にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丘を越えて 会いに行こう大好きなあの人に♪ ですなの

サービスエリアしゃまでは爽やかな秋の風を いっぱい感じ

IMGP1490.jpg

サービスエリアしゃま在住の にゃんこしゃまにお見送りをしていただいて・・・

IMGP1492.jpg

目的地の お店にご到着でしたなのね

IMGP1508.jpg

てんしゃま & じょりしゃまは さっそくに かふぇのランで 
本日2度目の 疾走をお見せくださったなの

IMGP1500.jpg
まーしゃまと にあは ご見学組ですなのね

IMGP1502.jpg

てんしゃまに お誘いいただきましたなのですけれど・・・
にあ あのお方を お待ちいたします みっしょんがありますなの

IMGP1504.jpg

ご丁寧な ごあいさつをいたしましたなのは

IMGP1506.jpg

お久しぶりの 女王しゃま

IMGP1522.jpg

そうこうしているうちに にあのブログのお友達の そっくりしゃまがいらしたなのね

IMGP1509.jpg

うちのこ小梅 の SHOしゃまと その愛娘 小梅しゃまルーシーしゃまとは にあ いつか
お会いいたしてみたいと思っておりますなの

でも 遠いので なかなかお会いできませんなのよ?
・・うめしゃまと ハーネスまでお揃いですなのね・・・
IMGP1510.jpg

れおんしゃまも ご到着いたしまして

IMGP1515.jpg

幹事しゃまの じょりしゃまのごあいさつをいただきますなのね

IMGP1520.jpg

にあのお隣は・・・・

IMGP1598.jpg


・・・・


うめしゃま?


そっくりしゃまじゃなく・・・う め し ゃ ま ?
 

IMGP1590.jpg

では みなしゃまで 今日もたぁ~くさん楽しみますなのね

o0391058710860287182.jpg
  ↑
ふぉと ばい くみちゃしゃま



にあ お写真がんばって撮りましたなのよ

たあ~くさんございますなので 明日にも続きますなの


  

| ビションフリーゼ | 01:08 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい お友達がいっぱいv-238

にあちゃん いつもお写真上手だからね~♪

素敵なお写真いっぱい撮れたかかな?

| ぽむ | 2010/11/16 01:52 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ
僕のの理事間にようやく戻りましたよお早う御座います今起きた所です。

| 頑固おやじ | 2010/11/16 04:25 | URL | ≫ EDIT

丁寧なご挨拶を頂きましたわ。
最初、どなたか思い出せなくて申し訳なかったわ…

気安く近づくなんて失礼よ!
ってピョンって逃げちゃったのは内緒ですわ。

でもワタクシ、すぐに仲良しアフロのにあだということに気づきましたのよ

やっぱりワタクシ にあといると落ち着きますのよ~~

| くみちゃ | 2010/11/16 05:41 | URL |

わ~、小梅ちゃんみた~い。
って、ホンモノだった時には驚いたね(^^)

| prin | 2010/11/16 08:15 | URL |

ドチラにいらしたのかしら?と思っていたけど、カフェの電話番号でワカッタような?
サービスエリアは足柄だったのかしらん?

仲良しのおともだちたーっくさんと楽しい一日だったご様子・・・続きも楽しみにしていますね。

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/11/16 08:35 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました。
とーーても楽しかったです。
そして、メモリカード貸して頂き
ありがとうございます。
助かりました!
そしてみなさんサプライズゲストに
ナイスなリアクション。
私は仕掛人のほうだったので、
その驚きっぷりを楽しませてもらいました~


| れおんパパ | 2010/11/16 09:00 | URL |

そういえば、みんな声にだして『小梅ちゃんに似てない?』っとか言ってたよね~( *´艸`)

あらにあちゃん、僕をを可愛く撮ってくれてありがとなの。

| ろく | 2010/11/16 09:21 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
にあちゃんもドッキリしかけられた方なのね!
楽しそうだな~~vv

| くーちゃんまま | 2010/11/16 11:05 | URL |

えー?!
にあちゃんもドッキリに・・?
仕掛人さんナイスです。(*^m^*)
嬉しいサプライズですね♪続きも楽しみです~

| ゆうこmama | 2010/11/16 11:44 | URL |

楽しそうだねぇ
被り物よく似合ってるょ~

| 桜ママ | 2010/11/16 12:34 | URL |

みんな楽しそう(*^^*)
さかなくんみたいなお帽子もあるのねー。
可愛いi-178

| こっこ | 2010/11/16 13:15 | URL |

にあちゃん たくさんのワン友ちゃんと
楽しそう
どっきりにあってしまったのね
続き楽しみにしていまーす

| ぽてとちっぷママ | 2010/11/16 13:53 | URL |

ちょっと 登場が15分ほど 
早くなってしまったんだけど
みなさん いいリアクションでした。
私も とても会いたかった仲間だから 
ドキドキ・ワクワクでしたのよ

でもでも
うれしいサプライズお届け出来て良かった~

| sho | 2010/11/16 14:28 | URL |

まるっとねっ。

| くろはち | 2010/11/16 19:58 | URL |

嬉しいサプライズいいですね~^^

もし、ここにラファがいたら
たぶんにあちゃん&まろんちゃんと同じく
見学組だな。。。(笑)

| きむみぽ | 2010/11/16 20:22 | URL |

わ~、お友達がたくさんで楽しそう♪
可愛いお写真ばかりで、もうメロメロ~です

| You | 2010/11/16 20:42 | URL | ≫ EDIT

人気ブロガーしゃまとワンコしゃまが
勢ぞろいなのねー♪

ジョリくんはホントに走るのが
好きなんですねー。
豊洲でご一緒したときも、とても楽しそうに
走ってました(*^_^*)

お写真がいっぱいなんですねー。
明日も楽しみにしてまーす♪

| ゆみんぐ | 2010/11/16 20:48 | URL |

うふふ、さきにくみちゃブロで見たとはいえ・・・・
でも、可愛くてニヤニヤしちゃいます~!^^

にあちゃん、うれしいサプライズだね!

| nuku50 | 2010/11/16 22:46 | URL |

ショーンです
これは小梅ちゃん似の子って紹介されたのかな
ブラタンの子って珍しいものね
でも実は小梅ちゃんだった
そんなことを考えるのはジョリママでしょう

| トイプードルのふぅ | 2010/11/16 23:51 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんi-80

お友達がいっぱい
いるんですねi-179
ワンちゃん同士でどんな話してるんですかね?

うちの子はお外にだせなくて
今だ、友達はぬいぐるみのベティだけですi-202
いつの日か・・・にあちゃんとお友達なるのが
夢ですi-233

| ショコリーゼ | 2010/11/16 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/503-4218dd0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT