にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この夏は

みなしゃま ずいぶん以来のお久しぶりですなのね

みなしゃまはどんな夏をお過ごしでしたなの?

DSCN0936.jpg

にあはね おぼんぼんぼんに おねいちゃんと大五郎おにいちゃんとビビおにいちゃんたち
いつもましての おぼんぼんぼん

そして・・・3男ちびっことちびっこパパのお出迎え

DSCN0970.jpg

それだけでも お忙しですなのに

DSCN0967.jpg

・・で? あなたしゃまは・・・長男ですなの?

「おれが 3男だよー」

DSCN0961.jpg

小学4年生にいたしましては だいぶん長身で

DSCN0958.jpg

ずいぶんと にあのお散歩もお上手になりましたなのよ

DSCN0986.jpg

夏休みの終わりには

「にあ 2年ぶりやで」

DSCN0994.jpg

な・・・ちびっこしゃまが・・・


| 家族 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めましてです。
こちらムム母にとっては、お久しぶりなんですが(^_^;)

にあちゃん、相変わらず立派なアフロで美人さんv-238お元気のご様子、安心したとともに嬉しいです。
愛娘ムムちゃんが我が家にやってきて以来、ずーーと拝見していた「おねいちゃん&にあちゃんblog」でした。「目指せ!にあちゃんをv-352」ですので、UPが少なくなって寂しい限りでした。
ムムも12月で6歳、早いです。あんなに小さかった3男ちびっこしゃまがこんなに大きくなってるんですものね。ムム母、歳とっていくのも当たり前のことと実感ƪ(˘⌣˘)ʃ
今日はにあちゃんに会えて、良かった(^○^)ありがとうございます
ママさん、お忙しいと思いますが、時々はアップしてくださいねm(._.)m

| ムム | 2017/09/03 10:31 | URL |

もうちびっこじゃなくなってるぅ♪

| 乙羽 | 2017/09/03 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2474-80103293

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT