にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おじゃまですなの

APEC やっと始まりますのねぇ

DSC01932.jpg

みなさま 遠くから 警備のためにいらしてて

DSC01938.jpg

お家に残してきた シェルティー恋しさに わたくしに話しかけてくる 警察官が多いのですのよ
お仕事とはいえ 愛犬を残して 遠くに何日も滞在する方って 大変ですわね

DSC01930.jpg

にあ おねいちゃんが たいほ されるのかと ご心配いたしましたなのね

DSC01956.jpg


警察の お方に なでられて お疲れなおねいちゃんを お家に残して

「にあちゃん いらっしゃ~い」
にあの お友達の ぺぺしゃまのお家に遊びに伺ったなの
DSC01973.jpg

ふっかふかのソファーの上で

DSC01964.jpg

ぺぺしゃまと お寒くなってからの お勧めのお散歩コースのお話で盛り上がって

DSC01968.jpg

芝生の お庭で 遊んでから またね いたしましたなの

DSC01981.jpg

お帰りの途中で きれいなお花

DSC01919.jpg

たまには にあが おねいちゃんに お土産話 してあげるなのね



  

| ビションフリーゼ | 01:14 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います今起きたよ疲れ気味です。

| 頑固おやじ | 2010/11/04 02:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
お~
珍しいパターン!
にあちゃんがおみやげ話なのね。

警官のおうちではみんなシェルティーを飼っていらっしゃるのかしら?
職務質問とはちがうのかしらん?

| くみちゃ | 2010/11/04 05:00 | URL |

あははっにあちゃんはおねいちゃんが
逮捕されちゃうんじゃないか心配したのね~。
大丈夫だったね、良かった良かった!!

やっぱり我が子を置いての遠出は寂しいもんです。
仕事と言えど、会いたくて会いたくて、ねぇ(涙)。
シェルティーって人気犬種だもんねー^^

| まるくる | 2010/11/04 06:08 | URL |

APECの警備、すごいですねー。
昨日は海中まで調べていたとか...
ここまで厳戒態勢だとはるか四国まで緊張感が伝わって来ます。

にあちゃん、おねいちゃんがたいほされなくて良かったねぇ~。
声出して笑ってしまいましたv-407

| 一徹ママ | 2010/11/04 07:31 | URL | ≫ EDIT

わははっ♪
真っ白いクッションに乗っかったにあちゃんとぺぺちゃん、クッションとの区別がつかなかったよ~(笑)
気をつけないと身体の上に座られちゃうよ♪
ポチ☆

| 乙羽 | 2010/11/04 09:59 | URL |

やっぱり警備すごいよねぇ
にあちゃん沙織ちゃんに
お話沢山してあげたかな?

| 桜ママ | 2010/11/04 10:31 | URL |

ムートンと にあちゃん達綺麗な白で
一体化されてる
本当に区別つかないね
すごい警備ですね

| ぽてとちっぷママ | 2010/11/04 12:10 | URL |

APECの警備とても重々しい雰囲気だけど、
にあちゃんの笑顔で空気がトロケちゃいそうですね。(*^m^*)
和やかな雰囲気にしちゃうにあちゃんて凄いかも・・
沙織おねえちゃん、お土産話を喜んでくれたかな?

| ゆうこmama | 2010/11/04 12:21 | URL |

沙織ちゃん警備の方々の緊張を解してあげたのですね^^
これで警備も万全でしょう(*^m^)

| momsa | 2010/11/04 13:14 | URL | ≫ EDIT

そろそろ警察の数も増えて来たね~
車線規制や取り締まりも本気モードだし。。。
その間、ベイクには近づけないので投票が出来ない。。

| prin | 2010/11/04 13:55 | URL |

APECの警備すごいんでしょうねー。
東京の西の方にすむこちらでも国道を走行中、
「APEC警戒中!!」って表示されてますからねー。

| きむみぽ | 2010/11/04 14:54 | URL |

世界の要人が横浜に勢揃いだからね
これくらいやらないとダメなんでしょうね
にあちゃん大活躍!!

| miraパパ | 2010/11/04 16:12 | URL |

北は北海道 南は九州から本当に集まっていました
大変ですよね~
標準語を使うようにとの指令もでているようです(/_;)
きっとみなさん お姉ちゃんとにあちゃんの姿に
まさしく癒されたことと思います(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございました
久しぶりに風邪をひきまして
一週間PCを自粛しておりました
遅くなってすみませんでした<(_ _)>
もう元気ですのでご心配なく~(*^^)v

| 小梅パパ | 2010/11/04 17:40 | URL |

やっぱり警察の人は、シェルティーとかコリーとか、
すばしこくておりこうさんなワンコが好きなのかしら。
旦那の実家が警察の近くなんですけど、
ご近所のお巡りさんたちもやはりキリリとした
カッコいい犬種が多いです。

お友達のわんこの写真、うちのおちび(アフロ時)と
ちょっと似てるかな?表情とか。ドキッとしました(*^^*)

| こっこ | 2010/11/04 18:13 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんのお土産話、何話してるかわかるかな?ww
おねいちゃん混乱しないといいけどwww

おじさんは、にあちゃんが捕まる方に一票だな・・・
apeならただのサルなのね

| わたひまのパパ | 2010/11/04 19:40 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんはどんな状況でも能天気な、いや楽しそうな顔してるよね。
泥酔で警察に捕まらないようにね!

| Dip父 | 2010/11/04 19:57 | URL | ≫ EDIT

横浜は警備で大変な状況なのでしょうね。
沙織ちゃんが逮捕されなくて、にあちゃん安心したでしょう(笑)。
いっぱいお土産話してあげてね~。

| いずみちゃん | 2010/11/04 20:34 | URL |

APECの警備態勢って
すごいですよねー。
にあちゃん地方は
今、日本で一番安全地帯かもー(●^o^●)

| ゆみんぐ | 2010/11/04 21:01 | URL |

おねぃちゃん逮捕なんて・・・・
警察のおぢちゃん達 警備が大変だから
かわいいわんこ見ると ほっとするのかもね

| sho | 2010/11/04 21:57 | URL |

警察官とシェルティーなぜなんでしょ?
ウチの近所はミニチュアダックスとトイプー
だらけです。
コリーの小さいのからかな?

| ドラッヘ | 2010/11/04 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
お友だちも真っ白でキレイな美犬ちゃんですね。
にあちゃんの周りには可愛い風が吹いていますよね~
お姉ちゃんもお元気そう。
なによりですよん。

| りんごママ | 2010/11/04 22:37 | URL |

ショーンです
今日はあまりにいい天気なので曽爾高原に
すすきの群生を見に行きました
夕日見てたらすっかり遅くなっちゃって、
今夜は読み逃げ・応援で失礼します
コメントありがとうございました

| トイプードルのふぅ | 2010/11/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

そっか!!
今、にあちゃん方面は、ものものしいんですね!
警察官の方・・・おねいちゃんを見て、おうちが恋しくなったのかな?

あ、キャリーバッグ!
私が買ったのは、大きいほうです^^
ぬくが入っても、余裕があります。結構大きいですね~。

あの窓からにあちゃんが、顔出してたら・・・ドキドキ!

| nuku50 | 2010/11/04 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/491-f864dbbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT