にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Maybe weekly near】新・どん

みなしゃま お変わりございませんなのかしら?

おひさしぶりの にあですなのね
しばらくの ご間に色々ございますなのですけれど・・・

前記事の続きですなの

DSCN0540.jpg

ぐるぐる寿司よろしく にあのままがお食事を召し上がり

DSCN0562.jpg

「にあちゃーん ココ デザートもねぇ」

DSCN0554.jpg

食べ放題なんだよおお~

DSCN0608.jpg

え? じゃあ にあのぶん・・・も ままが召し上がるなの?
なあーんて 女子トークをいたしておりましたら

DSCN0610_20170601222155e84.jpg

よし! ぼく もうひとつの目標をがんばる

「ねぇ にあちゃん・・・」
DSCN0533.jpg

「おまたせしました~ え・び・で・す」

DSCN0543.jpg

「にあちゃん エビが。。。。じゃなくって」

DSCN0546.jpg

「ぼくの車に 一緒に乗らない?」

DSCN0571.jpg

(・・・・あれ? すでに乗ってるって・・・なんで?どうして?)

DSCN0572.jpg

(えっと・・・こういう時は 壁ドンってやつをして・・・)

DSCN0573.jpg
「にあちゃん・・・」

「えび もう少しありますけど いかがいたしますか~?」 

DSCN0576.jpg

だめぐるみ家は ハラドンですなのよ



| ビションフリーゼ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2473-bfb2d6b5

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT