にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹の音が 聞こえるなのね~

とっとこ とっとこ お散歩いたしまして

IMGP1058.jpg

おねいちゃんと ちょこっとご休憩ですなのね

IMGP1060.jpg

おねいちゃんの方から 変な音がいたしますなの

IMGP1063.jpg

にあ ぴったりくっついて ちゃんと聞きますなのね

IMGP1065.jpg

そうやって にあたちが きゃいきゃいお話しておりましたら

後ろから 私たちよ!って

IMGP1070.jpg

お池には たくさんの かもしゃま


IMGP1067.jpg

「でも やっぱり にあの方から 何か音がいたしますわよ?」


やあねぇ~
いくらにあでも お腹は ぐうぐうとしか鳴らないなのね

IMGP1068.jpg

おねいちゃん それに 音を聞く時は お鼻じゃなくって お耳ですなのね

おねいちゃんのお鼻で にあのぐうぐう 聞こえるなのかしら?



  

| 横浜散歩 | 00:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねいちゃんの鼻は なんでもわかっちゃうのよ
にあちゃん知らなかったの?

| ジョリママ | 2010/11/06 01:18 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今朝はかなり暖かいですね。

| 頑固おやじ | 2010/11/06 01:50 | URL | ≫ EDIT

おねいちゃんのお耳はピンと立っているから
ちょっと近づいただけでもよく聞こえるのよ!

そしておねいちゃんはお鼻が高いから
ちょっと近づいただけでもお鼻がぶつかっちゃうのよ!

にあちゃんにはちょっと未知の世界かもしれないね(笑)

| くみちゃ | 2010/11/06 04:40 | URL |

ん~?
にあちゃん、オナカすいたの?


にあぞうさん、【 モヒッとねっ! 】のコメント回数が
300回を超えました。
本当にいつもありがとうございます(^-^)

| ホーリー | 2010/11/06 06:04 | URL |

あははv-407にあちゃんのお腹の音
かもさんと同じv-405
すごいねv-392
お姉ちゃんとのお散歩 色んな発見があって本当に楽しそうね
今日も良いお天気v-278
素敵な週末をv-345

| ぽてとちっぷママ | 2010/11/06 07:35 | URL |

カモさんの鳴き声が
沙織おねいちゃんのお腹の音だと思ちゃったのね^^?

そういえば職場の池にいた
カモさん最近みかけないなぁ。。。

| きむみぽ | 2010/11/06 08:48 | URL |

アハ
にあちゃんグーグー言ってるぅ??
沙織ちゃんにあちゃんのお腹は良い香りがするのかな?

| 桜ママ | 2010/11/06 09:18 | URL |

私のお腹もいつもグゥグゥ言ってるわ。
食べるっていう行為が面倒なのよね~
あはは

| prin | 2010/11/06 09:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/06 11:01 | |

お姉ちゃんがこれくらいの距離でも聞こえる
ぐらいお腹なっていたのかも??(笑)

| 久美 | 2010/11/06 11:06 | URL |

あはは(^O^)
お腹が空いてる音かと思っちゃった(笑)

あのね、にあちゃん
にあちゃんのママがね
どうやらへんちくりんな物を探してるみたいなの…
お腹が空いた時に
美味しくない物を食べると、衝撃がすごいから
変な物を送らないように
にあちゃんからママに
よく言い聞かせて欲しいなのね(笑)

| ちびデビル | 2010/11/06 11:21 | URL |

色んな音聴こえるよね。
きっと心の声もお互いに聴こえているんでしょうね。
にあちゃん、おねえちゃん大好きです~★

| りんごママ | 2010/11/06 13:43 | URL |

にあちゃん、
沙織おねえちゃんはお鼻でグーグーが聞こえるのよ。(笑)
あっ、嘘です。
ごめんなさい。エヘヘ

| ゆうこmama | 2010/11/06 16:18 | URL |

あっはっは~
おねいちゃんのお腹からガーガーって?笑!

おふたり?は、いつも仲良しなのね~♪
見ていて心が和むなのよ~

| ポコの母 | 2010/11/06 16:54 | URL |

ガーガーってよっぽどお腹が減ったのかと
思いました・・・
カモさんでしたか。
カモさんお腹減ってるのかもしれませんね。。。

大丈夫、鼻でも聞こえるんじゃ~ないかしら。てへv-8

| haru | 2010/11/06 18:28 | URL |

犬が笑ってる?にあ。はタレント性抜群だわ

孫さんが、そのうち来るかもね

| くろはち | 2010/11/06 21:16 | URL |

おねぃちゃんは にあちゃんの事なら
なんでもわかっちゃうんじゃないのかしら?

| sho | 2010/11/06 21:24 | URL |

にあちゃん・・・ぐうぐうのあとからキュルル~は聞こえなかったのかしらん?クスクス♪

| ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 2010/11/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
ふふふ、カモさんの鳴き声をおなかの音と
聞き間違えるなんて、にあワールドだな

ラピさんの犬用ケーキ、誰でも作れるでしょ
野菜を重ねるだけだもん

| トイプードルのふぅ | 2010/11/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんと沙織ちゃんとのやり取り、漫才見てるみたいでした!
お腹ぐぅぐぅ鳴っちゃったにあちゃん、ご飯いっぱい食べたかな?
ホント、仲の良い姉妹ですね~♪

| いずみちゃん | 2010/11/06 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/493-6d77973e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT