にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎月のお楽しみですなの

おねいちゃんが 先生しゃまに 受付嬢はお散歩ですの?
って 伺ったら

IMGP1256.jpg

さっき お出かけしたばかりよ~
ごめんね~って

IMGP1254.jpg

じゃあ にあちゃん 沙織ちゃんどっちから お薬付ける?

先生しゃまがお聞きになるなの・・・それはもちろん にあですなのよ

IMGP1265.jpg


にあは いっぱいなでなでしていただいて「今月も ままの愛が多かったのね~」
って お褒めいただいて 終了でしたなの

おねいちゃんの診察の方がね 先生しゃまはね お時間をかけるなの

再発してないかって お調べするなのですって

IMGP1250.jpg

「沙織ちゃんって・・・人間みたいなしぐさするわよね
さっき お母さんと座ってた時 人が2人いるのかと思ってたわ」

先生しゃまは そうおっしゃって 笑いながら お会計をしてくださったなの
IMGP1251.jpg

にあは 小声で ままに重要なご質問なのよ・・・
病院に伺うのに 一番大切な事ですなのね・・

IMGP1263.jpg

ままも 小声で 早口に「にあちゃん ちゃんともらったからね」って

では にあ ちゃんとごあいさついたしまして 帰りますなの

IMGP1252.jpg

楽しい楽しい 帰り道

にあ アレのために 急ぐですなのよ

IMGP1269.jpg

お家に着いたら ままが よくがんばったねって アレを・・・

IMGP1273.jpg


おいしい おいしい ふぇらりあの 予防薬しゃま

にあ 毎日のおやつでもいいなのに これだけは 病院に行った後の すぺしゃるおやつですなのよ?



  

| わんこのお手入れ | 00:45 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/11 01:38 | |

ニアさんへ
お早う御座います今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2010/11/11 03:50 | URL | ≫ EDIT

おはよございます!
今月もままの愛が多かったの?
おかしいな~数日前の記事で
ままの愛は増量しないってハナシが出てたのにな~
おかしいな~

| くみちゃ | 2010/11/11 05:07 | URL |

ここの病院いつも思うんですが
ソファの色がかわいいですよね。
にあちゃん、楽しみのおやつ良かったね、
でも、そろそろフェ…ラリアのお薬も終わりかな。

| れおんパパ | 2010/11/11 05:22 | URL |

にあちゃん、お薬大好きなのね~。
ミラファインも一緒です。
ばくばくって食べます、フィラリアの薬(笑)。
前は食事に混ぜてたのですが、今はそのままおやつとして…。
やっぱり美味しいのですね~♪良かった!

| いずみちゃん | 2010/11/11 06:49 | URL |

にあちゃんの急いでいるのが判るね
消える魔球のようになってるよ!

| miraパパ | 2010/11/11 07:04 | URL |

にあちゃん!
お薬が美味しいのは素敵ですね(●´∀`)
ほんと、急いでいる様子が良くわかるわ~(笑)

沙織ちゃんの「え?」の顔に笑っちゃった(笑)

| 猫草 | 2010/11/11 07:21 | URL |

にあちゃんはほんといい子なのね~
フィラリアのお薬もオヤツなのね♪
でも、かわいいお薬なの!

| ポコの母 | 2010/11/11 07:30 | URL |

にあちゃんも好きなのね
ぽてとちっぷも大好きですv-392
月1回の 特別おやつですねv-218
病院でも可愛い笑顔で えらいねv-411

| ぽてとちっぷママ | 2010/11/11 07:51 | URL |

にあちゃん、病院好きなのね~
まろんは多分、嫌い。
待合室では余裕でも診察台に乗せた途端ビビリ腰だもの(^^;

| prin | 2010/11/11 07:57 | URL |

にあちゃんも沙織ちゃんも病院が好きなの??
とっても優しい先生なのね。
アレ、おいしいみたいね~。
うちの一徹クンも大好きなのよ、月に1回のアレ。
おんなじのよ。
良かったね、ご褒美♪

| 一徹ママ | 2010/11/11 08:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!
私、はな☆ゆりと申します。れおんパパさんの所から飛んで
来ました。
我が家には2プー(男の子)おります。
ウチの子達は、病院が苦手です。(先生はとっても優しくていい先生なのですがe-263
フィラリアのお薬可愛いですね。
我が家はお肉みたいなお薬です。
いろんな種類があるんですね。

また遊びに越させて頂きますので宜しくお願いします。

| はな☆ゆり | 2010/11/11 09:14 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん病院でいいコなのね。チヴィッキーはこの世の終わりみたいに泣きさけぶのよぉ~~~。

ちょっとぉ~!にあちゃんたちの病院のフィラリアのお薬・・・骨っこボーンのかたちなの?可愛い~。これはソフトタイプのお薬?チヴィッキーは毎月のフィラリアのお薬ね、オヤツと思っていて、めちゃくちゃ盛り上がるのよん。
このカタチ・・・気になるわ~ん♪

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/11/11 09:47 | URL | ≫ EDIT

沙織ちゃん異常なしだった?
月一のお薬さくさいも大好きですょ~

| 桜ママ | 2010/11/11 09:57 | URL |

フィラリアが骨の形してる~いいな♪
栗の介が飲まされてるのは普通の錠剤だよ~
骨のフィラリアにポチ☆

| 乙羽 | 2010/11/11 10:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/11 11:06 | |

にあちゃん、病院好きなのね~。
いい子にしててえらいわぁe-266

病院後の特別おやつ、よかったね~。

| クッキーpics | 2010/11/11 13:22 | URL |

にあちゃんたら・・可愛いわ(*・・*)
にあちゃんが受け付けしたら
癒されていいかもー。
人間みたいなしぐさの沙織ちゃん、
どんなふうか見てみたいです。
ままさんに似てるのかな。
セレブお姉さまふう?

| こっこ | 2010/11/11 15:01 | URL | ≫ EDIT

そっか お薬が すべしゃるオヤツなんだ
毎月が楽しみでいいね♪

| sho | 2010/11/11 16:48 | URL |

くーちゃんも同じ薬です~~~v
これ、美味しいみたいですね!
くーちゃんも大好きです(*^ ^*)

| くーちゃんまま | 2010/11/11 19:00 | URL |

にあちゃん病院でお利口にしてましたね
ふふっ、アレって、美味しいお土産なのね

| You | 2010/11/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
にあちゃん、病院が好きな理由のひとつは
フィラリアの薬だったんだ
いいね、そんな風に楽しみをちゃんと見つけて

| トイプードルのふぅ | 2010/11/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

うちのは、吐き出してからジッと見て・・・
取り上げようとすると飲み込むけどね、偉いね。

| くろはち | 2010/11/11 23:24 | URL |

にあちゃん、すぺしゃるなおやつ、うまうましたかな??

ぬくは、錠剤なんですが、最初「ペッ」って出しやがりました。なんて小憎らしい!
なので、お肉にまぜてあげてますが、最初から・・・こっちのタイプにしておけば良かった・・・・

| nuku50 | 2010/11/11 23:49 | URL |

おやつタイプもフィラリアは大人気?
やっぱりおいしくできてるのかな。
我が家は高いので買ってあげられないのですが・・・
おねいちゃんも元気そうで良かったです。

| しゅうママ | 2010/11/12 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/498-94e44414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT