にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんちのお供と・・・

もちろん みなしゃま お集まりになりましたら おいしいものをいただくなのね

IMGP1569.jpg

・・・女王・・キャラ崩壊中でつ・・・

IMGP1532.jpg

にあの お水のボトルしゃまと ままのお飲み物のボトルしゃまが並んで

IMGP1535.jpg

SHOしゃま ご夫婦は 仲良くカルボナーラをご注文

IMGP1574.jpg

ままと くみちゃしゃま れおんぱぱしゃま じょりまましゃまは ドリアしゃま
IMGP1579.jpg

ぷりんしゃま は 和風スパゲッティーをご注文でしたなの

IMGP1600.jpg

食後には クッキーのおサービスまで・・・

IMGP1609.jpg

そしてね みなしゃまのブログにも 登場いたしております
静岡コーラーしゃま

IMGP1538.jpg

爽やかで おいしかったそうですなの


けちんぼまま には お珍しく この日は長距離のお出かけだからって 
にあの大好物の とさかしゃまを にあたちもいただいて

ランで

IMGP1645.jpg

思いっきり

IMGP1647.jpg

好きな事をいたしましたなのね

IMGP1640.jpg


そうそう よく「わんこのお写真を 上手に撮れない」って メッセ頂くなのですが・・・

IMGP1621.jpg
   

ままは お座りして 撮ってくださるなのよ って にあ 言いますけれど
このお写真のれおんぱぱしゃまのように 文字通りお座りしてカメラしゃまを構えるなのね


IMGP1697.jpg

目線が同じになりますと きれいなお写真が撮っていただけるなのよ~

この後は じょりまましゃまが 素敵なゲームを させてくださったなのよ


ゲームの模様は 明日 あっぷっぷいたしますなのね



  

| ブロ友様 | 00:37 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
このれおんパパしゃま
なよっとした足が可愛らしいですよね(笑)
後ろから見てて、クスクスわらっておりました。

| くみちゃ | 2010/11/17 05:43 | URL |

にあさんへ
ようやく元のペースにもどりましたよお早う御座います今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2010/11/17 06:29 | URL | ≫ EDIT

お座り撮影w
ジョリママさんから借りたデジカメのズームが分らなくて
自ら寄ってみましたw
アルフォートをポケットに入れていたのをすっかり忘れていて
これ何だろうとゴソゴソ、バキバキ触っていたらボロボロに
なっちゃってました。食べるの大変だったー

| れおんパパ | 2010/11/17 06:39 | URL |

チーズちゃんも被り物受け入れてくれるんだね~~。
いいもの見た~~♪

| ちたえ | 2010/11/17 06:56 | URL | ≫ EDIT

ジョリと一緒に走ってる小梅ちゃん可愛かったね~。
で、くんかくんか&芝生スリスリ~のにあちゃんには笑った。
「あぁぁぁ~~」ってね(笑

| prin | 2010/11/17 06:57 | URL |

皆 ワンコ達 楽しそう♪
お写真 家ではよく寝転んで撮ってます(^_^;)
にあちゃん、くんか祭りやったんですね(*^。^*)

| 久美 | 2010/11/17 07:08 | URL |

楽しいお出かけでしたね~♪
ままたち、ごちそう&ドリンクでシアワセ~な時間。
にあちゃんたちもトサカ貰って良かったね。
写真の撮り方、とっても勉強になりました。
家の中だと時々、寝っ転がって低~いアングルで撮ったりします。
写真、楽しいですよね~♪♪

| 一徹ママ | 2010/11/17 07:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
今日も雨で・・・・v-406
そうなんですよねv-221
犬目線までしゃがんで撮れば良いのわかっているのにv-404
老体立ったり座ったり きつい年齢にv-388
頑張ろうv-91
にあちゃん トサカ美味しかったですか??

| ぽてとちっぷママ | 2010/11/17 08:41 | URL |

パスタ美味しそう♪ドリアも食べたい!!!
ビールも!!!
アハハ食い意地の張った桜ママですょ~~~

| 桜ママ | 2010/11/17 09:24 | URL |

レオンパパさんの後ろ姿に…じゃなくて、色っぽい右足にポチ~☆

| 乙羽 | 2010/11/17 09:54 | URL |

そそそそ!先日のいぬのいろはでもプロのカメラマンさんが、犬と同じ目線になって撮りましょうって教えてくださいました。

美味しいお食事やお飲み物、楽しそうですね~。
にあちゃんはトサカちゃんをいただいたなのね~ん♪

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/11/17 10:19 | URL | ≫ EDIT

お出かけいいですわね~
ほかの方のところでもちらほらと
読ませていただきましたわ。
車中、にあちゃんとずっと一緒なんて夢のようですわ
一度やってみたいものです。

れおんパパさんすごいですわ
芝生・・・そばふにじかに座るんなんて
みんママ、怖くてできませんわ。
同じ目線になんて家の中でしかできないかも・・・
だからうちの写真みんないい加減なのですわ
次回も楽しみでーす♪

| みんみん | 2010/11/17 10:27 | URL |

静岡コーラしゃまが気になってました~
爽やかなのね♪
お外では座る勇気がなくてしゃがみ込んで撮ってるけど、
私チビだからカメラ目線を確保です。( ̄m ̄)ププッ

みんな楽しそうに遊んでますね♪

| ゆうこmama | 2010/11/17 10:32 | URL |

素敵な飲み物がいっぱいあって、昼間なのにジュルッてなっちゃいました(笑)。
にあちゃん、くんかくんかって匂い嗅ぐのが好きなのね~。
とーってもかわいいです♪
同じ目線で…私も今度やってみます!

| いずみちゃん | 2010/11/17 11:27 | URL |

ドリア美味しそう~~~!
無性に食べたくなってきました><

チー様かぶり物、あまり似合わないですね(笑)
女王様はこういうものは似合わないのねきっと。

| きむみぽ | 2010/11/17 11:34 | URL |

おお~静岡サイダー
静岡は水が美味しいから
なんでも美味しく感じちゃいマッスル!
うん、やっぱりチーズのかぶり物が一番好きだ(笑)

| ちびデビル | 2010/11/17 12:24 | URL |

みんな楽しそうですね~。
お食事も美味しそうですねe-420

にあちゃん、お友達とたくさん
遊んだみたいですねっe-328

| クッキーpics | 2010/11/17 13:14 | URL |

にあちゃんw
マイペースなのねi-178
うちは外に出るとよだれだらだらになって
変な顔になるので、なかなかにあちゃん達みたいに
可愛い笑顔がとれないです;
目線!やってみます~。

| こっこ | 2010/11/17 14:19 | URL |

女王・・・キャラ崩壊(笑)
ほんとなんかなごんじゃう。。

| くーちゃんまま | 2010/11/17 15:40 | URL |

みんなでどんなゲームをなさったのかしら?
楽しみ~~~~

| りんごママ | 2010/11/17 16:17 | URL |

また楽しそうなお集まりなのね♪
きゃー女王様のブログに行ったら、みんなこの河豚の被り物してるなの。。。河豚に吸われてるって~
にあちゃんも・・・アッハッハ。

| ポコの母 | 2010/11/17 17:50 | URL |

あら、しまった れおんパパにカメラの説明しなかったわ。
にあちゃん、芝生をクンクン スリスリ 激しかったね~

その仕草が 可愛かった~

| ジョリママ | 2010/11/17 18:04 | URL |

にあちゃんのブログで小梅みると不思議~
ワンコも 楽しそうでしたね♪

| sho | 2010/11/17 18:59 | URL |

あらっ!まましゃまのボトル、、、泡泡がぁーーー(笑
おいしそうなご馳走がズラーっと並んでますね
小腹がすいてきました

| You | 2010/11/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
女王さま、フグのかぶりもの。。。
にあままのランチ、いつもビール
私? 10回に1回くらいでしょ
ジョリママのゲームってどんなん?

| トイプードルのふぅ | 2010/11/17 20:38 | URL | ≫ EDIT

しずおか恐るべし!!

| くろはち | 2010/11/17 21:46 | URL |

ままさんが飲んでたのって、ビンで出てきてたのね。

にあちゃん、くんくんにおいはかがないとね。

| ろく | 2010/11/17 23:01 | URL |

写真を撮る時は
同じ目線ですね・・・i-88

ホント、写真って難しいデスi-202

あいかわらず、にあちゃん楽しそうですねi-237
明日の記事も楽しみにしていますi-80

| ショコリーゼ | 2010/11/17 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/17 23:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/504-b10be5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT