fc2ブログ

にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃっくしゃま また来年ですなの

にあたちは ベンチにお座りして ライトアップを待ちましたなの

行きかう方々を ぼおっと眺めて過ごしましたなのよ
IMGP0898.jpg


IMGP0888.jpg


IMGP0889.jpg


IMGP0904.jpg


IMGP0905.jpg



IMGP0906.jpg

じゃあ ライトアップの中を お散歩しようね

・・・もこしゃまって ロマンチストですなのね・・・

IMGP0908.jpg

アベックしゃまも増えてきて・・にあも おねいちゃんと あべっくですなのよ

(アベック=aveac=With フランス語でアベックは「~と一緒に」の意味ですなの)
IMGP0919.jpg

ジャックしゃまの 両脇にも 明かりが灯りまして

IMGP0910.jpg

先ほどまでとは

IMGP0928.jpg

ずいぶん 雰囲気が変わりましたなの

IMGP0929.jpg

ちょっと 小腹が空いたねって みなしゃまで ワイアード キッチンしゃまに ご移動して

IMGP0932.jpg

ままたちは いつも通り美味しいものを

IMGP0955.jpg

ご注文なさって

IMGP0958.jpg


「もこは 見ません   もこには おいしいものは 見えません・・・」

IMGP0950.jpg

おしゃべりにお花が咲きましたなのね

IMGP0952.jpg

あまり遅くならないうちに 帰りましょうって

IMGP0973.jpg

ジャックしゃまとも お別れのごあいさつをいたしまして

IMGP0983.jpg

じゃっくしゃま また来年 楽しいお祭りをいたしてくださいなのね

IMGP1000.jpg


あら?・・・にあ・・・肝心の おやつのお時間の記憶が無いなの・・




  

| ブロ友様 | 00:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グランベリーのライトアップは綺麗だよね~。
もこしゃまのらっこ、可愛い♪

| prin | 2010/11/02 00:58 | URL |

グランベリー、クリスマスは見に行こうって誓いました!
でも、ちょっと陰のある??
ハロウィンのイメージのほうが、好きなんですよね。

♪もこ・らっこ~~もこらっこ~~♪
う~ん、可愛い・・・・

| nuku50 | 2010/11/02 01:06 | URL |

あれ?
にあちゃんはおねいちゃんとアベックなのであって
もこちゃんとは違うんだ?
3ワンそろってトリオでもないんだね?w

| くみちゃ | 2010/11/02 04:38 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2010/11/02 04:41 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん おねえちゃんや もこちゃんと
楽しいハロウィン過ごせて記念になりましたねv-476
次はクリスマスですねv-480
グランベリーはクリスマスも素敵そうですねv-392
やっと秋晴れが続きそうv-278

| ぽてとちっぷママ | 2010/11/02 07:24 | URL |

グランベリーはたまに行きますが
イルミの時間まで居たことが無かったですね
綺麗だなぁ~

| miraパパ | 2010/11/02 08:09 | URL |

とっても素敵な場所にステキなワンコたち...
憧れるなぁ~
こういうシチュエーションがこの田舎(高松)にはないですよ。
‘また来年’
にあちゃん達がここを彩ってくれることを楽しみにしていまーすe-415

| 一徹ママ | 2010/11/02 08:48 | URL | ≫ EDIT

グランベリーの夜景は綺麗なんですね~^^
パパにお願いして連れ行っておらおうかしら♪

ラッコは時代の最先端なのね(笑)!!!

| きむみぽ | 2010/11/02 09:25 | URL |

グランベリーって随分前からある?
今見ていて思い出したのですが、行った事があるかも・・・
10年ぐらい前だけど。
違うかなぁ~。
ハロウィンのライトアップも可愛いですね。

| しゅうママ | 2010/11/02 10:00 | URL |

素敵な所ですねえ。
そして美味しそう、ジュル(*'Q'*)
お友達のラッコのお洋服、よく見たら
あお向けなんですね。可愛い~。

| こっこ | 2010/11/02 10:30 | URL | ≫ EDIT

ホントお昼とまた雰囲気が変わって
素敵だね♪
かぼちゃの季節も終わりかぁ
何だか1年早いなぁ

| 桜ママ | 2010/11/02 10:47 | URL |

楽しい幸せなお時間を皆で過ごせたんですね♪
お姉ちゃんの被り物 可愛いかった!!
蓮もなにかすればよかった・・・・。

| 久美 | 2010/11/02 12:22 | URL |

らっこちゃんてキュ~トですよね。
うちには着ぐるみをつけなくても、
らっこちゃんに見える胴長さんがいますよ。(*^m^*)

夜になるとライトアップが綺麗~
昼間とは違った雰囲気で2度楽しめちゃいますね♪

| ゆうこmama | 2010/11/02 12:24 | URL |

あっ… もこちゃん この間 グランベリーで ご挨拶させて いただいたような…
にあちゃんたちと おデートに 向かうところ だったのですね。
あ~ もうちょっとで にあちゃんたちとも お会いできたかもっ

| のんママ | 2010/11/02 14:09 | URL |

もこちゃんとも一緒に、楽しいハロウィンでしたね♪
にあちゃんも沙織ちゃんも、綺麗な景色で楽しかったでしょう~。
早めにお開きできたなんて、ママさんたち偉い~。
私だったら、きっと飲みすぎて…(^^;

| いずみちゃん | 2010/11/02 19:04 | URL |

ショーンです
らっこは時代の最先端なんだ
アベック? にあままさん、昭和初期世代?
横浜、やっぱりおしゃれなハロウィン
奈良は昭和レトロなハロウィンやったもん

| トイプードルのふぅ | 2010/11/02 20:50 | URL | ≫ EDIT

私、夜までグランベリーモールに居たことないかもです。
もこちゃんの『見えない見えない』すきだなぁ~

| ろく | 2010/11/02 23:41 | URL |

だめ、もうこの時間おなか空いてるのに
おいしそうなピザなんて見ちゃった(;一_一)

あらら、にあちゃんのおやつは
なかったなのねー(T_T)

| ゆみんぐ | 2010/11/03 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/489-ad785097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT