嬉しそう!

チーズ女王さまは 表情豊かですね。

| C&C+YOKOママ | 2010/11/18 09:32 | URL |

早食い競争と間違えた?
ジョリとにあちゃんは早かったね(^^)

| prin | 2010/11/18 09:33 | URL |

みんなでゲーム楽しそうv
こちらのドッグランは富士山がみえるんですね!
最高のロケーションですね~~~!

| くーちゃんまま | 2010/11/18 09:40 | URL |

ふじさんの見えるラン♪
なんだかそれだけで贅沢♪
にあちゃん おやつゲーム楽しかったんだね!
いいお顔されてますワン。

| 久美 | 2010/11/18 10:25 | URL |

待てのゲーム楽しそう♪
この頃さいさいも練習してるんだぁ
にあちゃん沢山おやつ食べれて良かったね^^

| 桜ママ | 2010/11/18 11:02 | URL |

こちらも楽しそうなオフ会ですね!
にあママ、さすがビンビール!渋っ(^^)

| しゅうママ | 2010/11/18 11:13 | URL |

にあちゃん、お手してからおやつ食べるなんて礼儀正しくってよ!
カメラ撮ってるみなさま見て笑ってしまったなの。
みなさましゃがみこんで・・・かわいく撮れてるなのね♪

| ポコの母 | 2010/11/18 11:17 | URL |

あっ!お友達の小梅ちゃんもいる~♪
おやつゲーム 飼い主さんも真剣ね☆
みんな偉いわよ~!!!
にあちゃんも良い笑顔で…
あは☆食べるの早かったんだwww

| nami | 2010/11/18 11:29 | URL |

みなさんそれぞれ楽しそうですね♪
にあちゃんのおやつを待つ顔~i-237
可愛いわー。

| こっこ | 2010/11/18 11:45 | URL |

にあちゃん 
食べて 芝生をすりすり 繰り返して
楽しそうだったね♪

| sho | 2010/11/18 14:19 | URL |

楽しそうなゲーム
にあちゃんスマイル癒されるぅv-345
富士山が見えるなんて素敵ねv-263

| ぽてとちっぷママ | 2010/11/18 14:44 | URL |

にあちゃん、いっぱいご好意に甘えられて良かったね。( ̄m ̄)ププッ
オテをして偉いなぁ。
にあちゃん可愛い~♪
で、マテは?(笑)

| ゆうこmama | 2010/11/18 15:01 | URL |

ふわふわにあちゃんが、かわいくお手してる姿、キュンってなっちゃいました(笑)。
ピンクのふりふりお洋服が、と~ってもお似合いですね♪

| いずみちゃん | 2010/11/18 15:04 | URL |

にあちゃんの天然キャラもここまでくるとアホキャラになりそうだね。
ジョリママのとこでは完全にアホキャラになってたよ。(爆)

| Dip父 | 2010/11/18 16:32 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、マイペースでかわいいわぁ~

にあちゃん、最後おやつ残念だったね。

| ろく | 2010/11/18 19:34 | URL |

こんばんは♪

「おやつ待て」ゲームですかぁ楽しそうですね~♪
にあちゃんお手ってもしかしてエアーお手なの?v-408
にあちゃんらしくっていいですよん(笑)

| おもちパパ | 2010/11/18 20:23 | URL | ≫ EDIT

たくさんのワン友さんと
楽しそうですね^^
ぽてぽて歩きが可愛い子ですね♪

| れお君の母 | 2010/11/18 20:27 | URL |

ショーンです
たった今、ジョリママのブログ、読んできたよ
にあちゃん、ゲームで大活躍だったんだ
チーズちゃんを一番にさせない作戦だよね
それでも、笑利しちゃったらしい

| トイプードルのふぅ | 2010/11/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/18 22:48 | |

富士山の見えるラン・・・・・
最高ですね~~!!

うふふ、くみちゃんとこで、見てきましたよ!
んも~にあちゃん・・・・チー様・・・
なんかのコンビみたいよ!!

| nuku50 | 2010/11/19 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/505-2f8d015c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT