にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

警備とイベントと・・・

にあの いつものお散歩コースにはね サッカー場っていうものがあるなので 試合の時はたくさんのお車が駐車なさるなのね
今は 警備強化中なので 警察車両しゃまも その分増えたなのよ

DSC02026.jpg

・・・広場が 広くなくなっていたわ・・・

DSC02031.jpg

にあたちは お車の無い場所にご移動して お散歩をめいっぱい楽しんだなのよ

楽しいお時間が たくさんすぎると いつものお山もきらきらしたなの
IMGP1163.jpg

日が落ちる前に お家に帰って ごはんにいたしますなのね

IMGP1165.jpg


おかしゃん 今日のご飯は ちょっと 多めでもいいですなのよ?

「そうそう ご遠慮 いりませんの
一度でいいので お皿からあふれるほど カリカリをいただきたいのですのよ」

IMGP1175.jpg

毎日のお楽しみの 毎日の帰り道

「今日も楽しかったねぇ」って ままのママの いっぱいの笑顔
にあも おねいちゃんも ウキウキ歩くなの


・・・あら?おかしゃん ごはん増量のお話は いつの間に終わってしまったなの?



  

| 横浜散歩 | 00:47 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさま ご飯はママが入れてくれる量で我慢
しておかないと後で辛い思いしないといけなくなりますよ。

| 久美 | 2010/11/09 00:58 | URL |

ああ、楽しそうなお散歩風景。
ままのママの後ろ姿が、とっても楽しそうに見えますね^^

ご飯増量か~
ウチはこれ以上子供のご飯増量したら
家計破綻です。
どおしよ~~~
あの子たち食べすぎだお~!

| くみちゃ | 2010/11/09 05:20 | URL |

秋だから?
我が家の家族(猫含む)全員が
ご飯増量をせがみます☆
体重一緒に増加中(私だけ)☆

毎日本当にお散歩楽しそう(*´∀`)
うちに、にあちゃんたちがいたら
私の運動不足が楽しい散歩で
解消されるのにな~♪

| 猫草 | 2010/11/09 06:38 | URL |

にあちゃん!
ママはご飯の話聞いてなかったみたいだね~~^^

すっかり秋ですね~~。

| ちたえ | 2010/11/09 06:53 | URL | ≫ EDIT

んん~、かわいぃ~ですね~e-328
にあちゃん、いっぱい歩いたからお腹ペッコリになったのね。
1度でいいからお皿からあふれるほど食べてみたいよね(笑)
どこの子もきっと、おんなじなんでしょうね~。
で、どうだった??
あふれてた???

| 一徹ママ | 2010/11/09 07:03 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんたちのお散歩コースは本当に気持ちよさそうですね~♪
ン?サッカー場もあるのん?

お皿からあふれるほどのカリカリ・・・想像しただけでもゴックンしちゃうね!

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/11/09 08:09 | URL | ≫ EDIT

食欲の秋ですか?? にあちゃんv-34
我が家はちっぷが ダイエット中(減らないけどv-404)なので 増量無しですv-393
ごはん減らしても 体重減らない 困ったちっぷちゃんv-16
大好きなおやつの 焼き芋やめないとダメかなv-406
それにしても すごい警備ですねv-452v-452v-452

| ぽてとちっぷママ | 2010/11/09 08:27 | URL |

ベイクに投票に行きたいけど…警備が厳重なのね。。
なので近寄れないなのよ。。
ご近所で通える方々と大きく差が開いちゃう。。悲しい。。

にあちゃん、カリカリいっぱい食べたいのね。
でも、案外いつもより多くても残しちゃうもんなのよ。
いつも通りでイイなのよ(^^)

| prin | 2010/11/09 08:55 | URL |

食欲の秋だもんね^^にあちゃん♪
でも食べ過ぎるとお腹こわすよーっ(笑)

| きむみぽ | 2010/11/09 08:56 | URL |

ほんと警備の車で中心へ行けないですよね~
シーバスも運休だし、観覧車も停車で休園だしぃ~
しかも、あちこちに違う県警のパトカー!先日は沖縄県警でしたわ~。(ついてるマスコットが楽しいけど、秋田県警のなまはげは子どもに怖いのでは?ともおもう・・)

ごはん、ままさんは間違いなくくれるのですね
うちではみんママがボケてきていて
「あれ、もうごはんあげたっけ?」がたびたび
「まぁ、もう一度あげとけば凶暴にはならないだろう・・」と
余分に食べてる日ありますわ(笑)

| みんみん | 2010/11/09 09:01 | URL |

ホント今警備や人多いんだろうなぁ
お散歩帰りの3人の後姿
なんだかとっても好き~~~
夕日の感じがまた良くて♪

| 桜ママ | 2010/11/09 11:15 | URL |

いっぱい歩いたし、カリカリ沢山食べてね。
綺麗な景色ですね(*'0'*)富士山も素敵。
今ごろのお散歩は夕方が気持ちよいですね。

| こっこ | 2010/11/09 12:16 | URL |

にあちゃんのお洋服めっちゃカワユイ!!
美白な笑顔美人は何着ても似合うわねン。

カリカリに溺れたいってウチの末っ子も
そらもーよく言ってますよ~。
にあちゃんも末っ子の同士だったのね。
で、おかーしゃんの対応はどこも同じ(笑)。

| まるくる | 2010/11/09 12:39 | URL |

おかしゃん、にあちゃんの望み聞いてくれたのかな?
美味しいカリカリ、あふれるほど貰えたかな??
たぶん、貰えてないでしょうね~(^^;
にあちゃんのお洋服が、秋めいていて素敵です。
沙織ちゃんとお揃いの色ですね♪

| いずみちゃん | 2010/11/09 12:52 | URL |

こないだ横浜に行ったら
全国各地のポリポリで
なんだか騒然としてましたね~
早く終われば良いのにー

| ちびデビル | 2010/11/09 14:04 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ・・・広場がなくなってる。。。
夕方のお写真、水色でとっても幻想的・・・(o´∀`o)゛

| くーちゃんまま | 2010/11/09 17:20 | URL |

ご飯ね、お皿いっぱいに食べたいね~
でもね、栗の介みたいになったら大変よ~
お医者様からダイエットの命令がきて、今おからダイエット中なのよ~

| 乙羽 | 2010/11/09 17:34 | URL |

今回の横浜APECは色々あったからちょっと怖いよね~。
中でいたらそうでもないのかな…

ちびデビルがこないだ横浜に行った時って書いてるけど、あの人横浜に住んでるんじゃないの?(笑)

| Dip父 | 2010/11/09 17:45 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。
たくさん歩いた後は、おなかがすくよね~。
たくさんごはんもらえたかな??

| ゆみんぐ | 2010/11/09 20:06 | URL |

溢れるほどのカリカリ 
いーっぱい 貰えたかな?

| sho | 2010/11/09 21:34 | URL |

警察の人が沢山居ていいですね
こっちの警官は全員「名字」で
呼ばれてますよ。

| くろはち | 2010/11/09 21:42 | URL |

にあちゃんも~おばちゃんもねデカプリン食べたい衝動に駆られておりますの・・・食欲の秋だものね~
いっつもおねえちゃんとのお散歩楽しそうなの♪

| ポコの母 | 2010/11/09 21:47 | URL |

初めまして、ずん太ママと申します!

イベントのせいか駐車場に車がいっぱいですが、
とっても素敵なお散歩コースですね♪

楽しい会話も聞こえてきましたよ!
ごはん、いつもよりいっぱいもらえたかな?

また、お邪魔させていただきます。

| ずん太ママ | 2010/11/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ
今晩は又こんな時間に出て来ましたよ。

| 頑固おやじ | 2010/11/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

ちょ、にあちゃんが大変なことに…!!

http://labaq.com/archives/51521546.html

かわいすぎる。。
タンポポとペンギンがお気に入り

| むちこ | 2010/11/09 22:27 | URL |

本当だ、広場が広場でなくなってる~

私も今日夕焼けの富士山撮ってきましたよ~
きれいですよね。

カリカリのお皿すごい小さいのにしてみたらどうでしょうv-222

| ろく | 2010/11/09 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/496-2c42041b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT